中国人「私は日本で仕事をしたことがある、何か質問アル?」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:55件
151206-001.jpg

私は日本で仕事をしたことがある。何か質問はあるか?

国内から日本へ行き2年ほど過ごした。
家庭の事情で帰国してから半年が過ぎた。
このスレは日本に留学や仕事で行きたい人のための質問スレとして立てた。




 



1. 中国人の投稿者
国内で日本のサイトから買い物をするにはどうしたらいいの?



2. 中国人のスレ主
まず日本語を理解する必要がある。
そうすれば海外の店で買い物ができるようになる。




3. 中国人の投稿者
日本での仕事って本当に疲れるの?
一般人にやっていけるものなの?



4. 中国人のスレ主
できない仕事はない。
仕事をしたくない人がいるだけだ。
最初は慣れないかもしれないが、3か月でできるようになるよ。




5. 中国人の投稿者
日本で一日に何時間仕事をしているんだ?



6. 中国人のスレ主
1日あたり8時間でそれを超えると残業代が出るよ。



7. 中国人の投稿者
毎日残業があるのか?
一か月に休みは何日あるんだ?



8. 中国人のスレ主
週に1日は休みがあるよ。



9. 中国人の投稿者
私は深センで仕事をしているが、残業代なんて少しもないよ。
道理で日本人は残業が好きなワケだ。
残業代があるなら私も喜んでやるんだがな。



10. 中国人の投稿者
中国国内はそうだよな~



11. 中国人の投稿者
日本の社長は給料をこっそり抜いたりしないんだろうなぁ。



12. 中国人のスレ主
それは絶対にありえないよ。



13. 中国人の投稿者
スレ主は日本で何の仕事をしていたんだ?
日本での仕事はストレスが大きいと聞くが、本当なのか?
国内での仕事とどう違うんだ?
具体的に教えてほしいんだが。



14. 中国人のスレ主
私は九州の温泉旅館で仕事をしていた。
環境はとても良く、慣れたら疲れもなくなった。
国内よりも生活に追われる感じだったけど、病気もしたことはないな。




15. 中国人の投稿者
日本でがんばりたいけどどうすればいいんだろうか。



16. 中国人のスレ主
留学、仕事、投資、結婚、どれを選ぶかにもよるな。



17. 中国人の投稿者
東京のダイバーシティで買った腕時計を返品できないかな?



18. 中国人のスレ主
レシートがあればできるだろうけど日本人を連れて行った方がいいぞ。



19. 中国人の投稿者
普通の仕事の在留資格はどれくらいで許可が出るんだ?



20. 中国人のスレ主
私の場合は面接に通ってから3ヶ月後ぐらいだったよ。



21. 中国人の投稿者
最近職業訓練校を卒業した。
だが専門学校の証書は3年後にしか手に入らない(幼児教育の専門だ)。
日本で日本語を学び、通訳になりたい。
語学学校が役に立つのかどうかはわからない。
だが大学へ行く費用は高すぎる。
ずっと悩みっぱなしだ。
スレ主に何かアドバイスを求めたい。



22. 中国人のスレ主
直接日本に留学したらどうだろう。
日本へ行けばより多くのチャンスに恵まれると思うよ。




23. 中国人の投稿者
日本人は華人に対して差別した目で見るのか?
日本人は冷淡で自殺率も高いというのは本当か?



24. 中国人のスレ主
みんな平等だ。
自殺率は中国ほど高くはないはずだよ。




25. 中国人の投稿者
日本のサイトで仕事を探したのか?



26. 中国人のスレ主
そんな力はないよ。
国内で仲介業者を探して行ったんだよ。




27. 中国人の投稿者
そうなのか。
その仲介業者ってどこだ?
それとその仕事は正社員になれるのか?



28. 中国人のスレ主
重慶美連海外労務有限公司だ。
当時は派遣社員だった。
実のところ正社員と何の区別も無い。
同じ仕事で同じ給料だったよ。




29. 中国人の投稿者
スレ主の仕事にはどんな条件が必要だったのか。
具体的に面接の時のテクニックを教えてくれないか?
みんなも日本での仕事の経験については知りたいはずだ。



30. 中国人のスレ主
最低でも専門学校以上の学歴が必要なようだ。
それと日本語での基本的なコミュニケーション、おしゃべりだな。
私の面接の時は、会社が資料を送ってくれた。
それを元に自分で準備すれば十分だったよ。




31. 中国人の投稿者
日本語が出来なければどうしたらいいんだ。



32. 中国人のスレ主
一部の仕事は面接時に日本語を話す必要がない。
だが面接に通れば日本語の訓練が必要になるよ。
日本へ行って生活と仕事をしようとするのならなおさらだろ。




33. 中国人の投稿者
日本語専攻で、卒業したら日本でどんな仕事ができるかな?



34. 中国人のスレ主
免税店の店員、旅行会社、電化製品店、携帯ショップ、ホテル、テレフォンオペレーター等かな。
仕事は結構色々あるよ。




35. 中国人の投稿者
スレ主ありがとう。
日本で仕事を手に入れるために努力するよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

213991通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は来るな!日本にウジャウジャ居る中国人売春婦はさっさと帰れ!
213995通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
无智能的大陆蝗蟲的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的大陆蝗蟲们应该为地球灭绝.人口贩卖侵略拿手的庸俗的大陆蟑螂们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造.用小的容貌和外表贪婪的大陆蟑螂.

213997通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
213998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.

世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.
213999通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
お前あっちでもこっちでも同じ書き込みしてキモいわ
男も女も中国人は中国人だ
214000通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は日本の敵国であるから、中国にとっても日本は敵国である。
よって、敵国である日本には来てはいけない。
来れば敵国人として排除しなけらばならない。
214001通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は女性の自殺者数の割合が全体の58%と世界で唯一男性の割合を上回っているイカれた国。
214002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は別にきらいじゃなかったけど
コメントを見て日本にはいらないと思った
214003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214004通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物..
214005通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してるシナ売春婦はイアンフ像のモデルなの? シナ畜くん。。
214006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい纏足纏足。下水油で炒めたシナ伝統の犬肉料理はいかがアル?
214007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちゃんと仕事して給料貰ってる奴に文句は無い、中国人も韓国人もOK。
214008通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、シナ整形文化の結晶。今は纏足の代わりに顔面整形がシナ大流行)
窃盗
ネットで反日工作&成りすまし
世界中で抗日南京捏像とシナ売春像を建てる
        
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です
214009通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
214010通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
日本处理了住在南京的肮脏的猴子.

214012通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
35. 中国人の投稿者
スレ主ありがとう。
日本で仕事を手に入れるために努力するよ。

  ↑↑

困ります。
214013通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15

韓国人はテロリスト

ざけんなよ
214014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214015通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
   
214016通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那土人が何を吠えてるのやら   

お前ら支那奴隷は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけ
幼稚園児でも出来る激安単純労働で使ってる支那奴隷なんぞがと一丁前にギャーギャー吠えてる

支那土人が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる
       
支那土人どもは日本や日本のエロコンテンツを盗み覗いて情けなくオナニーしてる暇があったら                      
支那4000年(笑)の売春文化と纏足整形、犬肉食い祭、奴隷労働をどうにかしたほうがいい  
214017通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>今からわたしは正論いいま

これいつまでやんの?
214019通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国内にもチャンコロ( `ハ´)という名のテロリスト予備軍が200万も300万もいるんだから日本政府はちゃんと取り締まれよ
一時期、チャンコロを見かけたら110番って警察から注意書きがあっただろ?復活させろ
何故か「チャンコロ」を見かけたら だけだよな
日中記者交換協定で表に出せないほどエグくて残酷なことばっかチャンコロがやってるのは容易に想像できる 
214020通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて抗日オナニーするような支那畜どもだし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ 
214021通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
投稿主が仲介業社の名を挙げてるけど、
こういうのってこの会社の宣伝だったりするのかなぁ
214022通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信




世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.


没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭.

214023通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前から通州事件みたいな残虐非道な事件や留学生として侵入して一家惨殺事件ばっか起こしてるチャンコロが?
214024通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.

只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是大陆蝗蟲.做坏了的大陆蟑螂们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
214025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品不買・反日愛国無罪で暴れて帰宅すれば
ネットで日本のエロ漫画落として自慰して満足して寝るチャンコロ達。

日本人は悪魔・畜生・核ミサイルを落としてやると憎みながら
ネットで日本のエロ同人を割って自慰して無情の幸せを感じるチャンコロ達。

日本人にとってチャンコロこそ害虫、害人そのもの。
「チャイニーズにもいい人はいるアル!!」工作ご苦労さん。13億は反日だ。しかもチンチンだけは親日のドスケベのコソ泥ときたもんだ。
214026通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>免税店の店員、旅行会社、電化製品店、携帯ショップ、ホテル、テレフォンオペレーター等

日本人で中国語話せる人足りないから、こういう日本に来る中国人向けの仕事の需要はあるだろう
いやならお前が中国語習ってその仕事やれよ
移民は反対だが、鎖国ではないから100%防ぐことはできないぞ
ガキじゃないならわかるだろう
214027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
真面目に働いてくれるんなら別にいいさ
214028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って妙に粋がってるけど正直言って日本人から見ればシナ人は全員犯罪者、変な角刈りの盗賊か売春婦だよ。最近追加されたのは、しょーもない買い物しながら野良犬のように吠える小汚い服装の奇妙な奴ら。
でもやっぱりシナ人の元祖は奴隷か中年専用の売春婦かな
214029通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
  
214030通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やはり、中国国内で仕事が不足してるようだな
214031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか中国国内がだだっぴろいんだから中国で仕事探せよ
214032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1.5
常にキモイので、いい加減にしたほうがいいぞ。日本人から嫌われて逆効果なんだけど。
214036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が国内で真面目にならない理由の一つは会社が金をまともに払わないからだからね。
国策で振興してるとかでサッカーなんかでも大物外国人に高級契約して呼ぶけど、実際は払わないことが少なくないみたいだし。
日本に来て働くことの日本にとっての是非は各々考えがあるだろうけど、結構まじめに勉強したり仕事する中国人は少なくない。日本人の仕事について細か過ぎるとか感じることもあるみたいだけど、このスレにあるように慣れれば平気だし、日本人じゃないという面が、気遣いされる方向に向くことも多い。
中国人に限らず、あんまりやる気なかったのが一生懸命仕事しよう、そのためにも日本語も勉強しようとする様は嬉しいものがあるね。


但し人類に限る(つまり半島族は除く)
214037- ▼このコメントへ返信
是韩国谁是冒充日本人
214038通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え、卒業証書3年後にもらえるの?不思議な国だな
214043日本人 ▼このコメントへ返信
気持ち悪く、悍ましい
214045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一応、真面目に働いてた中国人知ってるから誠実なら受け入れるとは言いたいけど
ハズレ率が高すぎて「中国人」ってグループを歓迎したいとは思えない
214048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦中と同じだな、多くの中国人が仕事に殺到した。
自分のところに雇用はあるし、作れるのに。
214050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近所のコンビニならいつでもバイトを募集してるけどな
最低賃金で立ち仕事で不規則な残業ありでよければ割といろいろあるかと
その中で日本語がカタコトでいいのはやっぱり肉体労働か工場の単純作業あたりだろうな
中国人同士で群れたり友人やら親戚やらをぞろぞろ引き連れてこなければ人となりを見てもらえるかと
214052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
残念だが韓国人はだめだ
職場で盗みを働くことが多くて海外でも悪名高い
情報の横流しからセキュリティカードの複製、商品の持ち帰り、売り物の無断飲食まで幅広い
214054名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
円安だから、ただ金儲けの為なら来てもガッカリするだろう

何かを学ぶ為に日本に来るなら、分からないでもない
214055- ▼このコメントへ返信
ドカタにも中国人が増えてきたが、彼らは日本人と上手くやってる。
空気を読めるかどうか次第だと思うよ
214086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
尖閣の問題が起きた時ですら
中国に帰りたくないって中国人労働者いっぱい居たからな
余程自国が地獄なんだろう
214090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本では看護師が一番高収入だ。
年収500万円は行くだろう。高齢化社会を控えてるから、人手不足が深刻だ。
人材はいくらでもほしいとこだろう。
214101通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近の統計で日中の人事コストが逆転したとか言ってなかったっけ?
日本より中国の方がいい仕事ありますよー。
214110- ▼このコメントへ返信
中国人はマナーが悪いし犯罪おかすから来るな
214172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
31. 中国人の投稿者
日本語が出来なければどうしたらいいんだ。

あんた日本語出来なくて、日本に何しに来る心算よ?
留学生じゃないんでしょ?
214242中国と ▼このコメントへ返信
中国人と毎日働いているがいいやつだぞ?働く環境取り巻きが変えてるんだろ?知ったかぶりの反中は日本人の恥だからwそいつの奥さん子供も普通だし、在日どうのとかさ鎖国時代に戻ってどうすんのカス。世間知らずの反中に国こえた友人などいるわけないかww
214343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
*54
悪いやつなら、目立つし、国外退去させられるが・・

そうやって、善人が目立たないように増えていって、帰化などして

いつの間にか、中国人に日本が乗っ取られるんだろうなあ・・

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング