中国人「毎日シャワーしてたら『毎日シャワーするのは日本だけ、鬼子の真似すんな』ってルームメイトに言われる…」「問題はそこじゃない」 中国の反応

151216-002.jpg

私は毎日シャワーするんだけど、「毎日シャワーするのは日本だけ、日本鬼子のマネすんな」ってルームメイトに言われるんだけど、どう思う?

たぶんシャワールームを占領されたくないだけだと思う。
中国人は毎日シャワーするな、水を無駄にするなって。
うちの地域では水不足なんてないんだけど。
確かに私は1時間くらいシャワーしてるけど、ベッドに入ったら30分くらいで寝てるよ。
他のルームメイトは農村出身だからかな。





 



1. 中国人の投稿者
お前の脳みそに問題があるとは思わないのか?



2. 中国人の投稿者
アジア圏では毎日シャワーするのが普通でしょ。
東南アジアでは1日2回シャワーするところもあるよ。
あなたのシャワーの時間が長いのが問題なんじゃないの?
誰かがトイレに行きたくなったらどうするの?
日本人は他人に迷惑をかけないんだよ。
あなたはこんなスレを立てて他人に迷惑をかけているから、全く日本人みたいじゃないね。



3. 中国人の投稿者
女性だと1時間くらいシャワーすんじゃないの?



4. 中国人の投稿者
>>3
頭洗わなければ、10分くらいで済むだろ。
髪の長い人が髪洗うのが時間かかるだけで。



5. 中国人の投稿者
30分入ってるのも長いわ。



6. 中国人の投稿者
俺なんて一曲歌ってる間に終わるぜ!



7. 中国人の投稿者
毎日お風呂入らないって、ルームメイト臭わない?



8. 中国人の投稿者
電気代はワリカン?
スレ主が電気代を多く払えばいいよ。



9. 中国人の投稿者
毎日シャワー占領されちゃたまったもんじゃないよね。
一緒に住んでる人のことを考えてあげないと。



10. 中国人の投稿者
日本鬼子は毎日ご飯を食べているぞ、それなのになんで彼女は毎日ご飯を食べているの?
鬼子の真似すんな!



11. 中国人の投稿者
ルームメイトはスレ主に長いシャワーを止めて欲しいから、「日本鬼子は~」って言っただけだろ。



12. 中国人の投稿者
スレ主が一番最後にシャワーすればいいだけ。



13. 中国人の投稿者
シャワーの問題じゃなくて、
他に問題があるんだと思うよ。



14. 中国人の投稿者
日本人だけじゃなくて、欧米人も毎日シャワーしてるけどな。



15. 中国人の投稿者
私、毎日シャワーしてるけど5分で終わるよ。



16. 中国人の投稿者
毎日1時間もシャワーするのは環境保護になってないから、もっと短くしたほうがいいよ。



17. 中国人の投稿者
30分も入ってたら、給湯器からお湯が出なくなると思うけど。
どうやって1時間も入ってるの?



18. 中国人の投稿者
自分の家ならいいけど、寮ならもっと早くするべき。
みんなが1時間もかけてたら、どうやって楽しい寮生活を送るの?



19. 中国人の投稿者
他人が農村から来たことを責めるより、自分の間違い認めろよ。
1時間もシャワーしてるなんてトロくさい。
スレ主もまともじゃない。



20. 中国人の投稿者
私とルームメイトの4人は冬でも毎日シャワーしてる。
私たちは日本鬼子中の鬼子だったんだな・・・





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

215489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ

>人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
>しかも敵国のエロコンテンツを覗いて万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って





前記事のこのCommentに対しての反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シャワコメはどうしたんだ?シャワーは短めに、コメも短めに。
上の長コメが嵐じゃないのか?
215506通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今日の嵐すごいな
215507- ▼このコメントへ返信
日本だとシャワーなんて欧米っぽく感じるんだけどねぇ
215508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
後進国の貧乏中国ごときがシャワーとか100年早いんじゃない?
215509通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水道も汚染されてるだろうからシャワーなんか逆効果だろ
215510- ▼このコメントへ返信
一時間もシャワー使うのがアカンのだろ
215511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
凄いな 中国人でも毎日風呂入る時代になったんだなー驚いた!
ほんの数年前まで2週間とか1か月に1回とかだったじゃん
215513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シャワーだけで30分なら湯船に浸かりたいって思ってしまう
シャワーだけなら10分以内で終わらせたい
215514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日1時間もシャワーって異常だろ
シャワーで毎日オナヌーしてるんじゃね?
215515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
湿度の問題だろ。地中海の方だと学校の健康便りみたいのに「2日に1度はお風呂(シャワー含む)に入りましょう」って書かれているらしいし、週に2回ぐらいで清潔保てるだろ。逆に東南アジアのほうだと毎日2回シャワーは普通。ズボンを1回履いて選択しない日本人は汚いって言われるし。
中国は乾燥してるから、2日に1度でええやろ。
215516- ▼このコメントへ返信
チャイニーズって髪ギトギトのイメージあるけど、整髪料じゃなくて皮脂だったんだwww
215517通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一時間、お湯を流しっぱなしはアカンだろ

せっけんで身体洗って泡を流す時だけお湯使えよ
215518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まさか流しっぱなしで1時間じゃないよな?
215519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日一時間のシャワーなんて続けてたら水道代とガス代が大変な事になる
そりゃールームメイトも怒りますがな
215520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日1時間シャワー浴びてたら文句も言いたくなるわ
215521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1時間シャワーはおかしいよな
謎の寝付きがいい自慢とか農村ディスりとか
中国人は常に人を見下さないと生きていけないの?
215522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人くさそう…
215523通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日1時間シャワーとか水道代ガス代ヤバない?そら怒るわ
1時間入るんなら湯溜めるわ
215525- ▼このコメントへ返信
シャワーに一時間もかけるのは無駄だと思うけど、中国みたいな汚い環境では毎日シャワーした方がいいと思うな。1日外出てるだけで、体中かなり煤だらけになりそうだし…
215526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも日本の住宅は風呂とトイレを分けるので
多少長風呂しても誰の迷惑にもならんのだが…
215528通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シャワーで一時間てw
215531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
いや、中国・韓国は環境からして汚れてるから一時間も外出すれば汚くなるでしょ。

それに中韓猿は民族として遺伝子レベルで劣等で不浄で不潔、おまけに全身の毛穴からは下水油と有害物質と重金属がたっぷり。

シャワーではなく火炎放射器が良いと思う。
215533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>確かに私は1時間くらいシャワーしてるけど

オマエが基地外過ぎるだけだ! 
シャワーで一時間て、浴槽何倍分の湯を捨ててるのか、小学生の計算も出来ない池沼なのか?

シャワーなんて3分で済ますのが基本だ!長くて4分! その間、両手は見えない位に早く動かして全身を洗え!
215534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔は中国の農村出身者は素朴でまともな連中だと思ってたんだが
暴動起こしてたのそいつらで教育のせいでバカになっちゃんたんだと最近知ったよ
215539- ▼このコメントへ返信
毎日一時間湯船で遊んでるが、シャワーを一時間とは尋常じゃないな。
215541通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日風呂入る日本の習慣って異常だと思うよ。 まあ建前だろうけど、馬鹿正直に毎日入ってる人は居ないと思う。 働いてても2日に一回で充分。

215542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女性でも1時間は長いな
215543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下水でも浴びてろよw
215545日本人として ▼このコメントへ返信
長くて30分 短くて五分だよ学校の寮やクラブハウスなら当たり前
215546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
友達の香港人は朝晩シャワー浴びるが5分くらいで出てきて滅茶苦茶早い。
別に彼女からにおいがしたことは一度もない。いつも無臭。どういう浴び方してるのかいつも疑問。彼女は日本のスーパー銭湯やサウナとか大好きだった。
215548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シャワー一時間浴びるよりは湯船に一時間入ってた方が水の節約になると思うが
215588通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
技術力が高く、素養や礼儀が備わっており、清潔であることを望む日本人みたいってほめ言葉だろw
ありがとうって返しておけよ
215589通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の水質でシャワー浴びてきれいになるのか?
まあ空気も含めてすべてが汚ねえ国だから入らないよりはマシか
215595鬼子 ▼このコメントへ返信
1時間出しっぱなし?はおかしいね。
湯船に浸かって1時間ならわかるけど。
シャワーで頭と身体洗っても30分だよ。
215633通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
これな
逆にシャワーだけで一時間もかかるなんて一体何してんだ?って思う
トリートメント、パック、除毛、すべてやっても一時間もかからんわ
215673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
すまん大体1時間以上シャワー浴びてる
湯船にお湯溜めるのが面倒だからシャワーで温まってるんだよ
お湯が溜まるまで待ってなきゃいかんのと後で洗うのが面倒だから
さすがに真冬は諦めて湯船に入るけど
215810通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱ人種による体臭の違いってあって、白人黒人は不潔にしてると凄い匂いになるよな。
中国人擁護というわけではないが中国人は体質的に不潔でもそこまで匂わないのは事実だけど、日本のホームレスのオッサンっぽい芳香になるので(垢臭いというか)、嫌悪感はなんというかむしろ高まる。
インド人なんかは臭い人は臭いのに、「人間の悪臭」として認識されないというか、得な面はあるよな。
215866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>日本鬼子は毎日ご飯を食べているぞ、それなのになんで彼女は毎日ご飯を食べているの?
鬼子の真似すんな!

やっぱり中国人は韓国人とは一味違うな、と思い知らされるわw
215947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は真夏でもない限り、シャワーで済ませんわ。
215953名無し ▼このコメントへ返信
毎日シャワーはアメリカ人だろ
日本人なら毎日風呂に入るわ
215956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※41
建前なの???
私は毎日入らないと気持ち悪くて寝れないけど・・。
建前で、毎日入ってるって言う人もいるのか・・。
216043通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
湯船に浸かるならともかく、シャワー1時間は日本人でもあんまりいないと思うんだけど……
216258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
5分て(^▽^笑)プロジェクトAを思い出した
当時の日本はあの映画を見て中国人をイメージして良い印象があったな
でも現実はイギリス領香港であった

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング