中国人「日本と中国、どっちが好き?」 中国の反応

151222-001.jpg

日本と中国、どっちが好き?

私は日本が好きだ。
なぜなら日本は美しく、民度が高いと思うからだ。




 



1. 中国人の投稿者
相対的には中国が好きだよ。
日本の風景も民度も良いが、やはり中国人は日本人に嫌われている感じがする。
日本料理も物足りないし、楽しく遊べる場所もない。



2. 中国人の投稿者
日本は好きじゃない。
このスレを開いたのはひやかしだ!



3. 中国人の投稿者
日本のアニメが好きだから日本が好き~
中国を愛するのは自分が中国人だからだ。
こういう理由でもいいのか?



4. 中国人の投稿者
もし中国が彼らの長所を学んだら、きっと中国のことを好きになれると思う。
日本は客観的に言えば確かに自分たちの国際観と方法論を持っている。
いかなるものも極致に至るまでやり遂げるが、欠点はとても極端なことだ。
とにかく彼らの強者崇拝には賛同する。
だが盲目的にではない。



5. 中国人の投稿者
中国の方が好きだね。
なぜなら中国には四川料理があるからな!



6. 中国人の投稿者
>>5 
我が素晴らしき四川料理!
四川料理は部隊の主流の料理だ!
私は江蘇人だが河南で兵士をやっている。
でも食べるのは四川料理だ。
それは他の部隊でも同じだ。
四川料理のメインはごはんのおかずにしてもおいしい!



7. 中国人の投稿者
日本の文化は好きだが日本人はそんなに好きじゃない。
中国人は好きだが、中国の文化は魅力が無い。



8. 中国人の投稿者
日本のモノが良いとしても他人のものだ。
中国のモノが駄目だとしても自分のものだ。



9. 中国人の投稿者
こういう質問はよくない。
中国と日本の二つの選択肢を出しておいて中国を選ばせない気か?
日本を選べばきっと誰かが中国を貶め、日本を持ち上げる。
中国を選べば、日本に行った事はあるか、日本に来てみろ、お前は反日厨だから日本が嫌いなんだろうなどと言ってくるんだよな。



10. 中国人の投稿者
もちろん中国だ。
ただ日本のある面については割と好きだけど。
それにアメリカも好きだ。
アメリカ映画を見るのが好きだ。
あとベトナムも好きだ。



11. 中国人の投稿者
中国が好きだ。
でも共産党は好きじゃない。
日本は好きじゃない。
なぜなら歴史は忘れられないからだ。
でも嫌いでもない、なぜなら確かに優秀だからだ。



12. 中国人の投稿者
日本が好きだ、生活環境がいい!



13. 中国人の投稿者
日本と中国をいちいち比較対象にするな!
中国は中国で日本は日本だ!



14. 中国人の投稿者
日本が好きだ。
民度が高く環境も良い。
日本語は発音が優しいかんじがするし、日本の風景や習俗が好き。



15. 中国人の投稿者
どっちも好きだよ。
なぜなら文化が違うからそれぞれ良いところがある。



16. 中国人の投稿者
日本が好きだな。
アニメとJ-popが好きだから。
中国も好きだ。
理由は国籍。



17. 中国人の投稿者
今後東アジア同盟ができて、中国、日本、韓国、朝鮮が統一できたらいいな。
漢字の使用を統一して標準語を作って、首都は北京で自由貿易や関税撤廃を実現したり・・・
真の平和と強大な東アジア共栄国の実現を望むよ!



18. 中国人の投稿者
>>17 
4カ国に共同の文化的基礎が存在するからねえ
EUみたいにすればいいかも。



19. 中国人の投稿者
日本が好きだ。
なぜなら私はまだ洗脳されていないから。



20. 中国人の投稿者
日本の礼儀と文化が好きだ。
それに街が清潔だ。



21. 中国人の投稿者
中国が好きだ。
でも日本での生活に慣れてしまった。



22. 中国人の投稿者
日本が好きだ。
時間を守るし仕事もまじめで、ウソは言わないからだ。



23. 中国人の投稿者
日本は好きじゃない。
歴史や政治が原因じゃなくて、日本での仕事や生活のストレスが大きすぎるからだ。
それに上下関係がはっきりしていて良い関係を作るのが難しい。



24. 中国人の投稿者
どっちも好きだよ。
中国は資源が豊富で、日本は科学技術が発達している。
中国は悠久の歴史を持ち、日本は感動するような美しさだ。



25. 中国人の投稿者
日本も中国もあまり好きじゃない俺はどうすれば・・・





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

216265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216268通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216269通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216272通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
          
>変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
>普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
>盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
>チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカルも1つ作れない、自慰ですら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216280- ▼このコメントへ返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
216281 ▼このコメントへ返信
もし日中朝でEUみたいになるとかほざきだしたら
またアメリカに原爆ぶちこませても致し方ないと思う。
216285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の左翼と中国共産党が嫌いだ。

村山は謝罪したが、謝罪の仕方が悪い、侵略した事ではなく侵略に失敗した事を謝罪する必要がある、侵略に成功していれば、戦後の八千万人の犠牲者が防げたはずだから。
216286名無し ▼このコメントへ返信
EUみたいに?冗談じゃない、日本だけが負担を負わされるにきまってる。
ドイツを見たってそうだ。
今移民がドイツだけを狙って移民してるじゃないか
216288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界一住みやすい国は中国です。 中国の皆さん~他人の庭は良く見えるんです。

日本ほど住みにくい国は有りません。  中国世界一、二番は韓国。

中国、韓国の皆さん。来ない方が良いですよ。 お金の無駄使いです。

私のような「中国人、韓国人 嫌い」が居ますので、来ると気分を害しますよ。

永久に「中国人、韓国人は 来ないで!」 教科書に書いてあった事は真実です。

習キンピラと朴オバサンの反日に協力しましょう。 もっと反日してね!
216290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は古代から現在まで、中国が大好きですよん。
ただ、本で知ってる素晴らしい中国人が見つからないので困ってるだけです。
216291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自国を愛せない人に他国を愛する余裕なんてないだろうし
これは中国って意見で埋まってて欲しかったわ
216292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高校生の頃まではイギリスやアメリカの孤立主義が
理解できなかったんだが
今は孤立主義が一番だと思うね
鎖国は別だけど
216293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
17. 中国人の投稿者
今後東アジア同盟ができて、中国、日本、韓国、朝鮮が統一できたらいいな。
漢字の使用を統一して標準語を作って、首都は北京で自由貿易や関税撤廃を実現したり・・・
真の平和と強大な東アジア共栄国の実現を望むよ!

それは70年以上前に実現することができた夢
だがリーダーとしてアジアを守るべきはずだった存在の裏切りにより叶わなかった
それは君達の祖国が一番わかってるんじゃないのかな?
216298- ▼このコメントへ返信
暇なやつもいるもんだな コピペコピペ楽しいか? それは置いといて自分もどちらの国も好きだな 空気が汚いだの民度が低いだの中国側も色々言われてるとは思うが実際に見てみないと分からない事も沢山あるし、ちょうどいい言葉があるな「百聞は一見に如かず」ってね
だから中国の人も最初は嫌々でもいいから是非一度訪れてみなよ もしかしたら意見が変わるかもね
216372通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は礼儀正しくなんてないよ。
216378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国としてはあれだが
中国人というか非日本人のルーズな生き方には憧れる
216438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界で一番憎い国家と自国を(ドッチが好き?)とか比較する国って中国ぐらいなんじゃないかな?
しかも答えが無いとか(笑
そんな国で教育を受けて世界に出たら(半狂乱)になるんだろうな。
216456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>中国のモノが駄目だとしても自分のものだ。

え?中国はコピー品とパクリで有名なんですよ?

自国と外国どっちが好きって質問はよくないね。
自国を大切にしつつ外国にたいして尊敬を持つ人を好む。
216578- ▼このコメントへ返信
25. 中国人の投稿者
日本も中国もあまり好きじゃない俺はどうすれば・・・


↑朝鮮族乙。
216613通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺も四川料理は好きだな。
216616通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
いや、俺は好きじゃないよ。
過去にしてもヨーロッパには惹かれるが中国には惹かれない。
日本人はみんな中国が大好き、とか勝手に決めないでくれ。
238483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
中国好きな奴っているんだな
恐ろしく無知じゃなければ頭おかしいんじゃねえの

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング