中国人「韓国のバラエティ番組が日本のバラエティ番組をパクる」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:53件
151218-002.jpg

韓国のバラエティ番組「Runningman」が日本のバラエティ番組「VS嵐」をパクる。

韓国側は、「今後注意する」と謝罪。




 

151218-003.jpg




1. 中国人の投稿者
パクるなんて恥ずかしくないのかね。
謝罪したって誠意が見られない。



2. 中国人の投稿者
そのくせ韓国は版権を他国に売ってるよな。



3. 中国人の投稿者
今日の韓国は、日本が造りあげたものじゃないか。



4. 中国人の投稿者
日本のテレビ番組っておもしろいよね。
中国版のドッキリ大賞めっちゃおもろい。



5. 中国人の投稿者
パクリの流れは、日本→韓国→中国。
こんなのみんな知ってるだろ。



6. 中国人の投稿者
日本人は海外のバラエティなんて見ない。
海外の人も日本のバラエティを見ない。
だからいつもはパクっててもバレない。
今回はジャニーズの番組をパクってたから、バレただけ。



7. 中国人の投稿者
台湾も昔は日本の番組パクリまくってたよ。
韓国と中国も、その仲間に入ったか。



8. 中国人の投稿者
ただ謝罪するだけかよ?



9. 中国人の投稿者
韓国なんていつも日本をパクってるじゃないか。



10. 中国人の投稿者
じゃあ日本はどの国をパクってるの?w



11. 中国人の投稿者
宇宙だって韓国のものだぞ。
韓国がパクる訳ないだろ?



12. 中国人の投稿者
日本のテレビ番組が韓国の番組ほど人気ないのって、出てる人がブサイクだからだろ。



13. 中国人の投稿者
日本だってアメリカの番組パクッてた。
「クイズ$ミリオネア」とかやってたじゃん。



14. 中国人の投稿者
だいたいこの韓国の番組「Running man」って、日本の「逃亡中」って番組をパクってるからな。



15. 中国人の投稿者
嵐も韓国起源だよ。



16. 中国人の投稿者
中国もめっちゃパクってるのに、なんで他国のことばかり言うのかな。



17. 中国人の投稿者
同じようなゲームでも、違う人がやってたら違うように見えるんだよ。



18. 中国人の投稿者
日本がアジアのバラエティの源泉だな。



19. 中国人の投稿者
少なくとも、謝罪したってことがすごいよな。



20. 中国人の投稿者
韓国はパクってるけど、中国は版権を買ってるからな。
お金出してんだぞお金出してんだぞお金出してんだぞ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

215759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215762- ▼このコメントへ返信
糸目豚鼻丸顔黄色肌の中国人にブサイク呼ばわりされたくない(笑)
中国顔=朝鮮顔←醜い蒙古顔
215763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
SASUKEや料理の鉄人、マネー虎など日本の番組は欧米でもリメイクされてるんだよ
中韓人はパクリと起源説だけしか生み出せない劣等民族
215772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
中国語の勉強も兼ねて、中国のバラエティやドラマを結構観てきたんだが、やっぱ中国人は豚面でブス過ぎるんだよなw
215773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本だってアメリカの番組パクッてた。
「クイズ$ミリオネア」とかやってたじゃん。

これはパクりではなくて権利を買ってたんだよ
あほぉ
215774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミリオネアは版権買ってるだろ、まあドラマとか映画とかパクりまくってるけど
215776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレタイ、目くそが鼻くそを笑うでいいんじゃね
215777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔にめちゃイケが中国のパクリ番組に乗り込んで対決してたよね
215778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は韓国の安価なドラマやバラエティばかり買って情けないね…
215779- ▼このコメントへ返信
ミリオネアとか買って放送したんだろ?
芋顔の支那豚は権利を買うことすら知らないのか?
パクって食い潰すことしかできないからわからないか(笑)
215780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ライセンス買えばグダグダ言われないで済むのにな。
日本の民法他局って訳でもないんだし、海外だったら安かったりするんじゃないの?
215781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本だってアメリカの番組パクッてた。
「クイズ$ミリオネア」とかやってたじゃん。

未開人には著作権という概念がないから違いが理解出来ないんだな
215782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
垂木に板貼り付けただけでショボいなw
オリジナルより圧倒的に劣化するのはいつも通り
215783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>台湾も昔は日本の番組パクリまくってたよ。
>韓国と中国も、その仲間に入ったか。

日本のこと好きだって言ってくれてる人が多い台湾と
普段から日本嫌い嫌い言ってる韓国と中国では
不快度が全然違うんだよね
215784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
18. 中国人の投稿者
日本がアジアのバラエティの源泉だな。


「すべての現代文化」だろ。

勘違いしてはいけない。

日本以外の劣等アジアンはカス。
215785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
謝罪したのは視聴者の韓国人にであって日本のパクリ元に謝罪したわけじゃないんだぞw
215786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人は常に日本の真似ばかりしてて何も生み出さない
それだけならまだしも起源を主張するからクソなんだよな
まあネットの出現でパクったらすぐバレるような時代になってしまったが
215789通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>パクるなんて恥ずかしくないのかね。
>謝罪したって誠意が見られない。
人の事言えないと思うがw
215790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国の視聴者に謝罪しただけで、日本の番組関係者には謝罪してないけどな
215791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミリオネアはアメリカじゃなくてイギリスな
215792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
炎チャレとか、めちゃイケとかもあったな
215794通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
尊敬からくるパクりは別に怒る気にはならない、これは中国とか台湾とか東南アジアのな
ただ韓国は反日しといてパクって稼いで起源主張するからイラっとする
日本を貶めるくせに日本のもので稼ぐっていう根性が浅ましいわ、プライドはないのかね
韓国とそれ以外の国のパクりは根本が違うんだよ
215795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
何回もしつこい。
215796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ミリオネア

笑った。
どうか中国人はこのままでいてほしい。
世界には、オチって必要なんだ。
215797- ▼このコメントへ返信
フジを潰してくれるならパクリでもなんでもいい。
とりあえずフジはいらない。
215798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カスバラエティのパクリかどうかなんてどうでも良いよ。気にする方がアホ。どうせパクリと批判してもオマージュでもなんでも逃げ道はあるからな

それよりどこ行っても中国人の群れに遭遇する方がうざったい。やたら行列したりで勘弁しろ
215799 ▼このコメントへ返信
クイズミリオネアはちゃんと金払ってるぞ
215800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
数年前であれば自分たちが先に考案したと信じ込みパクったのは日本の方だと言い張るだろう。
そう考えるとサルがチンパンジーくらいには進化したのかな。
215801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔から中国人は、カスみたいなのと、まともなのと、まじめなのが混在している。
半島人は、カスみたいなのばかり、まともなのが極々少数。
215803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フジからならパクリじゃないだろw
215805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の芸能界、メディア近辺がどんどんブサイク市場になっているのは事実。日本全体が低自己評価カルテルでリアリティが増幅している状態、ブサイクがまたブサイクを呼ぶ負のサイクルが進行中。一般で出逢う人の方がきれい。
215806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>13. 中国人の投稿者
日本だってアメリカの番組パクッてた。
「クイズ$ミリオネア」とかやってたじゃん。


無断でパクるのと正規に版権を買って放送するのは違うだろボケ。一緒にするな。
中韓は無断でパクッて起源主張するから問題なんだろ。
論点ずらしてんじゃねーよ。前者と後者では本質が違うだろ。
215807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
名前がパクだもんね~
215808通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クイズ$ミリオネアはちゃんと放送権を買ってますが何か?
215812通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ライセンスとパクリの区別がつかない人は犯罪者予備軍
215813- ▼このコメントへ返信
中国は最高美女とされてるアンジェラベイビーが
ハーフでエグいほど整形で
中国人も変わったねって思ったw
女優が近年あの顔の整形女ばっかり 韓国人みたいになった
215815通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>少なくとも、謝罪したってことがすごいよな。
それは俺も思ってたw
215857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
海外番組で好きなのは、オーストラリアの税関とアメリカの浮気調査番組かな?w
あれは本当に面白い。
215864- ▼このコメントへ返信
謝罪…
あれが謝罪なのかな~
言い訳だらけだった様だが…
215869通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾なんて親交的で友好的だから別にいいけど(逆にうれしいけど)、
韓国は国民全員で反日していて盗み取って真似てるからな。
215873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
同じくみの司会の2匹目のドジョウ狙った版権買った
ウィーケストリンク一人勝ちの法則は
速攻打ち切られました
失敗の理由は日本人は他人を蹴落として
自分だけが成功しようとするのを好まないから、だそうです
どこかの2国には理解できない精神性ですね
215883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冒頭に書き込み連投してる奴が一番怖いんだがw
日本国内にいるだけにこっちのほうが恐ろしいわ
215887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いい加減連投キチは規制しろよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング