中国人「台湾人女性、韓国人女性、日本人女性のなかで一番キレイなのは?」 中国の反応

151211-030.jpg

台湾人女性、韓国人女性、日本人女性のなかで一番キレイなのは?

俺は日本の女性が綺麗だと思う。品がある人とか可愛い人とかいるし、それに穏やかで性格もいいし、礼儀正しいし、我慢してくれるし、家事もやってくれる(料理をする良い奥さんになることが日本人女性の小さい頃からの夢だもんね)。
日本人女性は肌も白いし、眼も大きいし、えくぼもカワイイ。和服着てると特にきれいに見えるよね(チマチョゴリよりよっぽどマシ)。

韓国人女性でもいいけど、ほとんどが人工品だからなぁ。韓国は世界で最も整形の多い国で、18歳になったらすぐに整形する。

台湾人女性は、ちょうどこの両者の間かな。

日本人女性はスタイルも良いし、優しいっていうのはみんな知ってるよね。韓国人女性は天然美人がとても少ないし、性格が凶暴だし、日本人女性ほど教養がない。今は科学技術が発達しているから、みんな整形に対して何にも思ってないんだよね。

美しくなりたいという想いはみんな持ってるだろうけど、俺はやはり整形していない美女がいい。それに韓国の流行って日本からきてる。中国の流行が韓国からきてるみたいに。





 



1. 中国人の投稿者
いや、日本人女性でスタイル良い奴なんていないだろ。
芸能人でも160㎝ない人多いし。



2. 中国人の投稿者
日本女は短くて太い大根脚じゃないか。



3. 中国人の投稿者
>>2
日本女のスタイルなんてお話にならないよな。
肌はまだきれいだけど、あれは化粧だし。
若いときからすっぴんでは外出れないっていうしな。
韓国女も脚が汚いけど。



4. 中国人の投稿者
スレ主がもし日本女と結婚したら、もう二度とAV見れなくなるぞ。



5. スレ主
>>4
一緒に見て楽しむのが夢だ。



6. 中国人の投稿者
>>5
いや、そうじゃなくて、もしAVに奥さんが出てたらどうすんだよ、ってこと。



7. 中国人の投稿者
日本人

151211-002.jpg

151211-003.jpg

151211-004.jpg



8. 中国人の投稿者
>>7
現実の日本女なんてこんなもんだよな。



9. 中国人の投稿者
ハルビン娘

151211-005.jpg

151211-006.jpg

151211-007.jpg



10. 中国人の投稿者
>>9
なんか不公平だな・・・
四川、重慶、湖北、安徽は美人が少ない。
上海、広州、香港、浙江なんかは美人が特産品。



11. 中国人の投稿者
日本人女性

151211-008.jpg



12. 中国人の投稿者
>>11
ガッキーは無しで。



13. 中国人の投稿者
日本女なんてみんなブス。
中国中原地区がいちばん美形。
男の人もイケメンが多いよ。



14. 中国人の投稿者
俺のパソコンの中には、たくさんのきれいな日本人女性がいるぞ。



15. 中国人の投稿者
日本人できれいな女性って、ハーフが多いんだよね。
この3カ国なら韓国がきれい。(野蛮系は除く)



16. 中国人の投稿者
台湾で有名な美女。
台湾的清新女神

151211-009.jpg

151211-010.jpg



17. 中国人の投稿者
>>16
台湾は一部の人がきれいなだけで、全体的には美人率高くないね。
日本と台湾の女性は男が気に入るようなカワイイ系の服を着てる。



18. 中国人の投稿者
日本女は胸がデカい。
これ重要。



19. 中国人の投稿者
韓国女

151211-011.jpg

151211-012.jpg

151211-013.jpg

151211-014.jpg

151211-015.jpg

151211-016.jpg

151211-017.jpg



20. 中国人の投稿者
やっぱ台湾だなぁ

151211-018.jpg

151211-019.jpg

151211-020.jpg

151211-021.jpg

151211-022.jpg

151211-023.jpg

151211-024.jpg

151211-025.jpg

151211-026.jpg

151211-027.jpg



21. 中国人の投稿者
台湾に清楚を求めちゃいけないのはよくわかった。



22. 中国人の投稿者
日本

151211-028.jpg

151211-029.jpg



23. 中国人の投稿者
台湾は背が低い色黒が多い。
韓国は整形美女が多い。
日本は化粧落とした後どうなるか、旦那さえ知らないパターンが多い・・・



24. 中国人の投稿者
アジア三大妖術:日本の化粧、韓国の整形、台湾のフォトショ



25. 中国人の投稿者
日本女はみんな歯並び悪いからブスに見える。



26. スレ主
>>25
日本では八重歯が可愛いってされてるんだよ。



27. 中国人の投稿者
中国は人口が多いから美女が多いけど、オシャレと気品においてはまだまだ。
中国男なんてもっと最悪だからね。



28. 中国人の投稿者
日本女と台湾女はどっちが言う事聞くの?



29. 中国人の投稿者
>>28
日本かな。
でも台湾女は勝手にいろいろやってくれる。



30. 中国人の投稿者
日本のテレビ番組をよく見るけど、気の強い奥さんが多いじゃないか。
優しいとは限らないよ。



31. 中国人の投稿者
台湾女最高―化粧落とさない事が前提 
韓国女最高―整形成功が前提 
日本女最高―モザイクかけるのが前提



32. 中国人の投稿者
幸福な人生の生活条件:中国人シェフ、日本人の嫁、韓国ドラマが流れないテレビ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

214851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か


前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か


前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か


前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か


前記事のこのCommentに対しての反論..
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214855- ▼このコメントへ返信
ここの管理人は頭大丈夫?(笑)
同じネタを何度も繰り返しても中華女はブスだと言う現実は変わらないから。
214856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か


前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か


前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今夜も日本中で何十万人もの中国人妻と中国人売春婦が股を開いて活躍してるねww
中国男は自慰加油!
214860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
214861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた始まった…
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、中国女は美人で日本女はブスって唱えないと病気になるんですか~?
214862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女:糸目、豚鼻、丸顔、黄色肌。
214863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハハ、中国に美女もイケメンも皆無だよバカ
中国人は総じて豚面!
214864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハルビンって騎馬民族の血が濃い地域だからスタイルが良いんだろ。
純粋な漢民族は短足チビ。
214865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾美女って原住民とのハーフばかりじゃん
ビビアンスーとかまさにそれ
214866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の八重歯より中国人のニンニク鼻のがキモいからプッ
214867- ▼このコメントへ返信
中韓人は新モンゴロイド民族だからブスばっか。
214868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい、漢人女性は世界一綺麗ですね~
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らの膣も世界一綺麗ですね~
214869通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロ女は鼻が潰れてるから不細工。
214872- ▼このコメントへ返信
中国女性って顔がパンパンぶっさいよ
年中おたふく風邪にかかってるの?
214873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豚顔支那畜の民族顔は醜いよ
214874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツ選手を見比べても中国人女はブスばっかじゃんw
この前の女子バレー日中戦でも中国代表に美人なんて一人もいなかったw
214875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた始まった
214876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人女性は全体的に蒙古顔で不細工。
日本人女性は大陸女とちがって目がパッチリしてるから可愛い。
214877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
画像の選抜に悪意があるよなぁ
中国の一般女性なんて見るに耐えない容姿だろ
214878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なら日本のAVを違法DLしてシナチンをシコシコ禁止な
214879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男:丸顔にんにく鼻
中国女:平面顔にんにく鼻
214880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人売春婦が世界で人気なのは美人だからじゃない!
安いからだ!
214881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女って眼鏡率高いし、髪型は大抵オールバックでダサい。笑
214882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女性は目が細い!肌が黒い!鼻が左右に広がってる!顔が丸い!
214883- ▼このコメントへ返信
>中国の中原地区が一番美形

美形?w 一番の美形はウイグル地区だろ。
214884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナも画像を加工して脚を引き伸ばすところは、チョソとまったく一緒だなw
まるで、だっさい田舎のヤンキー中学生が必死にヘアスタイルや眉毛の剃り方にこだわるようなだささ。俗悪の極み。
214885通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔より言葉が通じるかが一番最初に思うのは俺だけか?
214886通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔にコンプレックスがある人ほど比較したがるんだよ
中国人はコンプレックスの塊
214887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
間違いなく、日本人女性を持ち上げておいて反論を期待しているよねw
これ韓国人が立てたスレでしょw
214888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性を野蛮人と一緒にするな無礼者。
214889通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人しつこい
中国人=不細工って世界的に認知されてるから
日本人は東洋人の中で一番美形
214890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は頬骨とエラが張ってる人多いよね…。
214891名無し ▼このコメントへ返信
また始まったw
このネタ何度目だよ…
いくらネタ無いからって同じ内容ばっか載せるなよ。
管理人は日本人女性に恨みでもあるんだろ。
こういうくだらないネタはもういらねーよ。
写真のチョイスも悪意ありすぎだろ
214892通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメント書いてる中国男の容姿見てみたいわw
だいたいブサイクに限って、人の容姿にうるさいw
214893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
黒人の鼻≒中国人の鼻w
214894通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おれが見た中国人女性は確かに美人率高かった。ハルピンいいね。
214895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人男性は面長顔で髭が濃く男らしい顔
中国人男性はまん丸顔で髭が薄く女々しい顔
214896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本女と台湾女はどっちが言う事聞くの?>

こういう発想する男はたいがいクズだわなw
214897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はブス、日本人はチビ
劣等感丸出しのシナ人恥ずかしい
214898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
政治家やスポーツ選手を見ても中国にイケメンや美女なんて皆無じゃん
日本はゴロゴロ居るのに
214899通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうせスレ主もレスも管理人の自作自演だろ。。
214900 ▼このコメントへ返信
日本人の女性が1番男の言う事聞く……

ありえーん!
214901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国韓国人=蒙古顔
日本人=蒙古と東南アジアの間の顔
214903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
習近平って典型的な中国顔でイケメンだよな
214904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人とモンゴル人の顔は瓜二つ。
214905通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男は日本のAV見ながらシコシコ妄想してるのがお似合いだよ
214906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなもん最強の格闘技みたいなもんで人によるとしか
ただしテコンお前はだめだ
214907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国人がよく日中の顔を区別する時に、中国人は純粋なアジア人顔で日本人は若干フィリピンっぽい顔と言う。
要は中国人の顔はモンゴリアンフェイスで不細工なんだよ。
214908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女と戦の話が多いな
そういうのを選んで翻訳してるだけなのか。。。
214909通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の顔面偏差値が年々下がってるのは、中国人妻が増えたから。
日中ハーフは十中八九でブス。
214910- ▼このコメントへ返信
※54
翻訳もなにも管理人のレスポンスだよw
ここの管理人はどうしてもどうしても嘘でもいいから嘘でもいいから中国人女性が一番綺麗だと日本人に認めて欲しいだよw
214912通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハルビンのあたりはロシアと混ざってるから
色白いしスタイルいいんだよなー
214913通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚と別称されるだけあって、中国人は豚みたいな顔ガチで多いよ
上であげてる写真の子なんて一握りなんだから
214914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※55
近所に中国妻が沢山居るけど、やっぱり日本に長く生活していても顔付きですぐに判別できるんだよね。
中国の女性はノッペリ顔に切れ長の目の人が多いから。
214916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツ選手あたりを見ればその国の女性の美人比率が分かるだろ
日本は可愛い子が多いと感じる
ただスタイルはいまいち
214918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた外見の話かよ

オレは、中・韓の圧勝でいいよ
どうでもいい

こいつらと競争すること自体が不快だ
214919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ知ってなんの意味あるwくだらんw
214920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※49
同胞で自画自賛かよ
だからクズって言われるんだよ、支那人は
214921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自己満の世界へようこそw
214922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱ台湾だよな
214924- ▼このコメントへ返信
何で似たような話題ばかり翻訳するの?
飽きたよ
214931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美女っていわれる人は一握りだから、どこの国も。
214932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人で良かった。
214933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフが多いって、日本人の縄文人由来の特徴を見て「日本人は白人との混血ニダ」と言ってる、巨顔でエラがたくましく目が細くて釣り上がっている某種族の劣等感塗れの負け惜しみと同じじゃねーかw。そこまで堕ちたか大朝鮮
214938- ▼このコメントへ返信
と、モテない中国男が喚いております。
214939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現実に中国、韓国、台湾、香港、シンガポールから来た観光客を毎日大量に見るけど、美人もスタイル良い子も皆無じゃねーかw

元がブサイクすぎるし、身体つきも胸は小さく、尻もべたーとしてるくせに全体に太い。胴と尻の区別がつかない。

あれでドヤ顔して、かわいい日本人の女だらけの日本の街で恥ずかしげもなく平然と歩けるって、本質的に美意識がなくて自分がどのくらい醜い外見なのかも無頓着なんだろうな。
214943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は確かに美人多いよ
ただブスも多いよ
214944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだか中国女らが必死で日本女性を貶しているように見えるなw w w
女同士の嫉妬は怖いねぇ〜w w w
214945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気性の激しい中国女は苦手。
あまり色気を感じさせない足や身体がスレンダーなのも苦手。
相手男性に奉仕する気持ちもなく、エッチも淡白な中国女は苦手。
214946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女性はやかましく、こ汚く浅黒いので好きになれん
214947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ写真に出てくるようなちんちくりんの女が多いのも事実だが、もちろんそれがすべてではない。
ちゃんとスタイルが良かったり顔立ちに品のある女もたくさん存在する。もちろん芸能人ではなくね。

でもそれは中国だって同じだろう。
214949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女はなぜあんなにうるさいのか
騒いでいた女に理由を聞いてみたところ、お父さんに分からせるために大声で話していたそうだ
隣近所に響く大声を出せば分かってもらえるのか?子供よりもたちが悪い
214950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
客室乗務員のようなムッチリ体形の方がいいな
足も太めでエロい
北朝鮮の客室乗務員もムッチリ体形の太ももばかり
214980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだろうなー国で人くくりにするのっておかしいと思うんだよなー
どの国にだって美人がいて、それは国籍関係ないからなー

日本国内でも沖縄は美人が多いといわれるけど、普通にそうじゃない女性のほうが多いわけで
214981通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ脚は日本人が一番醜い
215016通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私は台湾がいいかな。日本も悪くないけど。韓国の整形は論外。
心配しなくても、中国男に嫁ぎたい女なんて超少数派なのにね。
215152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が勝手に日本人評価してるけど、みんなは中国人と付き合ったり結婚したいか?
自分はNOだね。

227037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女性の脚はどうして0脚が多いのか?短くて0脚はみっともない。顔がきれいでも脚を見るとこれはだめだと思ってしまう。顔は化粧でどうにでもなるが脚はどうにもならない。何とかしたらどうなんだと思ってしまう。
241364通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔とスタイルの両方で判断すると台湾の女性が一番きれいだ。日本人は脚で損をしている。韓国人は顔は整形だから美人とは言えない。
246414通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脚の形がダントツに悪いのが日本の女性だということは言える。日本の女性は自分の脚を見てがっくりしているものは多いだろう。何ぜ私の脚はこんなに曲がっているのだろうかとどうにかならないのかと。
246897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今は声かけたら逮捕の時代ですよなんか新型痴漢か何かで。女性の近くにいるだけで事案それどころか自転車乗ってた男事案あるぐらいだからね。日本女性なんか論外。もう住むところも女性専用で分けてほしいぐらい
まあ男性が海外住めばいいけどね。
タイ>台湾≫ベトナム>一部日本>中国>インド>>>>韓国>>日本
まあこんな感じかな?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング