中国人「日本全国女子高生ミスコンのファイナリストがブスばかり」 中国の反応

151223-002.jpg

全国女子高生ミスコンのファイナリストがブスばかり

毎年恒例の日本の「女子高生ミスコン」、6地区(北海道・東北、関東、近畿、中部、中国・四国、九州・沖縄)から今年のファイナリスト14名が選出された。
この大会っていつもブスばかりだよね。。。





 

151223-003.jpg

151223-004.jpg

151223-005.jpg

151223-006.jpg

151223-007.jpg

151223-008.jpg

151223-009.jpg

151223-011.jpg




1. 中国人の投稿者
真実が最も美しい。



2. 中国人の投稿者
写真の問題じゃないの?
一眼レフってブスに見えるし、下からあおるように撮るとブスに見えるんだよ。



3. 中国人の投稿者
日本で可愛いと言われる女の子って、みんな丸顔だな。



4. 中国人の投稿者
本当に可愛い子はこんな大会に参加しない。



5. 中国人の投稿者
千年に一度の美少女橋本環奈が最高。



6. 中国人の投稿者
少なくとも「みんな同じ顔ではない」んだよね。



7. 中国人の投稿者
私の友達の中から適当に連れてきた子のほうが絶対可愛い。



8. 中国人の投稿者
三次元の悪夢。



9. 中国人の投稿者
みんなデブじゃねぇか。



10. 中国人の投稿者
私でも優勝できそうだわ。



11. 中国人の投稿者
日本には長澤まさみみたいな「世紀末最後の美少女」がいなくなったんだな。



12. 中国人の投稿者
日本では厚かましくないと生きていけないんだよ。



13. 中国人の投稿者
AV女優選抜大会。



14. 中国人の投稿者
可愛い子はすでにAKBに入ってるから。



15. 中国人の投稿者
しかし、AV女優のレベルが高すぎるんじゃないか。
整形だとしても、日本人女性のイメージはAV女優基準になってしまってるぞ。



16. 中国人の投稿者
日本には美女が多いよ。
ただこういうのは審美観が違うだけでw



17. 中国人の投稿者
日本の女はだんだんブスになってるなぁ。



18. 中国人の投稿者
日本の可愛いの基準はわからねぇ・・・



19. 中国人の投稿者
“可愛い”って、
もしかしてブスって意味なの?w



20. 中国人の投稿者
韓国は整形美、
日本は化粧美・・・



21. 中国人の投稿者
すっぴんでやるなら、客観的な大会になると思うんだけど。



22. 中国人の投稿者
まず歯並び治せよ。



23. 中国人の投稿者
こいつら本当に高校生かよ?



24. 中国人の投稿者
この子達、きっと自撮りは上手いんだろうね。



25. 中国人の投稿者
この手のは、最も自分に自信のある女子高生を選ぶ大会。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

216469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216476- ▼このコメントへ返信
丸顔は大陸女の特徴だろ
216477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい、糸目豚鼻丸顔黄色肌の支那女は世界一美人だね~
216478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のミスコンに鍾欣桐・陳文媛・張栢芝・顏穎思・陳育嬬・陳思慧・楊永晴らが出たら無敵だね(笑)
ついでにあの美しい膣をもう一度世界公開してくれ
216479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから日本人の歯並びより、中国人のニンニク鼻のが気持ち悪いから
中国人の鼻≒黒人の鼻
216480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のミスコンのが酷いけど…
重慶のミスコン(2012)←ブス
ミス・ビキニ・インターナショナル湖北省地区大会(2012)←ブス
ミス・ビキニ・インターナショナル山東地区予選(2012)←ブス
ミスインターナショナル海南省代表(2012)←ブス
ミス香港の候補者(2013)←犯罪レベルのブスww
ミスアジアの候補者(2013)←犯罪レベルのブスww

上から目線イタいよ
216481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は売春婦輸出王国だけど美女王国ではない!
中国女は安いから世界で人気なだけ!勘違いすな!
216484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
多分、母親が中国人なんだと思う。。
216487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

>でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

>で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
>「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  


>シナ人は日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながらシナチン弄ってる暇があったらシナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。



前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受けて、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここの管理人もしつこいねぇ笑
顔面偏差値
日本人>>越えられない壁>>蒙古顔中韓人
216489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は全体的に面長顔
中国人は全体的に丸顔

丸顔中国人から丸顔呼ばわりされる筋合いはない
216490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちか中国の女子は眼鏡面ばっかでブスだから
216491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女:細目、肌が黒い、ペチャ鼻、パンケーキフェイス
216492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか中国人観光客を見ても、美人なんて一人も居ないよw
せいぜいネット中だけで吠えてろ不細工民族w
216493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた顔面スレ
習近平は典型的な中国顔でイケメンですね。娘も父親似で綺麗だし。
216494- ▼このコメントへ返信
豚顔中国人は世界一ブサイクですっっ
216495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男性だけに投票させろよ
216496- ▼このコメントへ返信
高校生らしい可愛さが中国には分からんのか?
216497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより何で中国人の皆さんは鼻が潰れてるの?
216498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男はいろんな意味で醜い
216499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男:豚面自慰民族
中国女:平坦顔売春民族
216500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のミスコンはブスコンで有名だろ。
重慶のミスコン(2012)←ブス
ミス・ビキニ・インターナショナル湖北省地区大会(2012)←ブス
ミス・ビキニ・インターナショナル山東地区予選(2012)←ブス
ミスインターナショナル海南省代表(2012)←ブス
ミス香港の候補者(2013)←犯罪レベルのブスww
ミスアジアの候補者(2013)←犯罪レベルのブスww

確かにブスばっかだなぁ
216501通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た目で選ぶとフェミナチが大騒ぎするんだよ。だから外見以外の要素のほうが大きき評価されるルールになってる。「総合的に優れた人間」と「総合的に劣った人間」を審査で分けるわけだから、こっちの方がよほど深刻な差別じゃねーかと思うんだが。
216502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

管理人さん、自国の女性が一番美人だと思いたい気持ちは分かるが、現実を受け入れなよ。
中国の女性はブスだよ。
216503- ▼このコメントへ返信
こういうのに出る気になる自己顕示欲の強いタイプがそもそも少ない
自薦で人数少ない中から選べばこんなもんだと思うよ
他人が見て綺麗で上品な人は、ミスコンで成り上がる必要も無いし
216504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のミスコンのスレも翻訳してよ
怖いの?w
216505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミスコンって自意識過剰の女が多いのは事実。北海道と九州以外クラス1位も難しいレベルだろ
216506通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女子高生なんて育ちざかりなんだからぽっちゃりで丁度いい

何と比べてブスって言っているんだ 改造芸能人ばかり見ているからそういう感覚なのかな
216507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
ほんとそれ。中国のミスコンってやり直しやブスが優勝していつも大騒ぎになってるらしいよ。
216508- ▼このコメントへ返信
上でもコメあるが、2012年に行われた重慶のミスコンを越える酷い大会は無いと思う…。
216509通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
んなことより、今夜も大量の中国人女性が日本で股を開いてるよ。
216510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人から見てもブスばっかり。
普通にもっと良いのがいる。でも、その娘らがコンテストに参加しなかったらこうなるかも。
216511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ女って目が吊り上がっていて頬骨が張ってるイメージ
216512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここのサイトってミスコンのネタが異様に好きなくせに中国のミスコンは絶対に絶対に絶対に翻訳しないよね(苦笑)
まぁ後進国のミスコンなんて興味ないけど
216513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の可愛いの基準はわからねぇ・・・
俺もわからネェ…
216514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のミスコンに執着する支那豚w
日本の女性に執着する支那豚w
中国の女性がホントに美人なら執着する必要は無いのでは?
執着する行為は劣等感の裏返しだよバーカ
216515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナマンは朝鮮改造人間の見過ぎで、アレが奇麗だと思い込まされてるんだよね
要するに価値観が全然違うって事なんだけど
216516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
中国のミスコンは日本人には見せれない
だって嘲笑されるのがオチだから
そうでしょ管理人さん?
216518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やたら外見にこだわるね。
身長スレだったか、ここにもそんなのいたが…
中国も韓国もこんなんばっか。
216520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「呂布は絶世の美女だ・・・抜群の姿形をしており、気まぐれで聞き分けがなく、ひたむきで傲慢。自分の美しさを他と比較する気持ちすらない」

と曹操が言ってた様に、本当に綺麗な娘は、こういうイベントに出て自分に箔付けする必要なく勝ち組だからじゃないの
216521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20※36※44
支那豚の在日管理人さんに無茶言ってはいけませんw


身長ネタが大好きなはずの支那豚の在日管理人さんは、こういう事実も絶対に話題にはとりあげないのですからwwww
↓↓↓↓


OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

 アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレた朝鮮サルw
モンゴル     167.1  156.5
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8

 弱小チビ民族のピグミー朝鮮猿や劣等シナ豚が、何度も何度も宗主国の日本人様に敗北して征服支配されてるのも納得です^^
 

 
【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1



あれだけ国策で反日やってる中国ですら、平均身長が日本人より低い事実はこうしてちゃんと認めている
(まあ、朝鮮サルと同様にネットでは「我々中国人の方が日本人より身長高いアル」とか妄想虚言吐いてるけどさww)
少し差はあるにせよ、中国が出してきてる数字はOECDの国際調査のものとそう大差は無い
惨めな劣等感まみれで、顔も身長も歴史も文化も、何もかもが捏造しか無い嘘吐き負け犬民族の朝鮮サルよりは、僅かだけどマシなようだね^^
 
216522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高校生で世界基準だと背かでか過ぎてコンプレックスになってるからね
日本基準だと背が低くて幼いんだよね
芸能人も低い
昔の俳優や歌手は今のような基準ではなかくスタイルもよく10代でも大人な歌も歌っていた

海外の人から見るとロリコンだろうね
216524通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
去年の高校生美少女コンテストがキャバ嬢みたいなのばかりだった気がするけど
これは違うミスコンなのかな?それとも一年で傾向が変わった?
高校生なんだからこのくらい健康的で可愛ければそれでいいじゃん。
アイドルやモデル並みのプロのルックスが観たければそっちを見ればいいだけ。
216525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の女はだんだんブスになってるなぁ。

こんなのに応募する層が…ってのもあるが、それは俺も思ってた
美少女が生まれる確率が同じであるならば、少子化では自然とその数は減るのだよ…
216526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
天安門事件
216527名無しの日本人 ▼このコメントへ返信
このコンテストの写真見る限り、どこにでもいるレベルだな。
本人たちが、勘違いしちゃうぞw
216528通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
勘違いした奴らがこういうのに出てるんでしょ?
そりゃブスばっかだw
216529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあこれに関しては擁護する気にはならんw
むしろもっと言ってやってくれと思うよ
自己顕示欲の強すぎるブスは悪でしかない
216531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは・・・残念コンテストだ。いやホントに。
216532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあモデルや芸能人なみにかわいい子は、
高校の時点ですでにどっかの事務所入ってるご時世だからな
216536通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやぁ
ぐうの音も出ませんわwwww
216537通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みんなそれなりに可愛いと思ったけどなあ。
というか上でも出てるけど
それこそ芸能人レベルの目を見張るような容姿の子は
青田買いされてて、こういうミスコンには出てこんやろ。
216538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
色んな容姿の人を惹き付けて購買意欲に繋げる宣伝の為のコンテストなんだよ。
ミスコンの本質からしてスポンサーサイドに誘導することが目的なのであって
容姿に対する審査は重要な意味をなさない。
残念な容姿の子に動機付けを与えることの意義を考えてみればいい。
数人は規格外のようであってもスポンサーの偏向か掛って雑誌が売れたり、
衣料品が売れれば内需に寄与する。
中華にそのことが分かるまでには、あと50年位かかるんだろう。
216539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ところでなんでみんなブスばかりなの?
216576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはみずらしくチャンコロと意見が一致
216581通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま、高校生ですし。これから自分に合った飾り方を覚えるんでしょ。
216583通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通にブスだよね
どんな基準で選んでるんだろう
216584通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブスだけどミスコンに出れて勘違い
ますます気を強くして出しゃばるブスが出来上がり
上の人に同意だけど、可愛い子減ったよ
216593通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で美人というのは、ツンとすまして近づきがたい
ような女のことだろ

50年位遅れてんだよ、な
216625通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は進んでるからこうなったんだよ、な
216650通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも本人は自信があってこれに出てきてると思うと笑える。
216965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれは完全にJKの遊びやがなw
自分ら以外からどう見えるとか、どうでもいいんや。
自分らだけで、キャッキャッウフフ!ってやってりゃ幸せなんや。
あいつらの目には、大人は全く写っとらんから。
216968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
選抜ミス コンテスト
224200- ▼このコメントへ返信
悪いけど確かにブスばっか…。
227758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかにブスしかいねえw
反論してる奴が痛々しい

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング