中国人「歌舞伎町には中国人がいっぱいいる」「そういう街だったのか…ちょっと行ってくる」 中国の反応

  • カテゴリ:観光
  • コメント:45件
151224-001.jpg

歌舞伎町

ここには中国人がいっぱいいる。
何人もの中国語ができる若い中国人に出会ったよ。
中国人女性も非常に多い。




 



1. 中国人の投稿者
これは中国を侮辱してるのか?



2. 中国人の投稿者
新宿や渋谷の夜は本当に危険だから、部屋から出ない方がいいぞ。
地元の人と知り合いになれば大丈夫だが。



3. 中国人の投稿者
ここはどういう場所なの?



4. 中国人の投稿者
>>3
日本の風俗店街だよ。
日本では合法なんだ。



5. 中国人の投稿者
歌舞伎と娼婦は関係があるものなの?



6. 中国人の投稿者
>>5
歌舞伎は男性しかいない。
歌舞伎町は歌舞伎を見るところではないよ。



7. 中国人の投稿者
私の知ってる歌舞伎とは違うものなのか・・・



8. 中国人の投稿者
その隣の町では男性が男性を相手にしているそうだな。



9. 中国人の投稿者
日本へ行くなら新宿へは行っておくべきだろ!



10. 中国人の投稿者
山口組の地盤?



11. 中国人の投稿者
ここは風俗の盛んな街だね。
ヤクザが管理しているんだってさ。



12. 中国人の投稿者
>>11
今はヤクザなんていないよ。
現在は客引きするのも法に反するんだ。
道に立っているのは全てが警察だ。



13. 中国人の投稿者
>>12
日本の警察が本当にそんなにすごいならヤクザが存在するわけないだろ。



14. 中国人の投稿者
>>13
ヤクザは色んな商売があるから。
現在日本では、ヤクザと関係があれば逮捕されるそうだ。



15. 中国人の投稿者
中国人が多いのは池袋だろ。
性風俗店が多いのも池袋だ。



16. 中国人の投稿者
ここは日本のエロ文化の代表的なところだね。
実は現在の歌舞伎町の治安はすごく良いぞ。



17. 中国人の投稿者
この前どこかで見たんだが、毎年日本は何千人もの中国人売春婦を送り返してるそうだな。



18. 中国人の投稿者
日本が、五十、六十年代に発展したのは、日本の女性が欧米で娼婦として働いて出来た金によるものだよ。
今は、米軍相手に稼ぐ日本の女性が十万人もいて、在日米軍よりも多いよ。



19. 中国人の投稿者
行ったことがあるけど、普通の街だったよ。
人はかなり多くて、中国人や外国人も多くいたね。



20. 中国人の投稿者
李小牧と言う中国人が歌舞伎街で案内人をやっているよ。
彼の経験もすごく伝奇的だぞ。



21. 中国人の投稿者
>>20
彼はお客さんと歌舞伎町の間の媒介人だね。
日本でも有名な「歌舞伎町案内人」という本を書いている。

李小牧 -wikipedia-
李 小牧(り こまき、中:リー・シャム、Lee Xiaomu、1960年8月27日 - )は、日本のガイド、および、作家、ジャーナリスト。“歌舞伎町案内人”の異名で知られる。
中国・湖南の出身で、1988年に日本へ渡り東京・新宿歌舞伎町でガイド業に従事。外国人専門の観光ガイドを行う傍ら作家としても活動し、ニューズウィーク日本版などの雑誌にコラムを寄稿、ほか、「日中韓文化交流協会」の理事長などを務める。




22. 中国人の投稿者
銀魂のために歌舞伎町へ行く人もいるかも?



23. 中国人の投稿者
私は行ったことがある。
総体的に言えば歌舞伎町はすごく愛の溢れた街だ。
銀魂の中の世界とは似てる・・・かな。
複雑なところだ。
しかしまあ大変奇妙な町だ・・・



24. 中国人の投稿者
日本も若者の売春事件が目立つけど、高校生もこういうとこで商売するのかな?



25. 中国人の投稿者
私も行ったことあるよ。
ラブホテル、性風俗店、成人用品の店などがたくさんあると聞いていたが、見つからなかった。
ネオンがまぶしくて、人がすごく多く集まって、音楽もガンガン鳴っていたりしてた。
曲がり角には警視庁のパトカーがいっぱいいる。



26. 中国人の投稿者
区役所の規定によると、町の多くの女性は自分の踊りや得意なことで人を楽しませてはいるが、身売りはしないのだ。
だた座席に一緒に座って、歌を歌ったりお茶を飲んだりするんだ。



27. 中国人の投稿者
日本という国はやはりいかがわしい。



28. 中国人の投稿者
うーん、私が好きなのは秋葉原と池袋だな~



29. 中国人の投稿者
俺は外国にいっても、こういう場所には行かない!
現地でモテモテだからな!
必要ないんだ。ハハハ・・・



30. 中国人の投稿者
建物と街は素晴らしいな。
中国の街は、どこでもゴミだらけなのにな。



31. 中国人の投稿者
そういう街なのか。
ちょっと行ってくる。



32. 中国人の投稿者
日本に行く旅行者が多いのは、こういうことだったのか。



33. 中国人の投稿者
人がいるところには必ず中国人がいる。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

216542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 


↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑






216551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オッス空手部!
216552- ▼このコメントへ返信
歌舞伎町は元々中国人売春婦の聖地だったんだよ。
石原都知事の時代に大規模な浄化作戦をしたお陰で中国人売春婦は一斉に地方に逃げた。
216553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
性都大国中国(笑)
性都東莞はいつ復活するの?小姐が可哀想
216554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより中国は性売買が合法じゃ無いのに売春都市が有り過ぎだろ…
216555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人旅行客が歌舞伎町に来て、別の中国人旅行客と遭遇したというオチではないか?
216556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
米軍相手に働く日本の女性が十万人?w
沖縄では確かに娼婦として働く女性が居るが十万人って数は嘘w
世界で活躍してる中国娼婦は三十万人。
216557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
中国の売春禁止はハニートラップのための名目だからじゃない
216558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新橋駅周辺には中国人売春婦がよく客引きしてるよ
無理やり袖を掴んでホテルに連れ込もうとするからウザいんだよな
216559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
因みに、東京の大久保界隈は中国デリヘルが乱立してるよ。
高確率で本番アリ。
216560- ▼このコメントへ返信
※18
中国では未知の性病(陰性エイズ)が流行ってるから、止めた方がいいよ
216561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌舞伎町ってまた支那売春婦が戻って来たよなぁ
舛添は支那売春婦に弱みでも握られてるのか?
216562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここ最近世界で摘発された中国女の悪行

>欧州刑事警察機構、4カ国で中国人売春婦の一斉摘発を実施、中国大使館は対応に追われる。
>フランスで売春仲介サイトを一斉捜査、200人を超える中国人女性のコールガールが在籍。
>独紙FAZは、アフリカで中国人による性風俗従業者が急増していると報じた。
>ATMを操作中の男性にキスをしながら手で目をふさぐなどし、現金を盗んだとして警視庁上野署は中国人女性を逮捕。
>パリで働く240人の中国人売春婦によって組織された団体「ステンレスのバラ」は、「売春取締法案」の一部削除を求める署名入り嘆願書を女性権利担当相のパスカル・ボワスタール氏に提出した。
>200名を超える中国人女性が籍を置いていた大型売春組織が警視庁によって摘発された。売春組織を経営していた中国人男性は10年間で最低でも3億円を稼いでいたという。
>カナダの警察当局はこのほど、中国や韓国人女性500人以上を誘拐し、カナダへ売り飛ばして売春を強要していたとして、中韓両国の容疑者6人を逮捕した。
216563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
海外旅行好きなんだが、どこ行っても中国人売春婦が寄生してる
中国人女のせいで東洋人女の評判が悪い
216564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここは、戦後からずっとヤバイ場所だった。
今は、そうでも無いけど。危険なのは、もうちょっと奥の方。
そこは、チャイニーズマフィアとコリアンマフィアがいるから危険。
但し、映画の影響で目を付けられた為に、チャイナの方は本拠地を池袋の方へ移した。
コリアンの方はそのままいるけどね。
だが、日本人より、こういった街は中韓のたまり場。
客引きをやって、ボッタクリをやってる。
中国人は、勘違いをしているが、日本で一番危険なのがお前達の同胞だが?
不法滞在、売春、詐欺、それで捕まる中国人の強制送還を知ったほうがいいぞ。
216565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国がGDP2位になれたのは遠征売春婦の外貨があったから
216566- ▼このコメントへ返信
中国人売春婦は安さが売り
韓国人売春婦は整形してるだけあって美貌が売り
216567通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌舞伎町は東莞小姐でウジャウジャ
216568- ▼このコメントへ返信
もう10年位前だが歌舞伎町で中国人同士が包丁となんか曲がった刀みたいなの持って喧嘩してるのを見たことある
外野も恐ろしそうな人ばかりだったから立ち止まらずに逃げたけど、今思えば龍が如くみたいだな
もちろん龍が如く発売前だけどね
216569通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
中国は100年以上前から苦力と娼婦の輸出で成長してきた国
それ以外に取り柄がない後進国
216570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に沢山居る中国人売春婦の大半が蛇頭に手引きされてるって聞いた事がある
216571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌舞伎町は夜になると日本人は居なくなって中国マフィアと在日やくざの街になるよ!
少し前に中国人売春婦が逃げ出しマフィアに捕まって腕を清龍刀で切り落とされてたよね!
そういう街だよ!
216572- ▼このコメントへ返信
反日国家のくせに中国韓国は日本に売春婦を輸出する
要は、金>反日
216573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
米軍相手に売春すれば国が発展するのか~
中国人って阿呆?
216574通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
習の東莞大虐殺で多くの女性が自殺した
中国では女性の雇用が極端に少ないのでやむを得ないのに
216575通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本が、五十、六十年代に発展したのは、日本の女性が欧米で娼婦として働いて出来た金によるものだよ。
>今は、米軍相手に稼ぐ日本の女性が十万人もいて、在日米軍よりも多いよ。

韓国の情報じゃねえかw
こいつ韓国人か?
216577通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もともと台湾系華僑が土地の3割くらい持っていた地域なんだよな
216579通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌舞伎町には、新宿区区役所があるし
歌舞伎町って言っても、危険なエリアは狭いからな
216580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
神戸の湊川、新開地、福原、長田を歩いてみ
昼間から、オニイサンマッサジ・・・って中韓なまりで声かけられるよ

最近梅毒がはやってきたらしいが・・・
216582通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
梅毒どころか、関西はエイズの増加率の方がヤバイぞ
216585通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
天安門
216586通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃそうだろw

歌舞伎町は、上海マフィアの巣窟だろw中国女は、ほぼ売春婦。
216587通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やくざは中国マフィアにビビってる
全く使えない連中だ
216588- ▼このコメントへ返信
来んな猿~

土砂に埋めるぞコラwww
216590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
頼むから歌舞伎町とか池袋とか関内とか
集中して集まるのやめてくれ
そこだけ異国状態になる
216631通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は臭いから寄ってくんな
216649- ▼このコメントへ返信
チャイニーズドラゴンと蛇頭とコリアンヤクザと黒人土人売人とイラン売人と闇組織と関東連合で撃ち合いしろや糞共

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング