中国人「もし日本にアニメがなかったら、それでもあなたは日本を好きでいられますか?」 中国の反応

151212-001.jpg

もし日本にアニメがなかったら、それでもあなたは日本を好きでいられますか?

俺は日本のアニメと日本人の独特な発想のおかげで日本が好きになった。




 



1. 中国人の投稿者
中国に生まれなければあなたは中国を好きになれますか?



2. 中国人の投稿者
>>1
中国生まれだが中国は好きじゃない。



3. 中国人の投稿者
>>1
一方、中国の国籍を欲しがる白人がたくさんいるもよう。
中国政府はまったくそうさせないけど。



4. 中国人の投稿者
面白い質問ですね。
日本は怠け者でも暮らしやすい国だと思う。



5. 中国人の投稿者
民度は中国よりはるかに上。



6. 中国人の投稿者
>>5
言葉に気をつけろ。
「平均」だろ。
中国人の民度はみんな日本人より低いってわけじゃない。
日本人より出来が良い中国人はたくさんいる。



7. 中国人の投稿者
少なくとも俺が今住んでるところより良い。



8. 中国人の投稿者
好きでいられるよ。
日本の好きなところはアニメだけじゃないし。



9. 中国人の投稿者
アニメはどうでもいいわ。
AVがなくなったらたぶん日本が嫌いになる。



10. 中国人の投稿者
確かに日本を知るきっかけはアニメだが、アニメだけが好きってわけではない、



11. 中国人の投稿者
アニメしか知らない人もたくさんいるだろ。



12. 中国人の投稿者
>>10
でもアニメがなければそもそも日本を知ろうと思わない人が多いだろ。



13. 中国人の投稿者
アニメはきっかけに過ぎないかな。
それでも二次元は最高。



14. 中国人の投稿者
>>13
同感です。
アニメのおかげで日本を知ろうと思い好きになった。



15. 中国人の投稿者
たぶん好きじゃなくなると思う。
アニメは俺の子供時代の大切な仲間だった。



16. 中国人の投稿者
アニメがなければ俺らはそこらへんの憤青と変わらなくなるだろう。
愚民教育に調教された奴隷どもからすれば、世界中の国はみんな中国に劣っている。
30年間の改革開放を経たいまでも、彼らの知能は棒子並み。
まあ彼らのせいではないけどね。



17. 中国人の投稿者
>>16
同感だ。
中国が発展するためには外国を見習わないと行けない。



18. 中国人の投稿者
>>16
そんなこと言ってる時点でおまえはあいつらと変わらないよ。



19. 中国人の投稿者
これでも日本は経済と科学技術大国だから。
アニメはあくまで日本の一つの産業に過ぎない。
アニメがなくても、日本のゲームや科学技術、歴史、産業を好きになるはずだ。



20. 中国人の投稿者
アニメがなければ俺は日本を知ろうと思ってなかったし、反日教育に洗脳されたんだろうな。



21. 中国人の投稿者
>>20
だからってアニメのために魂を売っちゃ行けないだろ。



22. 中国人の投稿者
俺はアニメのことで日本のことを好きになったが、アニメがなくても俺は日本のことを好きでいられるだろ。
ドラマ、映画、アクション映画、アダルトグッズ、ソニー製品と人に迷惑をかけない日本人の素晴らしい考え方。



23. 中国人の投稿者
アニメは俺が日本のことを好きでいられるただ一つの理由である。
ほかのことは興味ない。
ギリシャ神話を題材にしたゲームがなければ若者がギリシャ神話に興味を持たないと一緒だ。



24. 中国人の投稿者
その理屈だと、なぜドイツが好きな人がいるの?
ドイツにどんな文化があるというの?
工業も魅力の一つだろ。



25. 中国人の投稿者
日本の右翼はアニメにまで影響を与え始めたらしい。
進撃の巨人に登場したひげを生やした司令官のモデルも気になるところだ。



26. 中国人の投稿者
日本は安倍がいるからな。
ここ数年来日本がやらかしたことがなければ日本のこと別に嫌いじゃないのにな。



27. 中国人の投稿者
元から好きじゃないし。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

214951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし



前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214952通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし



前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし



前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな       
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし



前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな       
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし



前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな       
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし



前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
官民一体の犯罪国家がなあ
214959- ▼このコメントへ返信
俺は売春婦輸出王国支那が大好きだよ。
安価な売春婦を世界中に輸出して人類に貢献してるから。
214960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に好きになられる=クラスのブスに好きになられる
214961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
反中でも中国エステ・中国パブ・中国デリヘルは未だに人気だし、日本中どこにでもあるよな笑
シナ女は安さを売りに顧客を維持してるが、一方で中国原産の性病は威力が半端ないから敬遠する人も多い。
214962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍首相が何かしたか?
領海侵犯やサンゴ泥棒、中国人が悪さしてるだけ

それはそうと、ウンコはトイレでしろ。
214963- ▼このコメントへ返信
※10
つか駅前や繁華街に必ず居る客引き中国女共は何の在留資格があるか気になる
何で警察は取り締まらないの?
214965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメがあろうとなかろうと日本にとって中国は腐った国家であることに変わりはないので、一部中国人のアニオタの存在など砂浜に混じったゴマにすぎない。好きでも嫌いでもどっちでもどうぞ。
214966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ってかアニメって普通に中国で放送されてるの?
ネットで視聴?
214967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
違法動画で見てる分際で偉そうに
チャイナマンに好かれるなんて悍ましい事この上ないな
さっさとこの世から消え去れ
214968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は中国好きだけどなー
美女応援団に変な髪型した主席に
キムチ鍋にサムゲタンに冷麺に
jtの毒入り餃子に腐ったマックのナゲット
見下す要素満載で日々笑わせてもらってるよ

カムサハムニダー
214969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バカじゃね?
好きな面も嫌いな面も、それ単体で存在するなんて事はない。
花が咲くには葉も茎も根も必要なのよ。

アニメが単なるアダ花かどうかは置いておくが、花を愛でてもその花の葉や茎や土壌や日当たりに目が行かない奴等が多いうちは中国も大した事無いよ。
そんな奴等の誇る花なんて、すぐ枯れる。
214971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
警察関係者は無料サービスアルヨ!
214972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメが無かったら漫画を盗むだろ!
既に同人誌とか大量に翻訳されて、ネット上で公開されているが・・・
214977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜はアニメより断然AVだろうが
何気取ってるんだよ、このエロ糞がっぱwww
214978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国籍を欲しがる白人が多いらしい・・・すっげーな(笑
214979通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中友好の貢献度
AV+アニメ>>>外務省+ODA+自治体+政府機関+民間団体
蒼井空>>>歴代親善大使全員
214985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
22. 中国人の投稿者
俺はアニメのことで日本のことを好きになったが、アニメがなくても俺は日本のことを好きでいられるだろ。
ドラマ、映画、アクション映画、アダルトグッズ、ソニー製品と人に迷惑をかけない日本人の素晴らしい考え方。

箱の中のことばかりだね。
ソニーは画面全般やカメラもあるし。
215111通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人はいい加減自国の歴史調べろ
女性に対する、民族に対する、日本に対して何してきたか
自分達が違法視聴して日本にだけ視聴制限掛けたりしていることも
華僑、共産党がクソってこともな
民族を消されたり支配されているのに特別行政地区以外の人も反日で満足し過ぎ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング