中国人「日本の大学祭が楽しすぎてヤバイ!私が撮ってきた楽しい動画をご覧ください」 中国の反応

151230-31.jpg

【日本の大学学園祭は楽しいぞ!】~ビックリ日本~

こんにちは、孫です。
今回私は近畿大学の学園祭に行って来ました。
ここの学園祭は西日本最大級といわれています。
日本の大学学園祭は本当に楽しすぎます。
どう楽しいのかって? 
では、私が撮ってきた楽しい動画をご覧ください。




Youku
http://v.youku.com/v_show/id_XMTM5NTgyMTY5Ng==.html?from=y1.7-1.5




 



1. 中国人の投稿者
実は私たちの大学にもサークルがあります。
ただし、日本の大学のサークルと比べると学校からの制限が多いです。
日本の方が内容が豊富で学生の行動力も高いでしょうね。



2. 中国人の投稿者
日本人の女の子はかわいいタイプが多いね。
みんな髪型が前髪タイプ。



3. 中国人の投稿者
中国国内の大学はつまらない。
日本に行きたい。



4. 中国人の投稿者
かわいい女の子が多いな!



5. 台湾人の投稿者
日本人ってかわいい女性が多いやん!



6. 中国人の投稿者
やはり日本の大学は賑やかだねえ!
変態みたいにやっている人が多そうだけど、面白い!



7. 中国人の投稿者
こんな賑やかなところなのに、地面にゴミがひとつもない!



8. 中国人の投稿者
いつか中国国内の大学もこんなに元気になれるかな?



9. 中国人の投稿者
実は昔、私が小学校や中学校の頃もこれくらいみんな元気だったけど、なぜか国内が急速に発展するにつれて、こんな雰囲気が無くなってきた。



10. 中国人の投稿者
いろいろアピールするんだね。
みんな本当に行動力があるなあ。



11. 中国人の投稿者
昔、私の学校にはダンスパーティーがあったのに、今は無くなってしまったんだよな~



12. 台湾人の投稿者
日本の大学の学園祭に行ってみたい!
台湾の学校にも一応創立記念日はあるけど・・・
私が経験したのは高校の創立記念日だけど、この大学の学園祭と比べたらだんぜん規模は小さいよ。



13. 中国人の投稿者
中国の学校のイベントというと、あまり私たち学生には関係無いような気がする。
学校の中で、横書きの標語なんかを飾ったりするくらい?



14. 中国人の投稿者
遊びに行きたい!
日本人の女の子はやっぱかわいい!



15. 中国人の投稿者
時々本当に不思議に思う!
なんでだろう?
アメリカや韓国、そしてインドの大学も、学生たちは積極的に学校のイベントに参加する。
ところが、中国の学生たちは関心を持たない。
家に閉じこもって、ゲームをやったり自分のことをしたりする人が多い。



16. 中国人の投稿者
一般の日本人たちは、あまり政治にとらわれることなく(私たち中国人と)普通に交流してくれるんだよね。
以前私が日本にいた頃、バイトでお世話になったお店のおじさんは、店で働いているみんなに優しかったです。
いろいろおごってくれて、プレゼントのぬいぐるみまでくれました。
優しかった。



17. 中国人の投稿者
めっちゃ楽しい!
みんな礼儀正しいな。



18. 中国人の投稿者
中国の学校のイベントはほとんど単調で、学生たちもあまり積極的に参加しない。



19. 中国人の投稿者
元気いっぱい!
命を無駄にしていない!



20. 中国人の投稿者
日中の各分野において、まだ巨大な差があるな!
比較にならないくらい。



21. 中国人の投稿者
中国の学校は学生に勉強させてばっかりだよ!
これから中国の学校にもこんな大きなイベントがあってほしいな!



22. 中国人の投稿者
中国の学生たちのイベントときたら、呆れるほど少ないぞ!



23. 中国人の投稿者
熱情満点(スピードメーターが振り切ってる)!
いいな!





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

217793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本のエロマンガやらエロ同人誌を盗み読んでないで支那を逃げ出してる支那売春婦の心配をしろよな売春大国支那
日本のサイトでエロコンテンツ覗き、アヘン吸いすぎで脳ミソ腐ってるんだな支那畜
217794通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人どもの犯罪、窃盗行為はむしろわざと
「俺達は日本相手ならなにしても英雄扱いだぜ!日本のものを奪っちゃった上、馬鹿にしてる俺たちマジ世界の中心www」っていう魂胆
しょっちゅう「パクリ行為はチャイナ人からも批判されてる!チャイナ人にもまともな奴が~」とかって言い出す在日支那ブサヨが沸くけど
支那人は「憎い日本にやってやったぞ!!」ってシコってる。
そもそも支那サイトで支那人を批判してるのは台湾人香港人。
ブサヨは親日支那人は謙虚だとほざくけど支那サイトで支那人を批判してるのは台湾人香港人

217795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那人のイメージは
日本に来てうまい棒買ってファミレスのトイレで水道水汲んで、奈良で鹿の角を折って、野糞して
ネットで日本のエロ同人誌無断翻訳して無銭ダウンロードしまくってマスターベーションしながら
日本人を勇ましく罵倒している、それが支那人のイメージ
217796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那土人どもは日本を覗いて支那棒弄ってる暇があったら
支那4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい
217797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

アイヤー(愛国`ハ´)シコシコアルヨ

敵国のエロコンテンツを盗み覗いてティンティンいじる自称四千年の誇りと結晶 愛国抗日烈士・支那畜

アイヤー(抗日`ハ´)シコシコアルヨ

支那畜
217799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はほぼ全員が支那、支那人に嫌悪を感じているけど、ネットに巣食う最近のキモヲタどもは違う
キモヲタ男であればキモヲタ男であるほど支那人をヨイショするし
キモヲタ女であればキモヲタ女であるほど支那人を擁護する
ネットのキモヲタと支那人は共感するところがあるんだろう

217800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいから麻婆豆腐でも作ってろ
217801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


支那人猛々しい。支那人を見たら泥棒と思え。居直り支那人。
日本に対する嫌がらせは反日行為→英雄的行為
あの国を表現するぴったりの言葉が「盗人猛々しい」だからな。
視界に入らないとこでさっさと死んでくれねえかなぁ支那人。


217803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットのキモヲタは支那人大好きみたいだがな。
キモヲタは支那人と似てそう。ノータリンなところとか豚顔とか。
217805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
支那土人としては 支那流 みたいな支那発カルチャーがいずれ誕生すると自慰妄想してるようだが現実は無情
支那土人のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない
敵国のポルノコンテンツを違法ダウンロードすることに対する病気レベルの執着といい、支那土人を見てたら『欲』だけの正真正銘の『土人』だってよくわかる
 
217806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に不法滞在してる支那娼婦もイアンフ像になるのか?答えて支那野郎
217807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに日本語のネットサイト、というか日本のサイトで反日、支那媚びの書き込みや荒らしやってる奴らを片っ端から逮捕すればほとんど支那畜もしくは支那畜ハーフだろうね
もちろん日本じゃそういうこと出来ないけどさ
邪魔なんだよね支那畜は、最近特にそう思う
誰だよ支那畜に技術や資金を恵んでやればマトモになるなんてほざいたボンクラどもは
217808通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秩序も知能も無い支那男だが
反日暴動で日本企業へ略奪強奪や、
日本のエッチビデオ、エッチ同人、エッチ漫画、エッチゲームを翻訳、アップロード、拡散、オナ二ーする時だけは一致団結するんだからな
下半身親日の支那盗賊…
217809通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国からの留学生の子、可愛い~
217810通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国から留学生で来てた女の子、可愛かったね
日本人学生とも仲良くやれてるみたいで見てて嬉しかった

中国人や韓国人が日本に留学に来てて、他の日本人学生と楽しく過ごしてる場面を見ると、国同士も仲良く出来たら良いのになって思う
217811通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロの言動を要約すると

「日本人が我らChina会社の商品、China製、China産を買えば
日本を潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」
(#`ハ´)
217812通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんとは嫌いなのに来るだ買うって何
この動画投稿者に尖閣・反日活動・過去の事実(戦後戦時中の事件)に付いて聞いてみれば、豹変するのでは
急に個人がー過去がー(日本には事実捩じ曲げ謝罪しといて)
ありえないほど国内にも不法滞在、犯罪者が多いのもそう
日本人が楽しんでるんだから撮影せず邪魔してやるなよ
217813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>PIXIVエロ画像、エロ漫画家、エロ同人サークルのtwitter、エロ関連には必ず大量発生して支那語で埋め尽くす支那土人。突撃してきた支那土人が暴れまわってるのを見るたびに閉じる。

チャンコロらの病的なまでの自己主張は民族性だから仕方ない
チャンコロが日本の場所に来て礼儀正しく、おとなしく振舞うと思うか?

あと、チャンコロ擁護してるバカは
チャンコロの言動をちゃんと知ってチャンコロ擁護してんのか?

217814通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
色々書き込んでるけど、要は日本の女性をどうにかしたいってだけなんだよね。
217815通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残念だが中韓人は税金泥棒にしか見えない
217816通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
慰安婦がいる限り中韓人は敵である
217817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつも日本人はブス連呼してるよね。
かわいく見えたのは気のせいだ。
中国男はもれなく韓国に行ってください。
217818通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかしなあ近大は男臭い怖い応援団のイメージが強かったそうです。
もしかして校門前に立ち並んでいるテキ屋なんて, 昔のOBでヤクザ親分となってる繋がりがあって許されているんだろうか?w
大阪ってすごいねw
217820- ▼このコメントへ返信
まずは南京大虐殺とやらの捏造を撤回するところから始めようか
文明人のスタートラインだ
217821通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャン文化は 腐っとるよ

  
217822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前ら、中国人よりも低脳な書き込みだな。
恥ずかしいぜ。
217823- ▼このコメントへ返信
はいはい、支那女は世界一可愛いからこっち見んな
支那女は蒙古顔で可愛いね
217825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は人口多いから美人もたしかにいるぞ
いらないなら俺がもらおう
217827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこか部かサークルに所属してないと全く関係ない。
217828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と日本人で楽しめるのはいいね
この中国の若者が新しく中国を作って良い国にして欲しいね
217831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 途中で韓国人グループがいたね。せっせと近大マグロの情報を韓国に流してるんだろうか?
217833通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
君たちも共産党を倒し民主主義を味わうべきだ。
反日教育は無意味。
少なくとも俺達の国は戦車で人を轢き殺したりはしないぜ。
217836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほとんどみんな、中国人以下の書き込みだな。
レベル低過ぎ、みっともないし、恥ずかしい。
217838- ▼このコメントへ返信
中国の女の子は日本に永住するんだろうな
日本の生活を知ったら、中国では暮らせないだろ
217839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
妄想垂れ流してないで家から出ろ。
217840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このコメ欄で暴れてる人たちって学校祭とかとは無縁そうだよね
217879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近大マグロが一番安全なマグロになる日も近い
海洋での養殖に加えて陸地でも養殖してくれ
217890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下品なコメントはなりすまし韓国人でしょ
217940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
留学生の女の子可愛いな。化粧も日本式だしkawaii文化に浸ってる
若い人はどんどん来ていいよ。

凝り固まった中高年はNG
世界共通で使えない
217962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここも頭のおかしな連中の書き込みが増えたなあ。
なるべく先入観抜きに物事を捉えられないものかね。
217963- ▼このコメントへ返信
ここはおバカさんが多いなぁ(笑)
218092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前の方のコメントはチョンじゃないか?
個人的に日本で掲示板などに書き込みするのはほぼ在日朝鮮人だと実感してる。
ミクシィやヤフーなどもバカな書き込みはほぼ在日コリアン。
在日中国人は殆ど悪意の書き込みとかはない。日本に滞在する中国人は概ね日本が好きになる。
俺の友人も元は反日思想の共産党幹部の息子だが、日本に住んで半年で猛烈な親日に変わった。
彼らは普段から反日を植え込むテレビや報道で洗脳されてるが、日本にいるとそれが解ける。
だから帰国する時は大抵親日になって帰る。だからリピーターで何度も来るんだ。
反面チョンはどうしようもない。公園や神社に落書きしたり、小便したり・・・ゴミだ。
218093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人ですら韓国人を下劣な奴らと蔑んでいるからな。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング