中国人「結婚したい…このままじゃ中国滅亡するぞ…」 中国の反応

160104-001.png

結婚したい

なぜ女は金持ちの男にしか嫁がない?
今の中国の現実。
このままじゃ滅亡するぞ・・・





 



1. 中国人の投稿者
女は物欲が高い。
もしまともな仕事もなく貧乏な男ばかりだったら、誰とも結婚したくないだろう。
お金のために結婚しようとする女は避けたほうがいい。



2. 中国人の投稿者
昔は一人の金持ちの男に何人も嫁がいた。
今は一人の女に男が群がる。
時代は変わった。



3. 中国人の投稿者
お金が少ないと結婚した後に困るだろ!
そういうことだよ。



4. 中国人の投稿者
外国の金持ちと結婚する女もいるよね。
もうお金と結婚すれば良いのに。



5. 中国人の投稿者
中国滅亡の日も近いな。
原因は貧乏。



6. 中国人の投稿者
私の周りの女の子は、男性の性格や人柄を優先するよ。
父母もそう教えてくれたよ。



7. 中国人の投稿者
大学を出たばかりなので、お金のことはそんなに気にしていないよ。
ちょっとくらい貧乏しても平気!!



8. 中国人の投稿者
私の姉の結婚相手はそんなにお金持ちではないけれど、人柄も良くて親にも認められているなぁ。



9. 中国人の投稿者
やっぱり北部の女が素朴でいい。
私が今住んでいる上海では女が現実的すぎて残酷だ。



10. 中国人の投稿者
まあ、お金がないと幸せになれない世の中だからね。



11. 中国人の投稿者
男だって美人と結婚したいって言うでしょ!!



12. 中国人の投稿者
社会システムが不健全だから、女がお金で選択するのも普通だな。
物質がまず第一位にあって、感情は永遠に第二位。



13. 中国人の投稿者
そりゃあ誰も苦しい生活をしたくないしな。



14. 中国人の投稿者
お金持ちでも賭博や酒に夢中な男が妻子を幸せにできるか?
お金が無くても向上心があれば何とかできると思うけど。



15. 中国人の投稿者
俺が結婚できないのはお金が無いせいなんだな!!



16. 中国人の投稿者
これが中国の現実だよ。
嫁が欲しけりゃ金持ちになれ!!



17. 中国人の投稿者
IQが高くて性格が明るい男性が好きです。
お金があっても愛してくれないと嫌です。



18. 中国人の投稿者
部屋をがんばって1室買ったとしても、人生の半分はその返済に苦労する。
最初から金持ちと結婚したら、その分人生を謳歌できるんだよ。



19. 中国人の投稿者
女の子は真面目に勉強するより、良い人と結婚した方が幸せになれるってのが一般的だからなぁ。



20. 中国人の投稿者
もっとも難しいのは姑との付き合いだ。
もしお金がないと、姑さんはきっとあれこれと意地悪をするよ。



21. 中国人の投稿者
彼氏の家柄なんか気にしないかな。
愛し合ってさえいれば、未来のために努力できるさ。



22. 中国人の投稿者
ドラマに騙されちゃいけない。
白馬の王子様なんかいないよ。
いい彼氏を見つけるために、自分を磨くだけ!!



23. 中国人の投稿者
今の社会では、物質欲が高い人間ばかりだ。
みんなお金が欲しい。
元来の純粋な男女間の愛なんかもう無い。



24. 中国人の投稿者
結婚とは二人が結ばれるのではなく2つの家庭が合併することだから、よく考えたほうがいい。



25. 中国人の投稿者
母親からすると、娘に貧しい人と結婚して欲しくないね。
お金の崇拝ではない。
ただ娘を苦しめたくないだけ。
家が貧しい夫婦には苦労が多い。
どんなに美しい愛情であっても雑事に追われて退屈になる。
お金があれば、愛情の品質保持期間が長くなるんだよ。
これは母親の経験から言っていることだ。



26. 中国人の投稿者
はあ・・・結婚したい・・・





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

217950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいんだよこれで。

お前ら中国人は人口を減らせ。
217951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男女対比で男が多いとか中国終わってんな
217952レイシス・ト ▼このコメントへ返信
一人っ子政策→女子堕胎→男女の均等が崩れる→輸入→国営の蒼井そらクローン計画www

別に女子の総数が減るわけではないから滅びはしないだろ
チベットは滅ぶらしいが
217953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけ日本人も他人事じゃないよね
217954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ、日本・韓国・中国沿岸部の全部に共通する問題だよな…
217956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚したから幸せとは限らない
217957- ▼このコメントへ返信
お見合いしろよ
やってただろ?ブサイク1万人お見合いwww
217958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アイヤー(愛国`ハ´)シコシコアルヨ

敵国のエロコンテンツを盗み覗いてティンティンいじる四千年()の誇りと結晶 愛国抗日烈士・支那畜
 
アイヤー(抗日`ハ´)シコシコアルヨ
217959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
217960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい纏足纏足。下水油で炒めた支那伝統の犬肉料理はいかがアル?
217961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してる支那売春婦はイアンフ像のモデルなの? 支那畜くん。

217964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜どもは抗日軍事パレードでも敵国のポルノ割って見ながら支那棒おったてて行進するの??
217965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見れば、今の支那地域を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人異民族
     
約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人の便所だった 
 
その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

「古代日本は大陸から影響ガー」ってやたら支那をヨイショしてる支那工作員がいるからあえて言うけどさ、

やたら大昔の事を恩着せがましく喚いて支那人が毎日やってる犯罪、窃盗を誤魔化す支那工作員だけどそもそも支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那は殺し合い、民族浄化、レ○プが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、奪われたからアル!外国から来る文明、文化も、実は我々が発明したものアル!」とか意味不明な妄想を喚き出す始末
  
217966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本も男の方が多いんじゃなかったっけ?
217967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何処の国も一緒やなあ。そら金は無いよりあった方が良いが。
金や物質がない世の中の方が満足度は高い気がするなあ。足るを知るから。

先進国は移民の出産で統計誤魔化してるけど、先進国の若者は移民の半分しか産まない。
市場経済が発達すると、利己的になって結婚や出産を回避する傾向にある。
おまけに雇用も不安定化し、教育や子育てのコストが増大する。そら結婚せんわな。

結婚して子供を産みたがらない社会って、その時点でもう間違ってると思うわ。
だから人口が減るのは自然淘汰。移民を受け入れずそのまま淘汰された方が世の中のためだ。勿論、結婚したい奴らの幸せは願ってるけれどもさ。
217968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事を知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らないし本当は興味ない。ネットで支那政府の監視から死ぬつもりで脱出して、支那棒いじりながら日本のエロサイトに突撃するけど歴史サイトには近寄ろうともしない。
故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、外国人、特に日本人から反論されると逆ギレして大声で罵倒して誤魔化そうとする傾向がとても強い。
そして支那人は、さらに反日オナニーに没頭する。反日オナニーを繰り返してコソ泥行為すら誇る反日野蛮人「支那人」が出来上がる。 
支那人にもいい奴はいる? 確かに支那人は日本のコンテンツを無銭飲食してオナニーしてる時だけはヘラヘラしてるよ。    


217969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
例え人口が1/3になったとしても今の日本より多いんだぞ。そんだけいりゃあ国として充分だろ。
217970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>このままじゃ滅亡するぞ・・・

その傾向を堅持していってくださいね。
217971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漢民族は遺伝子じゃなく文化をアイデンティティとした民族だから
数千年の歴史の中で漢族のご先祖様がやってきたように
周辺民族を滅ぼして同化し続ければ大丈夫だと思いますよ
東トルキスタンや南モンゴルでやってるように
217974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった
 
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ  

217977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
14億いるんだから1/4に減らないと地球が持たない。
ちゃんと減るようにしろ。
217978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
少しな
どこの国も日本と同じだが中国は明らかに男のほうが多い

その上日中韓は売,春婦だらけw
217981通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
減りそうな分 半島支配すれば 埋まるじゃろ

  
217985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は人口が多過ぎて、全国民を養いきれないんだよ。
むしろ人口を減らした方が、国民一人一人の生活水準は上がると思うよ。
217986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おまえらは心配しなくてもいざとなったら海外組に帰国してもらうだけで国は存続できる
日本の場合は今さらブラジルの日系人3世とかが帰ってきたところで、なぁ?
217990通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国じゃ圧倒的に女が少ないんだから
選べる立場ならそりゃ貧乏人より金持ちに行くだろう
217991- ▼このコメントへ返信
中国が滅亡するわけないだろ
少なくとも人口は上がるだろ悲観的になるな

結婚したいと思う人がいるなんて中国は幸せだよ
217992通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日活動しておけば中華民族は生きていける、問題ない。
217995通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
いいえ。男色の始まりです。
217997通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9

穢れた中韓朝人と結婚するくらいなら
1匹でも多く駆除して玉砕するわ。
217998- ▼このコメントへ返信
今こそ、21世紀の大躍進政策を行うべき
(1959~61年の人口増加率クソワロタ)
217999通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に中国嫁多すぎだよ
留学生の女の子も日本男と結婚したがってる子多いし
自国から出たいんだよな彼女達は
美人で頭もいい子がフツメン日本男児に言い寄って
コロッとやられるのよく見るよ
218028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚して人口を増やそうという考え方が硬直しているんだよ
もっと柔軟に考えたほうがいい
日本にも言える事
人口を増やすには結婚させて子供を産ませて育てさせるという考え方
これではハードルが高すぎる
例えば、子供を産む生むだけの女性
育てる人間
シングルマザーなどいろんな形態があるはずだ
218040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
だから、逆イスラムで、一妻多夫にすりゃいいじゃん。
妻も四人ぐらい子供生んでくれるから、四人の夫で稼いで金入れろ。
218044通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
自然に任せると男児が多く生まれる。
病気に弱く動きが事故りやすい男児は、成人までに多く死んで、男女の数が揃う。

医学が発達して子供の事故も少ないと、当然比率が狂うそうだ。
218045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国から朝貢させてた影響だと思うが、韓国人と同様に、底無しの強欲な奴ばかりだからな。
私利私欲しか考えられない民族の韓国人や中国人と結婚をしても、不幸になるだけだよ。
218046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
独身でいれば幸せでいられるというのもないけどな。
218050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
中国って、自分たちが、
世界人口ランキング一位という自覚がないよねえ。

中国インドのツートップは、
三位に大きく差をつけて、もう異常レベルなのに。
218051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
里親や養子すらうまく回せてない日本なんだが。
乳児院にあふれる赤ん坊に、新しい親も見つけられないんだぜ。
シングルマザーは、虐待のハイリスク認定だし。

変化球制度は向いてないと思う。
218082通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よし!オリエント工業の株を買おう!
218116ナナシー ▼このコメントへ返信
繁殖力は世界一だろうに…知的レベルと民度を上げれば、人口なんか自然に減ってくよ。イナゴみたいに資源を無駄に食い荒らすだけでなく、世界に貢献してみろコジキ民族が
218123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
コイツあっちこっちで同じ事書き込んでんな。
218270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らは多すぎるんだから寧ろ減ったくらいが丁度いい
218402通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮から中国に女を連れていけ
それで万事解決
218572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
数千年の間
「一握りの人間が圧倒的多数の愚民を支配する」
「法は愚民を取り締まり搾取するためにある。愚民にはどんな権利もない。それが嫌なら権力者側に回ればいいだけ」
「王朝が代われば前王朝の関係者は皆殺し」
という体制が続いてきたから、「自分と身内さえよければそれでいい」的な人間ばかりになったんだよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング