中国人「いつの間に日本と韓国より身長低くなってたの?」 中国の反応

151219-001.png

いつの間に日本と韓国より身長低くなってたの?

世界男性平均身長ランキング

韓国男性18位、平均1.74m
日本男性29位、平均1.707m
中国男性32位、平均1.697m




 



1. 中国人の投稿者
私は175だ!
私のせいじゃないぞ。



2. 中国人の投稿者
中国は貧乏人が多いからな・・・
栄養が十分ではないんだ。
だから背が高くない。



3. 中国人の投稿者
体育、音楽、美術は毎日受けるべき授業だね。
中国の教育は先進国と正反対だからなあ。



4. 中国人の投稿者
運動しないで家でアニメばかり見ているからだろ!
だからこうなるんだよ。



5. 中国人の投稿者
私は178だけど、やはり謝るべきかな。
南方人はかなり足を引っ張ってると思う。



6. 中国人の投稿者
これは本当なの?
私と私の同級生の多くは背の高さが180くらいなんだけど。



7. 中国人の投稿者
>>6
こっちは大部分の男性が170くらいだよ。
でもこのデータは私は信じがたい。



8. 中国人の投稿者
超えてた!
うれしい!
あれ?でもこの統計は女性のはないのかな?
中国の女性は日韓より高いはずだけどね。



9. 中国人の投稿者
うちの学校に巨人がいるよ。
具体的な数字は分からないけど2メートルは超えてる。



10. 中国人の投稿者
中国の南方人が増えている証拠だな。



11. 中国人の投稿者
地区の差が大きすぎるから、平均するとこんなものだろうね。



12. 中国人の投稿者
これは嘘だな。
全省の男は皆170以上だよ。
韓国人より低いはずがない。
日本人は中国人の背が高いと認めているし。



13. 中国人の投稿者
>>12
そうだよな。
うちの高校も170以下の男子は5人以下だよ。



14. 中国人の投稿者
身長はともかく、健康的に子供を育てるのは重要な国策だよ。



15. 中国人の投稿者
国内の若い世代は、170以下は少ないよね。
中国は人口が基本的に多いから・・・



16. 中国人の投稿者
私は14歳でオタクだ。
睡眠も栄養も不足しているけど、176あるよ。
どゆこと?



17. 中国人の投稿者
中国は広いんだけど、この統計は何処を調べたのかな。
全部南方じゃないの?



18. 中国人の投稿者
中国の背の高い人は主に都市にいる。
田舎の人のほうが人口が多いからなぁ。



19. 中国人の投稿者
省毎に平均取ればかなり差が出るだろうな。
四川人とか小さい。



20. 中国人の投稿者
四川の連中が足を引っ張ってるのかよ!
たしかに私の知ってる四川の人たちは男も女も高くないわ。



21. 中国人の投稿者
また南方の連中が足を引っ張ってるのか。
東北は高身長で性格も良いイケメンだってのに。



22. 中国人の投稿者
多民族国家は全部の平均取っても意味ないだろ。
アメリカ人の平均身長をエスキモーが代表しないように。



23. 中国人の投稿者
外国はミルク、肉を食ってる。
私たちはお粥を飲んでその身長だ。



24. 中国人の投稿者
男は175あればで十分だろ?



25. 中国人の投稿者
今の子供は本当に身長が低いと思うよ。



26. 中国人の投稿者
我が国は人口が多い。
平均ではなく、高い人の総数であれば日韓の総人口よりも多いよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

215816通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215818通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215821通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑







215833通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は領土を拡大し過ぎて全然違うのが「同じ中国人」って括りになってるからな
215834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長に対する拘りは 鮮だけじゃないんだ?
支那鮮 残念なところは似ているんだなw
215835 ▼このコメントへ返信
中国は人が多いしね
215836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2メートルを超える人は病気でそうなってるだけだから、
先進国には早めの治療でいないんですよ、中国さん
215837通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

韓国の174がそもそも嘘。

日本人の方が平均身長高いの国際機関調査でバレてる。

それに、韓国は二人に一人はシークレットシューズだから
靴脱いだら5~10cm背が縮む。

215838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
物差しが間違ってたり、身長低いのを除外してたのを改めただけ
やることなすことまんま朝鮮
親だからしょうがないか
215839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って身長気にするよね・・・
日本だと身長<顔だな

たかが1センチの差でみっともないわ
アジア人なんて欧米に比べたらどうしたって低いんだから、どうでもいいでしょうに。
215840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国が両国より4cmも高いとか笑えるぐらい信用出来ないんだが
普通に考えておかしいだろ
他のアジアの国とも比べてみ、絶対韓国だけ異常だから
215841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人 174cm

※ただしシークレットブーツを履いている
215843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人の調査結果を信じる中国人可愛い
215844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか、いつ日韓より高かったん?
215845通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
中国や朝鮮は序列社会で、なんでも物事を上下関係で考え、上を優れたもの、下を劣ったものみなす。
高低では「高」を上の優れたもの、「低」を下の劣ったものとみなす。
中国人が日本を小日本と言うのも、「小」が下で劣ったものとしているからで、韓国人が起源説を言うも、「先」が上で優れたものとみなしているからだよ。
215846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
飛ぶように売れるシークレットインソールは8割が使用していると言う
身長を伸ばすため成長ホルモンを投与する者が後を絶たず韓国政府が危険だと警鐘をならす始末

そしていつものように身長報告も嘘つき
韓国 身長 嘘 ←ググる
215847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
韓国の男って外反母趾が多いって韓国のテレビでやっててワロタ
男がハイヒール履くなよwwwww
215848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮日報 日本人より小さかった韓国人、1994年に逆転


突然変異
さあ何が行われたのでしょう
215849通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
へーじゃあ日本に来る中国人と韓国人は特に小さい小人ばかりが来てるんだw
地方済みだけど地元テレビに自称タレントとして出てる変な髪形した頬骨の張った韓国人は
160㎝も無いけどなw
215850通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国で一番流行ってるのは靴下の中にはく上げ底インソール
あとは・・・(。^ω^。)

身長伸ばす手術に被害続出 韓国
215851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人って何にでも嘘ついてないと死ぬんですか?
215852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「韓国美人なんて江南以外で見たことない」って、韓国旅行経験者は口をそろえて言う常識中の常識。

 一部を全体と偽証するから辻褄が合わない。

 
 平均測定は目標数値のためにサンプルを選抜することじゃないぞwww

215853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
170以下のドワーフが皆死んでくれれば平均上がるのに
215854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長ですか。 

後5年も経てば、身長どころか、平均寿命が日本の半分になります、PM2.5でね。

それでも中国共産独裁国が存続すると言うのは「やはり、偉大な国家、国民」でしょう。

東亜3ヶ国とは、付き合わない、教えない、話をしない、がベストの選択でしょうね。
215856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つま先立ちで174cmじゃないの?
だって9cmも強引に引っ張ったうえでの長さだったし
基本、調査時にあの手この手を使って
見栄を張ろうとするのは韓国の民族性みたいなものだからしょうがない。
215858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人と中国人はまぁこんなもんかと思うが、
カンコク人は、こんなでかいイメージないけどなぁ。
だって9cmだろ。
215859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おかしいな
外国は成長ホルモン入った肉とか蔓延してるのに
日本人は絶対外国の肉や牛乳を口にしない方がいい
215860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人ってすっげーチビだよな
日本に来てる中国人がワラワラいるけどピグミー族かと思ったわ
215861- ▼このコメントへ返信
中国人は鼻が…
215862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は巨顔だから身長に有利。
215863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
地理的に大して変わらんのに何故か突出する韓国
不思議ですねぇ
215865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長云々よりも、あのだっさい髪型と服装をどーにかしろ、中国男。
全員農民かよって感じだ。
215867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
今のままでいい。一目で中国人と分かるから便利だ。
215868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国って厚底だけでがまんすればいいのに将来のこと考えず引っ張って身長伸ばすしな
215870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国は身長さえ整形するって話も聞いたことあるな。
脛を切断してのばすとかって・・・
215871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
以前中国の新聞で日中韓の身長差で日中は前年代からの平均値を出したが
韓国だけがなぜか20~30代の平均値を出してきたと報道していたね
つまりこういう小細工をしているって事でしょ
215872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人の平均身長って毎年コロコロ変わるね

来年は遠慮せずに180くらいにしてみたらどうかな?
215874おっさん日本人 ▼このコメントへ返信
チンコは日本人の圧勝。
身長の高さを誇りに思う精神性って物凄く憐れ。

小者感が半端無い。
215875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>体育、音楽、美術は毎日受けるべき授業だね。
確かに、国語でも社会でも算数でも理科でもないが、重要な授業だな。
国民の素養というか程度に関わる。
215876- ▼このコメントへ返信
高校の時、韓国が修学旅行先で行ったけど、確かに男も女も日本人よりはデカイ人が多いなと感じた
ただ顔もデカイから決してスタイルいいわけじゃないし、一重糸目エラ顔のブサイクばかりで日本人とは明らかに違うなぁと思った
215877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人は頭がつっかえると称して大型セダンに乗る。
しかしより平均身長の高いヨーロッパ諸国ではCセグメントがよく売れる。

これらが全て正しいとすれば…韓国人は世界でも類をみない胴長民族とという事になる。
215878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓共に、兵役とかエリート公務員の身体測定とか、何れも見栄えを重視して低身長な者は弾き飛ばし
存在無視・・・な母集団よりの平均身長の算出だからなあ・・・

『クラスの平均身長は前から10番目までは除外して計算します!ウチのクラスが学年一!』
『クラスの平均点はワースト10番目までは除外して計算します!ウチのクラスが学年一!』
・・・と何も変わらない。
215879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国と韓国の統計はアテにならないと教えてあげて
靴下にインソール仕込む国なんて韓国くらいちゃう
215880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
成長ホルモンに限らずホルモン剤使用したら、体内ホルモンバランス崩れて、
発ガンするわ情緒不安定になる等リスク多いって・・・

215881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国は子どもに成長ホルモン打つような国だからなぁ
あと家畜に与えた成長ホルモンによる薬害の可能性もある
215882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那は背が高くて髭が立派なのが能力の高い男の証でチビはなにやっても駄目みたいな
価値観が数千年続いてる基地外地域だから
215884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
韓国はかなり前から身長伸ばす為に子供に成長ホルモン投与するのが流行ってて、思春期早発症の子供が多いらしい。
小中学生がレイプ事件起こしてたりするから、その弊害だろうか。
215885通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らモニターとにらめっこしてないで反米デモやったらどうだ?
米国の爆撃機が飛行までしてるだろ。
中国人は口だけだな。
215886 ▼このコメントへ返信
ん?日本は171じゃなかった?
そういや韓国は足の骨、無理と折って身長伸ばす整形もあるからなw韓国こそ信用できんわ。若者だけの統計だろうし
215888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
尚、盛り過ぎたせいでバレバレの為、最早シークレットシューズではない模様
215889通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国の統計は若者だけでかつ小児老人を含まず低身長のものは端から除外
それでこの位置ということは……
日本に来た韓流スター(笑)が日本人の司会者男女に挟まれたら、自称178センチメートルのはずが168センチメートルプラスヒールの女子アナより低かったというwww
それを日本人が指摘したら、やつらの反論は「目の錯覚」だったからなwww
 
ちなみに今年の韓国人平均身長は下がって、やつら大騒ぎ
これだけ下駄を履かせてだもんね
215890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※50
>つまりこういう小細工をしているって事でしょ

小細工が不細工に見えてしまった…
215934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
177だな。アベレージくらいか
215957通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は親父が190あって母ちゃんが170あって俺自身も186とかなんだけどさ。中国、韓国で交換留学に行ったことあるけど中国人はデカイ人はマジでデカイよ。2mとかクラスに一人くらいいる。後は大体日本と変わらず170cm代が平均しているって感じだな。韓国は全然大きくなかったぞ。韓国で身長の話ばっかりになって俺自身より明らかに背が低い連中が180cmとか自分で言ってて俺の身長聞いてきたから186って答えたら195くらいあるはずだ!とかわけわからない事言われたけどな。多分韓国だと身長の測り方が違うんではないかと思う。
215963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
宇宙開発が進むと背の低い人に人気が集まるようになるはずだよ。
1960年代のアメリカは背の低い男こそがライトスタッフだった。
215965日本人 ▼このコメントへ返信
牧場ないんじゃないの?
215967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※68
韓国ワロタwww
215968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
情報は正確になw
正しくはシークレットシューズ+上げ底インソール+踵にシリコンだぞ✫
※66
あながち間違ってはいないw
不細工が小細工で、上げ底しまくったりお直ししまくったりしてるしなwww
215969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※68
なるほど。
つまり韓国はメートル条約に違反して、独自の度量衡を用いているということだなw
215986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※68
俺も、日本国内で朝鮮系の帰化人(混血、母親が日本人)に同じことを言われたわ。
そいつは高校の同級生だったんだけど、160cm台の半ばぐらいしかないのに170cmって言い張ってて、鯖読みがひどいからやめろって言ったら、174cmしかない俺に「お前180以上あるよ、絶対。測り間違えてるんだよ。俺は正確に測ったから」ってしつこく言ってきたからな。
彼らがどうやってそう思い込んでいるのか分からないが、現実を直視せずにファンタジーの中で生きている感じがしたな。現実の中でもがいて生きている日本人とは相容れない存在だと思うよ。
216051 ▼このコメントへ返信
★相変わらず史那畜は身長コンプレックスか。そのくせデカくてどンなメリットがあるのか誰も説明出来ないよな。なンとなくデカければ優秀とでも思ってンだろ。劣等感丸出しの低級民族によくある思想だ。
216236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャン・グンソクは足の長さが大島優子と同じぐらいなのに182cmはサバ10匹ぐらい読みすぎ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング