中国人「日本と韓国ならどっちが好き?」 中国の反応

  • カテゴリ:韓国
  • コメント:74件
151216-001.jpg

日本と韓国ならどっちが好き?

私は日本が好きで、韓国は嫌いだ。





 



1. 中国人の投稿者
本当に日本と韓国を理解する人たちは、みんな韓国が嫌いだと思うよ。



2. 中国人の投稿者
小学生の頃は韓流スターが好きだったけどね。
でも一生懸命勉強していたから、芸能人の事に興味が薄れてしまったんだ。
その後韓流スターは中国でも段々有名になったてきたが、韓国の一連の卑劣な行為が私を嫌韓に変えてしまったよ。



3. 中国人の投稿者
日本だな。
日本の政治家は中国を挑発してくるけど、ほとんどの日本人はやはり素晴らしい。
それに彼らの民度は韓国よりも高いよ!



4. 中国人の投稿者
どっちも嫌いだね。
中国がもしアメリカと世界の覇権を争うことになったら、まずこの二国をぶっ潰す。



5. 中国人の投稿者
日本は政治家と右翼分子だけ嫌いだ。
韓国は全てが嫌いだ。



6. 中国人の投稿者
韓国は民度が低い。
他人を皮肉って仲間内で喜ぶのが好きな連中だ。
韓国の娯楽番組が中国を持ち出して馬鹿にするのには原因がある。
なぜなら彼らの同胞が喜んで見るからだ。



7. 中国人の投稿者
漫画の中の日本なら好きだね。
韓国に興味はない。



8. 中国人の投稿者
韓国のファッションが好き。
日本のアニメが好き。



9. 中国人の投稿者
実のところどちらにも反感がある。
理解すればするほど反感を覚える。
以前は韓国に対して何とも思っていなかったが、最近は酷いね。



10. 中国人の投稿者
日本には面白いものがあるけど、韓国には何があるんだ?



11. 中国人の投稿者
韓国だな。
韓国ドラマは韓国を世界に大きく認識させる効果があるね。
河南省よりも小さな国なのに、化粧品、電化製品、流行、ファッションすべて我々のブランドに影響を与えているし、寿司やキムチも世界中で人気だ。
いつになったら中国はわが34省の風景、文化、飲食を世界に広めていけるのか。



12. 中国人の投稿者
もしこの二国を比べるなら、当然日本を選ぶよ。



13. 中国人の投稿者
どちらもすごく嫌いだ。
だが特に韓国人の国民性が嫌いだね。
明らかに中華文明の子供のくせに我々の端午の節句も奪っていった。



14. 中国人の投稿者
個人的には日本が好きかな。
でも最近は「星から来たあなた」という韓国ドラマを見るのが好きだ。
だからちょっと韓国に対する印象が変わったな。
ネット上では韓国が嫌いな人は日本嫌いの人よりも多いみたいだね。
でも社会的には日本が嫌いな人の方が多い!
これはなぜなんだろう?



15. 中国人の投稿者
日本に対しては愛情も怨みもあるが、韓国のことはただ嫌いだ。



16. 中国人の投稿者
日本も韓国も文化で中国を侵略した。
日本はアニメで、韓国は韓国ドラマで。
だからどっちも嫌いだ。



17. 中国人の投稿者
多くの中国人は韓国人が中国人を馬鹿にしてることを知らないんだよな。
それでも韓流スターに夢中になる・・・
確かに馬鹿かもな。



18. 中国人の投稿者
日本人の印象はいわゆる文明的な国家だ。
言動に節制がある。
だが韓国人の印象は尊大で、目先がきかず愚かだ。



19. 中国人の投稿者
韓国の服と音楽が好きだな。
韓国が好きなのは妻が韓国に住んでいるからだ。
もし私の妻が日本にいたら日本が好きになったかもね。
当然一番好きなのは中国だけど。



20. 中国人の投稿者
日本の方が好きだけど右翼は嫌いだ。
韓国には別に嫌いな所はない。
帝国主義じゃないからな。



21. 中国人の投稿者
韓国人が嫌いだね。
あいつらが言うには中国の東北三省は昔、韓国のものだったそうだ。
それに中国人は韓国人の末裔だとも言っている。



22. 中国人の投稿者
>>21
宇宙は韓国の創造物なのだそうだよ。



23. 中国人の投稿者
棒子(韓国人に対する蔑称)は厚かましい。
中国を見下しながら、中日の関係の不安定な部分を利用して中国人から金を騙し取ってやがる。



24. 中国人の投稿者
日本は毎年我が国に多くの援助(低利子の借款を含む)をしている。
日本の民衆に罪はない。
彼らの多くは侵華戦争の歴史や日本の第二次大戦の責任を知らない。
日本政府の事は大嫌いだ。



25. 中国人の投稿者
>>24 
棒子は正反対だ。
棒子の政府は中国との関係が良くなることを期待し、それによって中国人から金を稼ぐ。
だが韓国の国民は中国人を卑しめて、我々が野蛮人で文化が無いと思っている。
北朝鮮と同じで、きっと朝鮮戦争の影響を受けているんだろう。



26. 中国人の投稿者
韓国の研究では、日本人と韓国一の遺伝子は非常に似ていることがわかったので、日本人は韓国人の子孫なのだそうだ。



27. 中国人の投稿者
やめよう。
みんな黄色人種なんだから互いに嫌う必要はない。
日本も韓国も素晴らしい。
でもみんな欠点はある。
我々中国にも民族性に悪い部分があるだろう!
本当にひとつだけ嫌いな国を選ぶなら私はアメリカだ。



28. 中国人の投稿者
日本かな。
日本は敵になったり味方になったりするけど、韓国はずっと邪魔者だから。



29. 中国人の投稿者
お前ら韓国に詳しすぎるだろ。



30. 中国人の投稿者
日本は嫌い。
韓国は興味無い。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

215415通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑













215416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑













215417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑













215418通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな           
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑













215419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑













215420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑













215421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑













215422- ▼このコメントへ返信
韓国人の遺伝子に一番近いのは中国人なんだよ。
本土日本人に近いのは沖縄の人。

中韓人の民族顔と性格は瓜二つで区別できない。
215423ななしの反韓 ▼このコメントへ返信
哀れだなw
御主人様にこんなに嫌われてるとはwww
215424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にもメディアに洗脳された寒流ババアが居てうんざりしてるけど、中国は老若男女に受けてるんだろ?笑 中国人ってほんとバカだな
215426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
反日のくせに中韓人って日本人の祖先になりたがるよなw
中国人も徐福の子孫だとか妄言吐いてるし
いざ調べると中韓同士の遺伝子がほぼ同じだもんなwそりゃ言動が似てる訳だわ…
215427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも、まぁ日本人も「朝鮮人と中国人どっちが好き」と聞かれたら
まぁ中国人のほうがマシと答える結果になるだろうとは思う
215428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は分かっててやってると理解できるんだけど
韓国は何考えてるか理解不能
215429- ▼このコメントへ返信
東北三省は満州族のもんだろ。
高句麗・百済は満州族の祖先である扶余族が興した王朝。
漢民族は東北から出てけよ。
215430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国ドラマは日本にとっては古典的でとっくに飽きられたスタイルでも
中国を初め他のアジアでは新鮮に見えるんだろうな
なんでも日本の後追いしてやってれば韓国はアジアで大人気になれるよ
215431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私は中国が好きで、韓国は嫌いだ。
215432- ▼このコメントへ返信
さすがにもう日本で韓流とか言ってる人はいないでしょ
215433通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他国の右翼なんか、そりゃ好きなやつ誰もいないだろ
215435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スクリプト荒らしブロックできんの?
215436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
過去戦争したわけでも今領土紛争してるわけでもないのにここまで嫌われてる韓国に草生える
215437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人になんか好かれたくないけど
いい加減に朝鮮人よりマシとかいうbotコメント拒否れよ
215439鬼子 ▼このコメントへ返信
いろんな真偽不明の情報が飛び交うなか、韓国のことをある意味ちゃんと把握してるのは日本と中国だけかもしれない。
その上で韓国に好意的な人間がいるとすれば、相当頭の悪い奴か同じ人種つまり基地害か犯罪者予備軍や歪んだ歴史認識の残念な愚民だわ。
215440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国は歴史的にオマエラのペットだったろww
可愛がってやれよww
215441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国はドラマ以外印象がない国
215442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の民度は韓国よりも高い、とか言われても
少しも嬉しくない

比較されること自体が不愉快だし

支那人は朝鮮がお似合いだろ
仲良くやってろ
215443通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2月の旧正月を祝う中国人は12月と1月は忙しくないんだから、アメリカにビビってないで反米デモやってみろよw
215445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「嫌い」よりも「興味ない」と言われる方が虚しい気もする。
215447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいやいやwww

一択で十分だろwww

お前ら中国の好きな国は、韓国、日本は見ないでいいwww
215448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国料理はこれから一生食わなくても十分生きてゆけるけど、中華料理は1ヶ月食わないとたぶん禁断症状が現れる
215449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のファッションは幼稚(子供服)化が幅を利かせてなりを潜めているが、00年代のファッションカルチャーのルールを書き換えたのは日本のブランド。この数年間で一気に日本のファッションが後退的に揺り戻されたのは堪え所。
韓国のファッションにルールを作れる持ち味はない。
215450通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから日本は古モンゴロイドの血統が多くて中国韓国にはほとんどないんだよ。共通もあるがyハプロd2は日本の根底にある
215451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ワイは平等に中韓は同じくらい嫌いやで
215452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓はどっちも大嫌い。特に韓国は国としても企業としても民族としても最低最悪。いいところが一切ない。
中国は嫌いだから中華料理は好きだしチャイナドレスは可愛いし誇れるだけの歴史と文化はちゃんと持ってるしスポーツに関してのコメントみても最近は政治と切り離す事がちゃんと出来てるしパクるけど起源主張まではしないと韓国よりはマシ。
韓国と韓国人だけはほんま救いようがない。刑事裁判で言えば更生の見込みなしの死刑って奴やね。
215454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国がもしアメリカと世界の覇権を争うことになったら、まずこの二国をぶっ潰す。
その前にインドとロシアは確実に中国に攻め込むけどなw
さらには中国国内でも次の権力者は俺だと
内乱で悲惨な事になるけどなw
215455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>韓国だな。韓国ドラマは韓国を世界に大きく認識させる効果があるね。・・・寿司やキムチも世界中で人気だ。
世界中で韓国人が寿司の起源を主張したりキムチと一緒に販売した結果がこれだよ
215456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>寿司やキムチも世界中で人気だ。
>いつになったら中国はわが34省の風景、文化、飲食を世界に広めていけるのか。

なに言ってんスか、この人
そもそも中華料理や中国文化、風景は世界で有名じゃん
寿司が韓国とか、まあ、どの民族が書いたかわかるな。
215457通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
♠管理人さん へ

荒らしを削除してください
管理しきれないなら、IPアドレスで弾いてほしい

頭おかしいんだろうが、迷惑この上ないわ
215458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
聞いた話だと
昔、朝鮮は中国のゴミ溜めで
日本の中国への通り道だったと爺ちゃんが言ってた。
しかも恐ろしくウ〇コ臭かったそうな。
215459通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
靖国テレビテロ以来 公衆トイレが怖くて使えない。
215462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
疑う訳じゃないけど日本の方がいいって本当なのかな?信じられないな
215463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
レッドチーム同士仲良くなw
215464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何が一部の軍国主義者だよ、反日国家で反日な癖に。
文句言う前に人権を尊重しろよ。
反日テロを辞めろ、テロは犯罪だぞ。
215465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国社会の中では日本を憎まねばならない反日環境にいながら、本音では韓国人の方を嫌っている様子が伺える
215466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国社会の中では日本を憎まねばならない環境にいながら、本音では韓国人の方を嫌っている様子が伺える
215467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>16. 中国人の投稿者
日本も韓国も文化で中国を侵略した。
日本はアニメで、韓国は韓国ドラマで。
だからどっちも嫌いだ。

何言ってるかよくわからない。
215470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私は中国と韓国だったら中国の方が好きだけどね
まあ同僚の中国人がいい人だからって言う程度の理由だけど
大学出たりしてしっかり教育を受けた中国人は結構きちんと働くイメージ
215471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国と韓国なら中国が好き
話すぐらいの友達になるなら韓国の方がいいかも
215473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中と韓
どっちも好きじゃないwww
215475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
アメリカ留学してて韓国人はクソばかりだったけど中国人とアメリカ人は凄く嫌な奴も居たし凄く良い人も居たよ。自分と同じように留学経験ある日本人は中国共産党自体は許せないけど、良い教育を受けてる中国人とは友達ってのが結構多い、彼らは熱心に勉強もするしね。同じアジア人でも島国と大陸とでは色々違いすぎてるから(中国人はアメリカ人に似てる)影響を受け合う部分も大きいと思う。

因みに台湾と香港人で嫌な目に遭った事はない。
215477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>韓国だな。
韓国ドラマは韓国を世界に大きく認識させる効果があるね。
河南省よりも小さな国なのに、化粧品、電化製品、流行、ファッションすべて我々のブランドに影響を与えているし、寿司やキムチも世界中で人気だ。
いつになったら中国はわが34省の風景、文化、飲食を世界に広めていけるのか。


これ中国人じゃねえだろ。なんつーわかりやすい
寿司をちゃっかり韓国のものにしてるし中国の文化や料理が世界にひろまってないだって?
215478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は特に好きでも嫌いでもない。(こちらに迷惑かけなければお好きにどうぞ)
韓国人はこっちに来るな向こうへ行け。こんな感じ。
215479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
社会では、一般的に広まってる反日は言いやすいから多い。
ネットでは、本音が出る。
215482- ▼このコメントへ返信
俺は支.那もチョ.ンも嫌いだけどなwww
215483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国のが嫌いだがやってることは中国の方が悪質だよな
ウイグルとかチベットは悲惨すぎて見てられない
人間のやる事じゃないよ
215485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。余談になるが、恐らく憲法改正の動向は「朝日訴訟」の記事と「日本国憲法を読み直す」の本で「報道協定」と「日本国憲法50周年と国連憲章50周年」に触れたからでしょう。で「知る権利」「秘密保護法案」「集団的自衛権」とは、私はいつからそんな影響力を与える程言った覚えもなく第三章で第21条で保障されている事をごく自然に述べただけ。封建制で圧政されるのと民主制で自ら選らんだ者に圧政を受けた場合、果たしてどちらが正しいのか。「ローマ人の物語」で王政から民主制となり帝政への道は他ならぬ圧倒的大多数の民衆が自ら望んだ結果。民主主義とは自らの生態を貶める政体か、否、火と同様で誤った者が持てば諸刃の剣で人次第。歴史から学ぶべき教訓は多い事を実感した。「広告募集」の看板も目立ちます。朝日文庫で私が特に読んだのは「戦争 体験者の貴重な証言1~3」「戦争体験 朝日新聞への手紙」因みに私も三田署へ行った後、匿名や実名で投函これはTBSやNHKも同様で報道協定ですかね? 「戦争体験」のあとがきで・解説で今しか伝えられない声がある。この国に重大な禍根を残してしまうかも知れない。参謀・将校のその無神経さは戦後社会の恥で「戦争」1のP506の愛国心についてで阿片戦争に反対した良識者もおり「こんな不正な、恥さらしの戦争はかつて聞いた事がない。~国旗の名誉は汚された。」「父の戦記」戦時訓は許すことなし 記念碑を見習い世界的に歩んだ方が先人達の想いに報うと思うのです。私はあえて言いたい。全ての人間があの戦争に賛成した訳ではないと云う事を。まずは相互理解をした上で話し合いのうえでより親睦を深めていく事が今必要ではないでしょうか。
215486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。余談になるが、未だ申し送り書(明細書)は届いていない。これは2011年の大使館宛てでS

.ーAビスエリアで発送した封書に一部切手を貼り忘れの物もあり未返却のまま。故に話題の「マイナンバー」が朝日新聞の記事に出たりするのです。ネットワークが巨大にあるが故、父が何らかを持っており前文の故。妄想でなく何故「懸念」「急啓」「選択の余地がない」とあるのは触れてなく知られても些細な稚拙で卑怯・露骨極まりなくても平時では水晶の夜、緊急時では戦争をやりかねない連中なのです。平たく言えば某国の極右政党的な様な輩。でA国が国交を断絶したキューバと復帰した時期と理由を考慮すれば一笑するどころか慄然せざる得なくなるでしょう。フォービギナーズ「全学連」を読めば今の政権の成り立ちと時期。「日米新時代は安保で決まり」「我々の行動の全ては~~主義に対する叫びであり~~全人民の団結を訴える叫びなのだ」記事にも2015年5・26~7・7「ゲバラの実像」ナショナルジオグラフィックの日本版1998年2月号P128の「悲劇の米軍艦メイン」これを彼との会話しか知らないはずですから「盗聴」しているのでしょう。「DAYS JAPAN」2006年9月号「日本の中の米軍」P21の踏みにじられた沖縄 2007年10月号「証言者たちの戦争」 P27 日本軍将校が少女を射殺~「この連中に逆らうと何をされるかわからないと恐怖を感じた」と。「戦争体験 朝日新聞への手紙」P71・119の心情です。「この戦争は必ず負ける」「何が聖戦だ。~で何をしたか知らないだろう。」「琉球王朝記」P125「幾重にも仕掛けた死の罠」三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」のソレ。「島を出た民の戦争体験集」P257の空襲で豚がまっぷたつに の隣の「敵より友軍が恐い」「マンガ日本人と天皇」の世界がまだ現存しているのです。多くを語る時間はどうやら私に残されているかどうか。ただ世界情勢が他人事でも対岸の火では無い事は確かです。「韓国近い昔の旅」T氏の「中国の歴史」「中国画人伝」など読み相互理解をし親睦を深めていきながら交流する事こそ先人たちの多くの人命や流血、そして未だ癒されぬ心の傷を治し減らしていく事こそ先人達の想いに報えると思うのです。今度こそ日本のみならず世界を孤児ににしてはいけない。共に協力し共存し手を取り合い繁栄する日を信じている。その為の布石であり私は未来の「希望」に投資し無駄ではない。勇気を持って訴えればいつか解りあえる筈です。
215487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。誹謗中傷、連投荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他ブログ、サイト様を批判するようなコメントはおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください
本当にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。何卒、他に手段がございませんので了解の程を。これは私が体験した件と過去.現在を通じて起きうる「可能性」で出来れば未然に防ぎたい。以下の文章は類似.比喩などで真偽は貴方方次第。 今春の3.7のニュースでも隣国の急先鋒の政権批判のN氏の暗殺で婚約者に嫌疑がかかり失踪。「私に容疑がかかる事が怖い彼らは何でもでっちあげることが出来る」とビンラビン殺害のそれと同様で自らのルールを守らず歪め「異常が正常な世界」とあるならば遠からず貴方方にも及び懸念した事態になるだけ。2015 12.2において一部ネットのヤフーなどは完全にコメントが転送出来なくなり閲覧のみ。ブログサイトの一部も規制はあるが辛うじていつまでもつやら。我々に残された時間は極めて少ない事は確かだ。書き込み制限を受けています。 Internet Explorer ではこのページは表示できませんいずれ貴方方も同様の状態に陥った場合、難民やISで囚人服の方の様に見殺しされなければいいのですが、自分たちがなっても一切責任は当然ながら無理。私が言っている事が事実であるが故に即影響が早い。彼らはこの時期に遮断するという事は逮捕.拘束、謀殺も辞さないと自らが行動で実証している事に気ずかず故にいずれ貴方方にも必ず及ぶ。さらば読者よ、命あらばまた他日。元気で行かう。絶望するな。では、失敬。という心情です。出来れば保護.救援を望んではいますが、ご迷惑かかり、影響を他に与えない様にするには実際、不可能。この場をお借りして本意ではないのですが誠に申し訳ございません。出来れば憶測であれば良かったのですが一連の影響を考慮すれば残念ながら限りなく真実なのでしょう。警察など不審な動向が多く、市境などの理不尽な交通取り締まりが多い。彼 との電話以降、激減した筈。これも 確認作業の一環で故に皆様方に保護・協力を願いたい次第でご迷惑ですが何卒ご協力をお願いしたいのです。
215488- ▼このコメントへ返信
中・韓どちらとも
関わりたくない。
別々に生きたいよ、
本当に。
215501名無し ▼このコメントへ返信
一番の恐怖は無関心じゃなかった?
日本と中国には愛憎があるけど、隣にいても存在感なかったんだなあ韓国って。
最近金に汚く、強い奴の後ろに隠れて悪口言ってくる韓国がうざいけど。
韓国が最近成功してるように見えるのは全て日本の技術援助やパクリや日本に擬態してるおかげだよ。
215524通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
へー、寿司って韓国のものだったんだ(棒)
215527鍔鳴り ▼このコメントへ返信
※8
日本人はハプログループで見れば、D2、D3の古来種見たいです。
出アフリカから北に向かった先行グループが、海面上昇に因り、日本列島に閉じ込められた形ですね。
朝鮮半島のハプログループとはO3ですから、かなりタイプにズレが有ります。
215529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猿の分際で犬と人間を比較しようとするなよ
215530- ▼このコメントへ返信
朝鮮を好きと言ってる理由が朝鮮人が自らイメージを作って宣伝されたものしかない件
現実を知ったら確実に嫌いになるから当然か
215535通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本としては中国人韓国人に好かれても迷惑なだけだから
中韓で仲良くやればいいよ
215536- ▼このコメントへ返信
オマエラ支那人が勝手に盗み出しておいて、何が侵略だよ。ばかも休み休み言え。
215547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若くて非整形で綺麗な女性ならどこの国の人も大好きだよ
215578通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他の方も書かれているが、
アラシの削除をお願いしたい
215599通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の古代文化は好きだし
中国人はなんか憎めないところもあるんだけど
中共がイメージ悪すぎる
215666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直、シナチョン達とは縁切りたいよね
215682通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好感度調査では中国で日本が好きな人は一割程度だったな
215793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっちも不潔で大嫌い

特にエラ半島人
216225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
未だに日本が帝国主義とか言ってるのかよw
219450通りすがりの大和 ▼このコメントへ返信
そうですか。中国は昔は日本の文化の主張してたけど今は違うんですか。韓国→中華文化

日本では、漢字の起源は中国だよ,なんて言いますが日本の漢字はオリジナルですね

だから、日本人が漢字主張しても何ら可笑しくありません (日本鎖国したい。西洋人
アメリカにも縛られないで、韓国人を追い出したい。) 和の心を取り戻して…
229676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大半の人が中韓どっちも嫌いです^^

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング