中国人「日本を愛しても媚びるべきではない」 中国の反応

151225-002.jpg

日本を愛しても媚びるべきではない

多くのネットユーザー(百度日本掲示板利用者)は日本に媚びていて、日本と結婚すると言わんばかりだ。
日本が好きなら正しく日本を評価するべきで、日本の文化等を愛しても、日本に媚びるべきではないと思う。
日本の右翼と同レベルに並ばないようにすることが重要だ。




 



1. 中国人の投稿者
日本の悪口を言うだけでは、かっこ悪いよ。



2. 中国人の投稿者
どっか行けば?
中国にはあんたみたいな人いらない。



3. 中国人の投稿者
日本は天国ではない。
中国と比べたら長所は短所よりずっと多いけどね。
中国は短所は長所よりずっと多い。



4. 中国人の投稿者
ずっと比較しててもいけない。
差というのは、比べて出てくるもの。
比べるから日本が好きとか嫌いとかということになる。



5. 中国人の投稿者
正直、漫画やアニメを見ない周りの同級生に、どんな日本人の名前を知っているか聞くと、蒼井そらしか知らないわけだが。



6. 中国人の投稿者
日本のことは、褒めるべきところは褒める、非難するべき所は非難しなければならない。



7. 中国人の投稿者
そうだ、そうだ。
日本の風景は秀麗である。
人文もすばらしい。
日本のファンとして、日本を激愛溺愛するわけではないし、政治を入り混ぜて日本を見ることもしない。
私は本当に極端に走ってもないし、日本が好きなのはほんの一部分。
日本の新幹線や漫画にちょっと関心があるだけだ。



8. 中国人の投稿者
いい所はみんな好き。
いずれにしても善悪を見分け、いいものと悪いものとをはっきりさせているならそれでいい。



9. 中国人の投稿者
他の国の文化を好きになっちゃ駄目ってことか?



10. 中国人の投稿者
正しい態度で日本を見るべきだよ。



11. 中国人の投稿者
私のアイドルは小島秀夫。
私は、彼のような天才的なゲーム制作者になりたい。
たとえ私が20歳から20年がんばらないといけないとしてもだ!
これがあなたのいう日本に媚びるということになるのかは知らないけど。



12. 中国人の投稿者
理性的でもいい。
狂気じみていてもいい。
ただ日本が好きならそれでいい。



13. 中国人の投稿者
日本と比べるなら韓国かな。
韓国語が好き。
韓国ドラマで学んでいる人が多い。
でも韓国で生活するとか言っても、ネットで韓国で仕事したらどうだというようなコメントはほとんどない。
友達になるなら日本人のほうがいいね。



14. 中国人の投稿者
私の周りの同級生も日本の信者のようだよ。
日本のどこどこが悪いと言うと、すぐ怒るんだ。
私も日本が好きだけど、歴史は正しく見ないとね。



15. 中国人の投稿者
漫画を見てからずっと、日本が好き。
別に媚びているといわれても平気。



16. 中国人の投稿者
まあそれぞれの好きにするといいんじゃないか?



17. 中国人の投稿者
私は日本のスターが好き。
日本の文化、日本のドラマ、日本のホラー、日本の科学が好きなだけ。
政治のことはずっと話題にしない。
嫌いな韓国のことでさえ、政治のことは理性的に扱っているよ。



18. 中国人の投稿者
まあ、いいさ。
彼らが好きなのは彼らの妄想の中の日本。
現実のあの島国ではないのだから。



19. 中国人の投稿者
私は日本が好き。
それは裏切り者ということではないでしょ。



20. 中国人の投稿者
どの国にも長所と短所がある。
でもどうしてある人は悪い人で、ある人は良い人なのか?
なぜなら酔い人は長所が多く、悪い人は欠点が多いから。
ある国の長所が多ければ、それは良い国だということ。
日本がそうだ。
欠点といえば、ストレスが大きい、地震、第二次世界大戦のこと、鉱山資源が少ない事、などだ。
でもある人はその欠点を天のように大きく言うのが好きなのだ。



21. 中国人の投稿者
日本の文化は家の感じ。
日本の伝統の民謡は人に安心感と親密さ平和、調和を与えてくれる。
今の日本人は安心感に欠け、孤独で冷淡に感じる。
安倍さんがこういった安心感を取り戻すことを願います。
安倍さんが真剣に日本の社会の矛盾を改善しようとしているのは感動させられる。



22. 中国人の投稿者
我々は韓国とは違うな。
日本に対する韓国人の情熱はものすごいからな。



23. 中国人の投稿者
日本が好きでも政治的になりすぎなければいいと思う。



24. 中国人の投稿者
日本が好きというのは、日本のファンであるということ。
そういう日本に媚びている人は、理性を失い日本を追い求めすぎている。
韓国好きのババア達よりもっと質が悪い。



25. 中国人の投稿者
私は日本が好き。
だからためらうことなく日本国籍にした。
私は自分のために、日本人になったことを誇りに思っているぞ。



26. 中国人の投稿者
私は中国で生まれたことを一生残念に思っているよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

216726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216738通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ドスケベ支那男どもは敵国のポルノだけは支那の金盾とやらで規制されないのかな
>上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那男ども

>欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
 



↑前記事のこのCommentに対して反論.
今からわたしはこれに対しての反論いいま


今のChinaの全人民は慰安婦の子孫. だから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本じじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^^^日本人はChina製品を買う資格ない

★China議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑








216741- ▼このコメントへ返信
まだクソシナ人が書き込んでのかよ。
ちゃんと管理しろよ。
管理人もクソシナ人か?
バーカ
216742- ▼このコメントへ返信
劣等民族の分際で先進国を愛する権利はない
一生媚びてろ
216743通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は日本好き多いよね。毎年多くの中国女が日本に嫁いでるし。
216744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
早く上のバカのコピペ制限しろ、米見る気なくすわ管理人さん
216745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一般の日本人は鍾欣桐・陳文媛・張栢芝の膣しか知らない。
中国の女性は陰毛多すぎっっ
216746名無し ▼このコメントへ返信
知れば知るほど嫌いになる韓国
216747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいやw過去どんだけ媚びてきたと思ってるw
松下電機しかり
216748- ▼このコメントへ返信
※18
特に張栢芝の陰毛とケツ毛の量は異常だよなww
大陸女は脇毛も剃らないらしいし…
216749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
強者に媚びるのは中国人の民族性だろ
216750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中共の洗脳教育の中で
韓国よりも反日具合がましなのが謎だ
ネットやってない層はまた違うんだろうけど
216752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ならばもう一度大日本帝国に征服されてはどーかね?ふふ
216753通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
まあコピペ以前にここはネタがループして飽きられてるからな・・・
その「ネタ」も日本人が読んでおもしろい物はほとんど無い。

劣等な中国人が語る「顔」「容姿」「国家の魅力」「食い物」の話なんか誰が聞きたいんだ?
それでも以前はコメ欄で日本人と特亜猿が盛り上がったが、
今ではそれもない。


荒らしとか関係なく、前みたいな熱い書き込みや議論が激減している。

216754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
素晴らしい、中国を良くするために戦ってください。
216755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
本当にそれは思う。
何故なんだろう。中国の方が言論弾圧も情報統制も厳しいはずなのに。
もしくは極々少数のコメントを抽出してるだけなのかね?実際はほとんどないのに。
韓国は上辺だけでも言論の自由を目指しているのに(実際は外国のネットに繋げるので情報統制は中国よりゆるい。ただ、言論弾圧がかなり酷いが・・・)
まあ、実際南京のことも靖国のことも全然わかってないみたいだから中国の情報統制が厳しいことは確かなんだろうけど。もしくは被害者の立場にいて文句を言うのが気持ち良いだけで真実には興味ないだけかもしれないが。(韓国は確実にこちらだね)
まあ、俺も中国人に言いたい。日本に媚びてはならない。対等であるべきだ。日本人も中国に媚びてはならない。対等であるべきだ。歴史問題は納得してないのに認めてはならない。お互いに。あやふやな部分をあやふやでしか認識できないというのは仕方ないかもしれないが、譲って嘘を認めるべきではない。お互いに。嘘を認めたら後に火を残す。
216756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
日本様からの援助と投資で生存してる乞食が対等なわけないだろ。

劣等民族を増長させる、そういう誘導はよくないよ。
216757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中国交正常化で歓迎してた中国人は現在では60代だろ。
憤青らはその世代に文句いえばいいんだよ。
それと共産党な。
216758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他所の国の政治にとやかく言う前に自分の国どうにかしろよw
中韓人てマジで恥を知らないな
216762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「日本を愛しても媚びるべきではない」
別にそれはいいよ、日本だって媚びてもらいたいなんて思っていないしね
でも逆に「日本を嫌っても憎むべきではない」も実践しないとね
過去の日本のやった事で嫌うのはご自由にどうぞ
でも今の日本や日本人を憎み叩くのは筋違い
それぐらいはちゃんと理解しようね
216763緑の狸 ▼このコメントへ返信
※27
中国の侵略の手段の一つだよ。
押して→引いて→押して→押して・・・・

「日本のココは認めるがココは譲れない」って論調も同じ。
擦り寄りと圧力を交互に、または同時に用いる。

明確に「敵」と認識して固定した方が良いよ。

「中国にも良い人はいる」×
「良い中国人は死んだ中国人だけ」〇
216765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
真面目な中国人の多いスレだな
ま俺は中国を愛せないし関わりたくもないんだけど
工場さえ、土地さえどうにかなれば、・・・なんて叶わぬ夢か
216768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16

上のバカコピペの書き込み人=管理人

だもの。絶対消す気なし

時間見てみろよw
部外者には無理だわ
216776- ▼このコメントへ返信
盲目的に表だけの日本を好きになるのは良くないってのはあるな
アニメや漫画の幻想の日本しかみてない人も多い
216800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
まず Bot という単語をググってみれば?
話はそれからのことだ。
216832- ▼このコメントへ返信
猿の愛なんかいらねぇよ(笑
216843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の夏、中国の本屋に行ったとき驚いたのは、日本旅行の区画がすごく大きかったこと。
香港、台湾も目立ってたけど日本はその倍くらいあったんじゃないかな?
216853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誰も媚びろなんて言ってないし、媚びなくても信頼関係って築けるんだよ。
まあ中国人みたいにジブンガージブンガーみたいな他人を蹴落とす「だけ」の精神じゃ分からないんだろうけど。
つか媚びなきゃ仲良く出来ないレベルとかどこまで幼稚なのよ。
216856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
コメ欄は本来、記事の感想を述べるためにあったわけで
ブログの管理人と閲覧者を繋ぐためのもの
閲覧者同士が議論を交わすというのは副次的なもので
議論が活発だから良いブログとはいえない
それから、支那や朝鮮という朱に染まって赤くなったようだが、
劣等や猿と言う前に、鏡見て襟正した方がよくないか?

まあ、このブログには、荒らしへの対処が不十分、
引っ張ってくるネタは新鮮味に欠けるという欠点があるとは思う
216921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりわけ日本の漫画、アニメ、ゲーム等が好きなだけであって日本という国と日本人に関しては興味ないかむしろ嫌いなのが大半の外国人なんでしょ?これは全然矛盾しないよね。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング