中国人「刺身って飲み込みにくいんだけど、みんなはどう?毎回刺身を飲み込むときに五臓六腑が縮こまる、生臭さが一瞬にして脳内に突き刺さる」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:84件
151219-002.jpg

刺身って飲み込みにくいんだけど、みんなはどう?

毎回刺身を飲み込むときに五臓六腑が縮こまる。
醤油かけても寿司にしても、生臭さが一瞬にして脳内に突き刺さる。
俺は刺身以外にも、生の海鮮は嫌いだ。
辛い味付けで炒めた海鮮が好きだ。





 



1. 中国人の投稿者
俺もそうだ。



2. 中国人の投稿者
刺身を見るたびに、火鍋に入れて食べたい衝動に駆られる。



3. 中国人の投稿者
たぶんスレ主が食べたのが新鮮なものではなかったんだよ。



4. スレ主
>>3
高級ホテルで食べたんだよ。
もしかして海辺で採れたてを食べないと新鮮じゃないのかな。。。



5. 中国人の投稿者
>>4
高級ホテルだから新鮮だと思ってるの?
日本に行って食べないと本当においしものはないよ。



6. 中国人の投稿者
新鮮なものなら生臭くないんだけどね。
でも俺は火が通ったのが好き。



7. 中国人の投稿者
サケって生のほうがおいしいよな。
火を通したら味がなくなる。
あとタコも生のほうがおいしい。



8. 中国人の投稿者
俺は高級ホテルだろうが高級日本料理屋だろうが、生のものは食べない。
日本に行ったことがないから、日本のがおいしいのか知らないけど。
でも前に刺身を食べようとしたら、友達から「お前の表情、毒薬食べてるみたい」って言われたことがある。



9. 中国人の投稿者
刺身って寄生虫がいると思うんだけど。
日本料理屋で食事会したとき、俺はジュースと豆腐と海藻を食べただけなのに、何百元も払った。
その店に貢献してやったぜ。



10. 中国人の投稿者
刺身の食感って気持ち悪いよね!



11. 中国人の投稿者
済州島で食べた刺身は超おいしかったよ。



12. 中国人の投稿者
刺身って単語みるだけで吐きそうだ。。。



13. 中国人の投稿者
小鬼子はこういう生食という低俗なものが好きなんだろうな。



14. 中国人の投稿者
俺は刺身は食べられるが、わさびが嫌い。
でもわさびって刺身とセットなんだよね。
だから俺はしばらく刺身を食べていない。



15. 中国人の投稿者
俺は一回刺身を食べて、もう二度と食べたくないと思った。



16. 中国人の投稿者
中国人の半分以上は刺身食べないと思う。
「刺身を食べない」という事に驚いている人がいるのが驚きだよ。



17. 中国人の投稿者
俺、強迫症だから、火を通さないと食べられないんだよ。



18. 中国人の投稿者
刺身食べて脳に寄生虫が湧いたってニュースでやってた。



19. 中国人の投稿者
あの柔らかい食感がダメなんだよな。



20. 中国人の投稿者
俺はステーキでもよく焼かないと食べられない。



21. 中国人の投稿者
私は刺身好きだけど彼氏が嫌い。
いつも私と一緒に食べてくれる姿を見ると、彼を殺しているような気分だわ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

215891- ▼このコメントへ返信
刺身が低俗?w
生きた猿の脳みそを喰う支那人が偉そうに…
215892通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でも食べる中国人から食に関してとやかく言われる筋合いはない!
215893- ▼このコメントへ返信
とりあえず、日本に来てから話ししようか
215894通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
刺身、寿司は世界中で食べられてるよ。
215895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215899- ▼このコメントへ返信
日本語わかんねえクソ野郎をアク禁にしろよ。
管理人なんだろ⁇
215900通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215902通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215905通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>7. 中国人の投稿者
>サケって生のほうがおいしいよな。

流石は中国人www ご愁傷様
215909レイシス・ト ▼このコメントへ返信
中国の冷凍技術で旨い刺身が食えるわけないだろwww
215910通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは仕方ないわ
新鮮なものは手に入らないだろうからね

日本にきてた中国のおばさん、生卵を冷蔵保存しなくて常温で何週間も保存してた
そら、生で食べる習慣はないわな
215911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かつての中国人も、「なます」で獣肉や魚肉を生食する習慣があったんですけどね。
215912- ▼このコメントへ返信
本当に旨い刺身を食ったことがないんだろうな
215913通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国国内で刺身とか、自殺願望かよ

和食だけは、めちゃくちゃ高い日本人のやってる
レストランか、実際に日本で食べてくれ

安い変なもの食って、文句付けられては迷惑だ
215914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「明日、もう一度来て下さい、本当の刺し身を食べさせますよ」
215915通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食わなきゃいいだけだろ
215916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の刺身は、魚の締め方からちがうんだよ
そこら辺で捕まえてきた魚を保存しても
日本の味は出せない

刺身を切った生魚、とか
寿司をおにぎりに生魚乗っけた
カンタン料理だと思ってやがるからな
支那人は
215917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本以外で、よく刺身なんか食べれるよな?
怖くて食えない。生卵も同様。
215918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
刺身は魚の種類や鮮度、そして適切な絞め方によって生臭さや冷え臭さに大きな違いが表れる
絞めとは血抜きだけじゃなく内臓の処理も含むからね
臭い魚は自分も食指が伸びないわ
215919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ガキの口には合わないと思う
215920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まさか噛まずに飲むのか
中国人すごいな
215921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で食う生魚なんて、日本人であっても五臓六腑が縮こまるだろ
215922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそもそんなキッタネェ空気吸っといて生食云々の話なんてお気楽だなぁ
215923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ中華料理だけは世界一だからな
無理してまで食べなくていいよ
いま金持ちの中国人が寿司の旨さを覚えたせいで
価格が上がって日本人が食べられなくなってるし
215924- ▼このコメントへ返信
日本式の魚の流通は氷を大量に消費するから
中国全土で旨い刺身を食えるようにするためには膨大なエネルギー源が必要になる。
地球の未来のためにも中国人は刺身を食わないで欲しい。
215925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国ってなにを食ってもまずいもん
当然、日本料理も刺身もまずいし、中華料理自体がまずい
油だらけ、味付けは豆板醤だけで単純
中国に行ったことのある人間ならば、中国の食事がまずいことはわかるだろう
結局、新鮮な食材が手に入らないから、調理でごまかしてるだけの低級料理なんだよ
215926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の魚がまずいんだろうな。
流通も整ってなさそうだし。
刺身は調理で味をごまかせないから、これは仕方なかろう。
215927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のことだからおそらく見様見真似できちんと処理してないのでは?
215928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大丈夫かよ
それ食って大丈夫なやつか……?
215929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大丈夫。美味しくなかったら食べない。美味しかったら、もう一回食べる。これは世界共通
215930通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも海外で生もの食べるのなんて日本人でも躊躇するよ。
海外の流通は結構お粗末だからね。
215931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
インチキ刺し身なんか食ってるからだよ  あはは
215932- ▼このコメントへ返信
中国でナマモノ食べるとかなんちゅう無理ゲーよww
215933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
刺身にするって事は薄く切って寄生虫の有無を確認して
場合によっては酢で染めて殺すとこまで含めて調理だから。
見よう見まねの生兵法でただ切っただけでは事故に繋がるよ。
韓国だったかイノシシ肉を刺身で食べて死んだ事件もある。

>中国の魚
川魚は古くから黄砂で泥臭いので有名だし、現代はレインボー川だからお察し
中国近海は汚染がひどかった上に取りつくしているので
冷蔵技術が発達した現代でも刺身は無理なのだろう
215936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で生食ったら死ぬだろ。やめておいた方が利口ってもんだ、長生きしたきゃーな。だからうまさなんて知る必要ない。
215937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で生食ったらタヒぬだろ。やめておいた方が利口ってもんだ、長生きしたきゃーな。だからうまさなんて知る必要ない。
215938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の地で 中国人の獲った魚を 中国人がお造りにした刺し身を
喜んで食べる日本人などイナイ

>醤油かけても寿司にしても、生臭さが一瞬にして脳内に突き刺さる。
こんな認識しか無い中国人に刺し身を語ってほしく無いね
215939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国本土の日本料理店の握りは酢飯じゃないただの米だから驚くほどまずいぞ。食べられないレベル。外形を似せてるだけで中身はない。
ちなみに本場のはずの中華料理も普通にまずい(青菜炒め除く)。食えるけどね。
215940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
要は中国のどんな高級ホテルや日本料理店(自称)でも
日本の場末の回転寿司以下ってことだな
215943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で生魚を食うとかチャレンジャーだな。
生臭い? 不味い? 当たり前だろ。
刺身で食べるための技術も魚種も知らない偽日本食レストランの中国人が切れ味の悪い包丁で半分腐ったような鮮度の魚をただ切って出してるだけなんだから。
215944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺も中国で刺身を食べたら一瞬で刺身や寿司を嫌いになると思う
215945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は生で猿の脳みそ喰ってた歴史あるだろ?
215948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネタが生臭いって時点で既に生食不可だろ
何食ってんだ中国人は
215949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らが、魚食うと資源とか考えず根こそぎ獲るから「生臭い、野蛮、不味い、気持ち悪い」で結構

食うな
215950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全てのシナ料理より刺身の方が旨い
シナ料理ってほとんどが日本のB級グルメレベルだろ
料理ってのは基本的に360度どこから見ても一緒なものはレベルが低いんだよ
シナ料理はほとんどがそれ
215952- ▼このコメントへ返信
生臭いんだったら悪くなってるに決まってるだろ
そんなもん刺し身で食ったら不味いの当たり前だ
生食の基本的な知識も無く猿真似だけで食うから
脳ミソまで寄生虫にやられるんだよ
215954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脳みそまで寄生虫って言うのは、刺身じゃなくて、豚の生き血じゃなかったか?
生き血が大好物の人で良く飲んでたって、日本にもネット経由でニュース流れてきてたぞ。

まぁそうでなくても、川の魚だったら日本人でもヤバいとして、専門店とかじゃないと刺身では食わない。
海の魚なら中国だし、冷凍物なら寄生虫死んでるだろ。
沿岸部だと冷凍せずに使ってそうなので、油断はできないけれど。

何か中国人って、川も海もどっちも同じ魚で、同じ方法で同じ料理が作れるって思ってそうだわ。
215955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、待て。
俺も中国で、刺し身を食べる気は全く無い(危ない、不味い)ので、
この意見は正しいのかもしれない。
215958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
魚に関しては、単に料理のための下処理だけでなく、
漁船から水揚げした直後から、鮮度を保つための技術の積み重ねがある。
とりわけ生鮮食品は流通プロセスが大事。
あと、多量の清潔な水を消費するね、見落としがちだけど。
その積み重ねの上に、料理人の技術が加わる。
そして、中国における中間業者の信頼性なのだが……
215959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はそもそも冷たいものがダメなんだよ。刺身だけでなくおにぎりもダメ。
中国国内の流通の問題だけじゃない。
215960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうだ危ないから刺身を食うな

というか海鮮も食うな

中国人が海の幸を食べだして

海洋資源が減りだしたんだよ・・・・

215962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちうごくの衛生観念で日本の食を語るな。汚らわしい!
215964日本人 ▼このコメントへ返信
温かい料理あるから生物食べなきゃいいだけ 嫌なら来るな。
215966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生臭かったとしたら、そりゃ刺し身じゃないだろ。
それじゃ酒の味を壊すじゃないか。
215971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「中国 寿司 寄生虫」で画像検索は絶対にするなよ?
いいな?後悔するから絶対にするなよ?
215972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は刺身の切り方がデカすぎるんだよ
それをほおばるようにして食うからいろいろ台無しになるし
寄生虫で倒れる奴もいなくならない
215974ダークタマー ▼このコメントへ返信
さぁ~て来週のサザエさんは~

「下水油でバタフライ」
「天津メガフレア」
「地中電車」

の三本です。じゃんケンポ~ン うふふふふふ。

216014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
良かった…中国人と味覚が違って
良かった…中国人に知識がなくて
中国人と好きなものがかぶったら乱獲されて3年で魚が絶滅するわ
216018通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いならわざわざ食うなよ

頭悪すぎ
216021通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも生魚を扱うレベルの衛生観念が無いんだから食うなよ。
216023通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食わなきゃいいだけの話だろ。
そもそも中国で生魚なんて、怖くて食えたもんじゃないが。
216028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
刺し身はそもそも日本でも一般的な食べ物じゃなくて
毎日の魚は焼いたり煮たりして食っとるわ。
海辺の屋台や旅館で「今朝採れた新鮮なものですから刺し身でどうぞ」って元々珍味だありゃ。
冷凍技術が発達して船上で冷凍して店まで運べるようになったから
店で刺し身が食えるようになったのであって、魚ならなんでも刺し身で食えるもんじゃない。
”新鮮だから”ってのが絶対条件だ。中国の内陸で刺し身ってなんだって話
あと、河魚は寄生虫多いから日本でも生(刺し身)で食わないし…
たのむから美味しいからこそ食べられてる本物が伝わってくれ。
216054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>12. 中国人の投稿者
>刺身って単語みるだけで吐きそうだ。。。
その通り!刺身なんてものを食べる人間は民度が低いのだ!!!
なので中国人は刺身は勿論、海産物も極力食べないように!
海産物や刺身や寿司やラーメンを食べる奴は親日のレッテルを
貼るからね。中国人に愛国心があるなら食べ物も中国産を食べて
国に貢献しよう。地溝油も毒ミルクも偽卵も耐性が付いて強くなる。
PM2.5も敵のミサイルから逸らす為なのだから、文句を言うやつは
反逆罪で逮捕する!
216081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺も中国でなら、刺身なんて絶対食わないよ。
216083- ▼このコメントへ返信
そりゃまぁ、中国の刺身じゃ臭くて当然だろうなw臭いだけならまだマシだww
衛生管理が杜撰で火を通さないと食べられない方が低俗なんじゃないでしょーかww
216098- ▼このコメントへ返信
好き嫌いはあるんだから食べなきゃいいだけ
216099通りすがりのかわうそ ▼このコメントへ返信
食べられないモノを無理に食えとは言わないが
昨今、マグロが乱獲気味で獲れ高が毎年減っている
コレはマグロを刺身で食べる文化がなかった中国人が、食べてみたら美味かったと自分達で獲りだしたからだ
そして日本がやっと養殖の技術を確立したらしたで、その技術を盗もうとしたり
ろくなコトないからむしろ中国人は刺身を食わないでほしい
216101通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で刺身は食べたくない
216102通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では飲み物扱いなのか
まぁ鮭と謳ってバラムツ食わせる国だしな
そもそも海の魚を食う習慣より淡水魚を食う習慣の国だからその違いすら解らないんだろうな
216105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国って生で食べることを想定してないから、魚を獲ってから店に卸すまで数日かかって、長い間店頭に並んでるんだよね。だから当然生臭い。
生で食べる為の流通経路が確立されてるのは日本ぐらいじゃないかな。
日本以外では独自の流通ルートをもってないと鮮度の高い魚は手に入らない。
216188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は海の魚食べるのやめてもらって結構
そもそも海に出てくるなよ
食べたいなら太平洋まで来るな
自分らが汚した川の水の至る沿岸で獲れた「何か」でも食ってろ
216254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生臭い時点で食べちゃいけない
216311通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で中国人が作った刺身と称する何かを食うのは命がけだわな
うまいまずい以前の問題だ
217410通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生臭いのは処理や鮮度が悪いのでは・・・?
日本の有名店で食べれば自分が好きか嫌いかはっきりすると思うよ。
あと出来れば食べないでくれたほうが嬉しい。冗談じゃなく日本の食べる分が減るから・・・。
233480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
火を通すなんて原人でもできる初歩
生食処理すら知らない無知さはいっそ哀れだな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング