中国人「この写真を見ろ。日本は清潔でゴミひとつ落ちていないと言うのは嘘だった!」 中国の反応

  • カテゴリ:環境
  • コメント:95件
151220-001.jpg

日本は清潔でゴミひとつ落ちていないと言うのは嘘だった!

この写真を見ろ。
日本にはゴミひとつ落ちていないと言うのは嘘だった!





 

151220-002.jpg

151220-003.jpg

151220-004.jpg

151220-005.jpg

151220-006.jpg




1. 中国人の投稿者
俺の日本に対する夢を壊したな・・・



2. 中国人の投稿者
きっと中国人観光客が落としたんだよ。



3. 中国人の投稿者
彼ら日本人がゴミだからな。



4. 中国人の投稿者
東京って、電柱だらけだし、全く美しくないよな。



5. 中国人の投稿者
>>4
でも川の水はとてもきれいだし、
街はきれいじゃないか。
電線なんて脳内フォトショで消せよ。



6. 中国人の投稿者
倭国の“清潔”は気候によるもの。
周りが海だから、雨風が多くて砂が積もらない。
中国だって沿海部はそうじゃないか。



7. 中国人の投稿者
大阪なんてあちこちにガムが吐き捨てられているしね。



8. 中国人の投稿者
こんなのは別にいい。
放射能があるのが残念だよな。



9. 中国人の投稿者
ワールドカップでの日本人審判員の行動を見たら、この民族の道徳観は最低レベルだと思うだろう。



10. 中国人の投稿者
日本て、欧米に比べたらかなり遅れているのに、なんで日本を天国と崇める売国奴がいるんだろうね。



11. 中国人の投稿者
スレ主はタイムスリップしちゃったんじゃね?
それ、きっと40年前の日本だよ。



12. 中国人の投稿者
アジアの国で、一番清潔なのは北朝鮮、次が日本、その次がモンゴル、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、フィリピン。。。
いちばん最後が中国だ。
これは争いようのない事実。



13. 中国人の投稿者
ゴミ収集のためにゴミ袋を置いてあるんだよ。
日本では朝にゴミ収集車が来るから。



14. 中国人の投稿者
ゴミひとつもないってのは確かに嘘だ。
俺は日本で生活して5年だが、新宿は俺が知ってるなかで一番汚い場所だ。
夜には鼠が出るし。



15. 中国人の投稿者
スレ主は上野にも行ってみてよ。
上野もいっぱいゴミ落ちてるから。



16. 中国人の投稿者
日本人は恥文化で、他人と違う事をするのは恥だと思っている。
でも周りが全て知ってる人なら、
恥という感覚はなくなり、何でもやるんだよ。



17. 中国人の投稿者
悪いところじゃなくて、良いところを比べないと。
北京と東京の銀座、世田谷を比べれば、差は歴然だ。



18. 中国人の投稿者
日本人はもっとも文明的である。
男性は酔っ払うと街で小便をし、電車内で痴漢をする。



19. 中国人の投稿者
ゴミ袋が集まった写真の象さんはどういう意味?



20. 中国人の投稿者
>>19
チ○コを出すなってことだよ。



21. 中国人の投稿者
汚ねぇ!
中国では田舎でも街でもこんなに汚くないぞ!
郵便ポストの周りのゴミは誰も片づけようと思わないの?
まさか郵便ポストがゴミ箱だと思ってるの?
小日本の素養なんてこんなもんだな。



22. 中国人の投稿者
日本がどれだけ汚くても、お前がどこにでもツバを吐きゴミを捨てていい理由にはならない。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

215975通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215976通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215979通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215981通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215982通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども


シナ土人は日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑









215984- ▼このコメントへ返信
うん、うん、日本は汚いよ
だから日本に来ない方が良いぞ
215985鬼子 ▼このコメントへ返信
あのぉ、、、
ゴミ捨て場にかためたゴミの写真撮って
ゴミだらけってどんな難癖なの
215987通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
探してゴミを撮るからだろwww
しょーもな
215988通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
祭りの後かな?
215989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴミの日、ゴミの日
215990通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
散乱したゴミの景色を撮りたいなら台風の直後をオススメしておくよ
215991通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人共も同じ様な事やってたな
まぁ、そう言う事ってやつだな
215992通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
事業系の廃棄物じゃん
中国人はゴミ捨て場も知らないから街中に捨てるんだな
215993通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ、月曜の渋谷だろ。さすがに臭いんだけど、昼には無くなってきれいになってる。作為的な写真だなw
まあ、いいや、これを見て日本に来るのやめてくれれば万歳だ。
215994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>21. 中国人の投稿者
>汚ねぇ!
>中国では田舎でも街でもこんなに汚くないぞ!
>郵便ポストの周りのゴミは誰も片づけようと思わないの?
>まさか郵便ポストがゴミ箱だと思ってるの?
>小日本の素養なんてこんなもんだな。


声出してワロタwwww
中国のゴミ出しのシステムはどうなってんだよwww
215995通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一枚目は、団扇とか落ちてるから、なんか祭りの後だな。
その他は、ゴミ回収車を待つ明け方の新宿だろ?
飲みすぎて、始発を待つ間に目にするやつな。
通勤時間帯までのビフォーアフターで比較しろやw

まあ、それでも新宿の路上は汚いけどなw
215996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那チヨンは自国が余りにも汚ならしいから、日本の汚い場所を見て、精神的な安堵を求めているのかw
ブスがセレブのスッピン見て喜んでるのと似てるなw
215997通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴミ捨て場の写真を載せて「日本にもゴミがあるぞ」って、あのなあ
215998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあいいよ。これで中国人が日本に幻滅して来なくなるならそのほうがいい。
215999通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ガムの吐き捨てはマジでやめてほしいな
216000通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
明らかなポイ捨ては中国人や在日のせいにしたいが、渋谷の馬鹿者を考えるとそうはできないのが腹立たしい
あいつらなら容赦なくゴミをポイ捨てするからな…知性が無いってレベルじゃねえよ
216001通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのはオススメするね。どんどん日本の汚い部分を写真に撮って中国に拡散してほしい。それで中国人が日本に来なくなったらものすごく嬉しい。
216002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
連投基地外は削除しろよ・・・管理人。管理の意味わかってる?
216003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「中国 ゴミ」で検索すると、酷いな・・w
あれで、よくこんなこと言えたもんだ。
216005通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
これは中国人の投稿者じゃなくて、韓国人かも知れないぞ。以前、韓国の郵便ポストにゴミを入れられていた写真があったから日本もだ、といいたいのだろう。

しかし、中国では決まった日にゴミを収集するという事がないのかね?
2,4,5枚目は収集前の写真だろ。
もしかしたら中国の田舎ではゴミ収集車でゴミを集めるという事をやっていないのかな。
216006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
明らかに朝のゴミ収集前の画像もあるしなんだかなーって感じ
216007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そこゴミ捨て場だから
216008通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は汚いし放射能は降り注いでるし街中ゴミだらけで喰い物はまずいし魚や肉は生で食う最低の野蛮人だ

だからこっち来んな!
216009通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
回収前のゴミ集積所にゴミがあるのは当たり前だ。
さらにカラスがぐちゃぐちゃにしてることもある。

それに、日本だってポイ捨て平気なダメな人はいるさ
周辺の人が片付けしてるんだよ。

店舗で食べるより持ち帰りの方が消費税が安くなる制度は
ポイ捨てする人が増えそうで怖い。
216010通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にはゴミ捨て場がないのか
土人国家にも程がある
216011通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本だってゴミが落ちてるところだっていっぱいある・・と書こうと思ったら
早朝のごみ収集、お掃除前か

というか貧乏な中国の方は日本なんて来なくて良いので真実は教えないでOK
というか世界中で金持ちだけ来て、大金だけ落としてくれたら良い
216012通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の環境汚染(画像)で検索
216013通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃ清掃する前はゴミが落ちてるわ
でも定期的に清掃が入って日昼は清潔に保たれるから問題ない
マナーの悪い人や、外国人(特に観光客)が原因だったりするわけだが・・・
216015通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
落ちていると置いているの区別がつかない中国人
日本人も道にゴミを捨てていると窓から生ごみを投げ捨てるのが中国人
216016通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺もゴミだな
216017通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
通勤途中に某工業団地内を通るんだけどゴミだらけだよ
信号待ちのついでに投棄すると見えて道路沿いがめちゃくちゃだ
日本だってモラルの低い人が集まる場所は汚い
216019通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
月曜の大阪心斎橋も、こんな感じだ。
216020- ▼このコメントへ返信
隅にまとめられてるのが見てわかんないのかな?
散らかってるんじゃなくてしっかり寄せてあるじゃん
216022通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
池袋なんかの早朝は気が滅入るのは確か
清掃する人間がいなきゃ日本だって汚い
216024通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
大分酷かったwww日本のゴミ捨て場の方が大分マシなレベルwww
216025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
郵便箱の奴はうちわ落ちてるしなんかのイベントの翌朝だろうなぁ
全部、基本的に収集車や商店街の人の掃除が入る前の早朝の写真ばかりだなぁ
むしろ3時間後にこれが写真でや観光客が見慣れてるいつもの光景になるよ
216026通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
大分酷かったw日本のゴミ捨て場の方が大分マシなレベル
216027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全部韓国の写真じゃねーか、日本人はポイ捨てなんてするかよ
216029通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新宿だね
216030通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京だの大阪だの人が必要以上に多いところの話をされてもな、特にそういう地域は外国人だって多いんだ、お前らシナ畜のお仲間がさ
216031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こないだ名古屋の栄とかいうとこに行ったらタバコの吸い殻だらけで下水臭かった
216032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
根本的に間違ってんだなーこれが

まず日本の道にゴミが一つも無いなんて日本から発信した情報じゃなくて
外人が日本に来て勝手にゴミが無いってイメージをお前らが噂にして広めただけだし

日本人なら道にゴミが落ちてる事くらい知ってるわ、知らないヤツはヒキコモリくらいだろアホくさ
216033通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現実に毎朝ゴミ拾いで歩いてるおっちゃんとか居る
ゴミがあんまり無いのはああいう人のおかげ
特にタバコの吸い殻が喫煙者としても一番情けない
216034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃあ、ゴミ置き場にゴミがあるのは当たり前であって
これだから支那コロは
216035通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんだけ人いないのは早朝だよ、
普段は人だらけで写真なんかまともに撮れないからな。
216036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
サッカーあまり見ないが
何か審判であったっけ?
216037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お店の人が出て来て掃除しだす、ゴミ収集車が来る前の朝方の商店街じゃん
早起きしてまで外国のゴミが撮りたかったの?ww
216038通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は馬鹿なのかな?w ゴミ捨て場にゴミがあるのは当然
216039通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌舞伎町周辺だからな。ゴミどころじゃないよ
216040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
週末から明けの繁華街なんかこんなもんだよ
月曜には有志ボランティアにより清掃隊が出てるけど
216041通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌舞伎町は在日と朝鮮人と支那人の巣窟だからな。
たとえ日本でも三国人が多い場所では清浄さは保たれない。
216044名無し ▼このコメントへ返信
日本を美化しすぎだ。
日本だってかなりの数のDQNがいるんだぞ。
警察が放置してるから今後どんどん増えるんじゃないか?
特に都市部はひどいもんだ。
216045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌舞伎町だわな・・・
それにしても、ゴミ一つ落ちてないとか美化しすぎ
216046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1※2※3※4※5※6※7※8※9

 
OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

 アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレた朝鮮サルw
モンゴル     167.1  156.5
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8

 弱小チビ民族のピグミー朝鮮猿や劣等シナ豚が、何度も何度も宗主国の日本人様に敗北して征服支配されてるのも納得です^^
 


【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1


あれだけ国策で反日やってる中国ですら、平均身長が日本人より低い事実はこうしてちゃんと認めている
(まあ、朝鮮サルと同様にネットでは「我々中国人の方が日本人より身長高いアル」とか妄想虚言吐いてるけどさww)
少し差はあるにせよ、中国が出してきてる数字はOECDの国際調査のものとそう大差は無い
惨めな劣等感まみれで、顔も身長も歴史も文化も、何もかもが捏造しか無い嘘吐き負け犬民族の朝鮮サルよりは、僅かだけどマシなようだね^^

216047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那は国自体がゴミ捨て場だからね(笑)
日本なら、繁華街イベント終了直後の状況が、支那の日常だよ
冗談抜きでどこへ行っても汚い
216048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本がキレイなのは、他人がポイ捨てしていった空カンやペットボトルでも

「 住民が、自発的に自宅(戸建て、マンションは別)の周りのゴミを片付けるから 」。

日本の中年以上の一般住民は、自宅の周りに汚いものが落ちているのが我慢できない。

夜、散歩していると空カンやペットボトルが歩道や道端、田んぼの畦、ひどいときは道の真ん中に捨ててるのを見る。
翌日、同じコースを散歩していると、ゴミがなくなっている。
住宅がない田んぼの畦、郊外のバイパスの歩道や中央分離帯にはいつまでも片付けられていないゴミが散乱している。
216049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人にも誠実な人がいるのと同じ。
216050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうだね~

民度高いチャイニーズは自国から出てこないでね~。
216052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
途中に普通のゴミ出し写真が混じってるような…
216053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人がポイ捨てする時は、自販機の脇か階段の隅が多い。
ポストのは韓国人か中国人だろ。
ゴミ収集前に中身が散らかってるのはカラスのせい。
イベント直後のゴミは不可抗力(笑)
216055通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ日本の清潔な街並みは割と最近の景色だからなあ。
江戸や戦前は知らず、戦後から高度成長期にかけての都市部はとにかく酷かった。
西洋旅行でむこうの清潔さに感銘を受けた連中がいろいろやった結果の今だわな。
216074通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この前スーパーにくっついた小さいゲーセンの台に
ジュースの缶捨ててったジジィが居たから声かけたけど
日本語通じなかったな・・・やっぱやってるの在か・・・
216075- ▼このコメントへ返信
最初の荒らしを規制しないと管理人がしていると思ってしまいますよ
文句を言いつつ楽しみにしている人もいるから
残留孤児は居ても混血児は韓国同様ほとんどいない
論破してみろと言うので論破して看ました
混血児がいるなら捏造では無い証拠を今すぐ張ってみろ
荒らしがしたいだけなら無視されそうだなぁ
216077通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まるで鬼の首を取ったようなドヤ顔感が酷いなww
216079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃないわけないけど、それがどうかしたのか?
216084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大阪はまじで汚過ぎ
自覚あんのか?
至るとこポイ捨ての吸殻とゴミ落ちてて中国と同レベルだぞ
216085通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、中国人が韓国人に近づいているのか?韓国人が中国人のふりをしてるのか?どうでもいいが、ゴミ捨て場の写真で、日本は汚いぞってのは情けないな
216087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴミ捨て場を写して、ゴミが捨ててあるとか、馬鹿もいいとこ。
汚いところばかりを意図的に写せば、どこの国でもそうなろうだろうし。

まぁ、中国様の七色の川なんてものは流石に日本では絶対に見られないだろうけどね。
どこをどう探しても。
216088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日 本 人 が ゴ ミ だ か ら 
 ↑
なるほど、納得♪
216089通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんと汚い街だな 
216096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本がきれいなんて幻想。
何故なら他人のゴミをオレ自身拾ってんだもん。
町をきれいにする概念がない。昔は町内会が週末ドブ掃除やゴミ拾いをしていたが、
最近は見たことがない。民度が落ちたとしか言いようがない。
216097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クソ海外厨や不良が騒いだ後だろ
日本はこいつら取り締まって大人の学校通わせるべき
一度補導していいよ、集団で集まる場合は非常に厳重にチェックするべき
216103- ▼このコメントへ返信
なんだ、ネズミーランドか
216121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※75
お前みたいな奴って東京や名古屋の汚いところを見たことがないんだろうな
ハッキリいって道端のゴミの量やガムの黒ずみは、大都市だとどこもかわらない
福岡は比較的きれいだった
216162通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小日本は、人間のゴミの国だよ
おまけに放射能もいっぱい 絶対に行くな
216195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
福岡もこんな感じだ。
大都市なら朝はみんなこんな感じ。
216216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
繁華街ばっかw
216263- ▼このコメントへ返信
残土が崩れて町が埋まるよりはマシかな・・・・・・ん?
216295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なにも、
わざわざ、ゴミ収集日に写真撮ることはないと思うが^^

あと、一部ではきれいな所も、中国人観光客が通った後はゴミだらけ。
216296 ▼このコメントへ返信
朝の新宿のゴミ収集所の写真が、、、そりゃゴミあるわ。
216297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ただのゴミ収集じゃねえかw
216299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よかった、よかった。ごみ収集前の写真で
特定アジアのみなさんの薄っぺらな自尊心が保たれてwww
216384通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうなんです、これが日本の現実です。だから来ないで下さい!
216390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新大久保か?池袋か?
216461- ▼このコメントへ返信
都内は放射能まみれだよーだから中国人は来ないほうがいいよ♪
216523通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ中国人と韓国人が捨てているだけだぜ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング