中国人「なんで日本人女性は中国に嫁に来ないの?」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:119件
160105-11.jpg

なんで日本人女性は中国に嫁に来ないの?

周りに日本人妻がいないんだけど、なんで日本人女性は中国に嫁に来ないの?




 



1. 中国人の投稿者
動画撮るのに忙しくて、時間がないんだよ。



2. 中国人の投稿者
>>1
日本の女優は数万人くらいだから、残りの女性たちは時間があるはずだろぉぉぉ!!



3. 中国人の投稿者
なんで日本人の嫁が欲しいの?
中国女性のほうが綺麗だろ。



4. 中国人の投稿者
俺の友達の奥さんは日本人で、彼らは7-11のフランチャイズをやっている。
でも姑さんは「嫁は全く老人を敬わない、家に帰るとすぐ鍵をかけて、私と仲良くしようとしない。」って言ってた。
姑さんは家を出て彼ら夫婦と別で暮らすつもりらしい。



5. 中国人の投稿者
>>4
本当?
日本人女性って、老人に従順なイメージだけど。
もしかして嫁姑に言葉の壁があるんじゃないの?



6. 中国人の投稿者
文化の違う国の女性との結婚はマジお勧めしない。



7. 中国人の投稿者
老人に従順なのは韓国女性。
日本女性はイメージと実際とは全く違うんだよね。



8. 中国人の投稿者
日本では義両親とは別で住むからな。
日本は西洋化してるから。



9. 中国人の投稿者
俺は日本人女性の嫁なんていらない。
だって怖くね?



10. 中国人の投稿者
日本は中国より自由で、中国より経済的に豊かで、東京は上海より豊かで、東京は北京より豊かなんだよ。
なんでわざわざ中国に来ないといけないのか?



11. 中国人の投稿者
>>10
東京では援交もできるからな。
中国じゃ割に合わないだろうさ。



12. 中国人の投稿者
中国に来たら、ネット民に動画を探されるから、来たくないんだよ。



13. 中国人の投稿者
>>12
なるほど。
たしかに俺、日本人女性の動画をいっぱいクラウド保存してる:D



14. 中国人の投稿者
日本の男は中国女を嫁にもらうのが好きなのにね。
俺の向かいに住んでる人もそうだ。



15. 中国人の投稿者
日本人女性はアメリカに嫁ぐのが好きらしいぞ?



16. 中国人の投稿者
中国人男性の評判は日本人男性より良いと思うんだけど、日本人女性に美人が少ないから。



17. 中国人の投稿者
中国女がベトナムやタイやフィリピンに嫁ぎたいと思うか?
中国の生活環境は日本よりひどい。
お金持ち中国人男性になら嫁ぐかもしれないけど。
でも中国にもいいところはあるよ、女性の地位は日本より高い。



18. 中国人の投稿者
嫁にもらおうと思っても、まず両親が同意しない。
じいちゃんが生きていたらもっと反対される。
結婚は二人の生活だけじゃないんだから。
歴史的理由があるんだよ。



19. 中国人の投稿者
世界中、どこの国の女性もイケメンが好き。



20. 中国人の投稿者
先進国の人が後進国に嫁に来るわけがないだろ。
まず自分たちが発展することを考えろ。



21. 中国人の投稿者
蒼井先生は中国人男性と結婚したいって言っていたぞ。



22. 中国人の投稿者
俺の友達の嫁は日本人だけど、彼女は結構浮気性みたいだよ。
俺たちは陰で友達を「寝取られ男」って呼んでる。



23. 中国人の投稿者
中国人男性って、汚いし臭いし、どこにでもつば吐くし、日本人女性が嫁にくるほうがおかしいだろ。



24. 中国人の投稿者
欧米と日本の女は内心では中国の男をとても軽蔑してる。
これはマジ。



25. 中国人の投稿者
日本に留学に行った人はみんな日本人女性と結婚してるよ。



26. 中国人の投稿者
中国人女性はとてもきれいだからね。
ブスな日本人を嫁にもらう必要はないでしょ。



27. 中国人の投稿者
いや、日本嫁をもらう中国人男性って年々増えてるよ。
スレ主が知らないだけ。



28. 中国人の投稿者
俺の大陸人の知り合いには、日本嫁を持つ人が3、4人いるよ。
むしろ中国に嫁に行く日本人女性は多いけど、台湾に嫁に来る日本人女性は少ない。
なんでなの・・・





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

218291- ▼このコメントへ返信
はいはい、糸目豚鼻丸顔黄色肌の支那女は綺麗ですね(笑)
218292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより何で膣女王の鍾欣桐・陳文媛は未だに結婚しないの?
世界中に膣を公開して人気を得たはずなのに…
218293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国って異常な嫁不足なのに売春婦輸出し過ぎだろww
安価な売春婦を輸出でしか取り柄の無い後進国。
218294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本には中国人妻がウジャウジャ居るもんなぁ

中国の男共は一生自慰!自慰加油!
218295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こめんとが大高麗棒子
218296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
平面顔で鼻が潰れてる中国女性が美人だと…
アソコの締まりだけは最高だけどね
218297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に自分の国の悪い部分を見れない人が増えたのかな。
日本もそうだけどさ。
218298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
援交や週末愛人、性都など中国は世界一の性大国だろ。
貞操ぶんなよ笑。
218299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういえば最近の日本女は海外に住むのも嫌がる傾向なのかな。
中国人なんて世界中にウジャウジャ移住したがるから何かと変に比較されてしまうのかな。
218300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
大陸女は陰毛と脇毛が毛むくじゃら
おまけに大陸女は新種の性病持ってるし
218301通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ニンニク鼻丸顔支那男と結婚とか気持ち悪い
218302- ▼このコメントへ返信

中国女は日本に嫁ぐのが夢。
日本の負け組と結婚してくれるのは中国女だけ。
218303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
30代以下の男なら上の男たちがアジア女との結婚した後の惨状から一生独身でも構わんとか思っているのかな。
でも寂しくなって手を出してしまうのか。
だとしたら最悪だな。

それにしても何で日本に来るのかしっかり浸透させないとこの問題はなくならないのか。
218304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近所に沢山の中国人妻がいるけど、子供はブスばっかだよ。中国の不細工遺伝子で日本の顔面偏差値は年々下がってる。
逆にフィリピンとのハーフは美形が多い。
218305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあわざわざ行く理由がない
これで終わりだろ
218306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大気汚染だけで年間160万人死んでる国
そのうえに水も食料も大地も毒だらけだから寿命確実に縮むわ

それに加えていつ言いがかりで拘束されるやもわからん国はやだわ
218307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大気汚染だけで年間160万人もしんでる国
そのうえに水も食料も大地も毒だらけだから寿命確実に縮むわ

それに加えていつ言いがかりで拘束されるやもわからん国はやだわ
218308通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな愚かな考えが題目に上がるなんてやっぱ世界的に日本に対する変な風潮が曲がり通っているのか。
でも今は移民問題でこんな発言おかしい事がどんどん綻びてくるぞ。
と言っても気づいたころには遅いのかもな。
日本は絶対に中国人を入れてはならない。
218309- ▼このコメントへ返信
日本の女性は、豚顔中国人と中国が嫌いだから
218310通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「私の彼氏(夫)中国人なの〜」
なんて言った瞬間、人生終了だから
女友達からは女子カースト最下層の烙印を押されてハブられる、両親からも敬遠される。
もし別れたら中国人男性のお古って噂が付きまとうから日本人男性との交際、再婚にも支障が出る。
割に合わないだよ。
218312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那ゴキブリをとにかく擁護しまくりたいなら2ちゃんねるに行けばいいよ
今、あそこらへんは支那ゴキブリや支那擁護の豚どもの巣窟だから
218313通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カミさんの従姉妹は
中国人男性と結婚しシンセンに住んでる。
ダンナは日本語も堪能でいい人だった。
自分も中国人の友人がいるが、中国人でも個人ではいい人も少なくない。
それだけに体制崩壊して民主化してからを見てみたい。
まともな連中だけの国が出来るかどうか・・・見ものだ。
218314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


アイヤー(愛国`ハ´)シコシコアルヨ

嫌いな国のエロコンテンツを盗み覗いてティンティンいじる四千年()の誇りと結晶 愛国抗日烈士・支那畜
 
アイヤー(抗日`ハ´)シコシコアルヨ

218315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう. .
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して人性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.

218316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

日本や日本のコンテンツ覗いて下世話なこと喚いてないで下水油で炒めた狗肉でもくってろ支那売春人民
218317- ▼このコメントへ返信
危険な水、危険な食べ物、危険な空気、マグニチュード0で倒れる建物、あり得ない物が爆発する国

そんな国へ嫁ぎに来いとは……。
218318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してる支那売春婦はイアンフ像のモデルなの?支那畜くん。
218319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
鍾欣桐、陳文媛って初老だから早く結婚して子供を作って欲しい
女の子が産まれたなら興奮しちゃうけど
218320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
その通り。

そもそも知り合いに中国人がいる、あるいはつきあってるなんて関わりたくない。

迂闊に関わったら、中国人連中に押し込み強盗にでも入られるか、レイプや殺人被害に合う。
218321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自国の女に嫌われてる分際でキモい妄想するなよ支那豚っ
218322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は分裂症だからな反日に燃えて原始人レベルの反日暴動起こして、噛み千切りたいほどキライな日本のポルノを盗み覗いて盗み覗いて盗み覗いて...
盗み覗いて勝ち誇るような精神異常動物だし。
支那畜には気をつけろ。支那畜の頭の中は盗み見たポルノと反日しかない害虫だから。
218324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人を好きな奴なんてホントにいるの?
マトモな神経の日本人なら有り得ないはずだから、支那人を好きな奴なんて普段からゴキブリとか犬肉とか食べてるゲテモノ好きみたいな野郎でしょ
218325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那土人が何を吠えてるのやら   

お前ら支那奴隷は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけ
幼稚園児でも出来る激安単純労働で使ってる支那奴隷なんぞがと一丁前にギャーギャー吠えてる

支那土人が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる
       
支那土人どもは日本や日本のエロコンテンツを盗み落として情けなくオナニーしてる暇があったら                      
支那4000年(笑)の売春文化と纏足整形、犬肉食い祭、奴隷労働をどうにかしたほうがいい     
  
218326通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
>そういえば最近の日本女は海外に住むのも嫌がる傾向なのかな。


嫌がるよ。

清潔さ、快適度、人間関係の気楽さ、社会の効率の良さ、買い物の便利度と楽しさ、娯楽の幅と多さ、ファッション、文化・・・どれをとっても日本以上の国が無い。

シンガポールほど清潔で日本人向けのサービスが多い国でも長期滞在してる日本人妻は帰りたいといつも泣いてる。

ましてや「中国」って・・・
218327通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小姐は3000千万人以上居るのに、嫁が足りない中国って…やっぱり不思議な国だ
218328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
修羅の国に嫁に?
218329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本では鼻の高い男性はモテるよ
よって鼻デカ民族である中国男と黒人男は論外
218330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは日本人じゃ到底理解できないような思考回路してるわけ
「いいチューゴクジンもいる」とか洗脳されたように繰り返す馬鹿がいるけど、支那人が機嫌いい時は日本を利用してる時、無銭で日本のコンテンツを愉しんでいる時だけ

218331通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
で反日暴動で日本企業を略奪しまくった支那人どもは逮捕されたのかな?日本人に保障はされたのかな?




218332- ▼このコメントへ返信
ここの管理人はこのネタ好きだね(苦笑)
しかも自作自演スレ
218333通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎年大勢の中国女が日本に嫁いでるから嫉妬してるの?
中国男はブス・貧乏・不潔の代名詞だからしょうがない
218334- ▼このコメントへ返信
いつの時代も中国女は異国に奪われる運命なのさ
218335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
バブル期に男女とも理想値が上がって、その頃結婚した美男美女夫婦の孫世代が既に現れてる。

だから純粋日本人の超絶イケメン、美人と80、90年代にブサイク中韓猿と結婚したような負け組の子供たちの養子の差がすごい。

上三割は、その気なら読者モデルにでもなれそうな容姿、下一割に混血やヤバい遺伝子の悲惨な容姿がいる。

二極分化してるんだよ。
218336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人って頭の中全部セックスで埋まってそう
キモイ
218337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近ネット上限定で支那擁護してる洗脳済みキモヲタ工作員がいるけど

支那人がそもそも日本のサイトに来て意味不明な荒らししてオナってるんだよな
ヘタクソな日本語でこの反応サイトの支那人どもそのままのしょうもない罵倒で荒らして帰ってるよ


218338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にしても韓国にしてもなんでこんなに自己評価が高いのかねw
外から見たらただのゴミみたいな国としょうもない民族なのに
218339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男も女もぶっさいくな中国野郎の嫉妬が心地いい〜
218340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>なんで日本人女性は中国に嫁に来ないの?

そんなの じょうぉしき〜〜♪
218341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人に限らず、進んで肥溜めに浸かりたがる女がいると思うか?
218342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
犯罪率は言うまでも無く
水、空気、食べ物、日用品、乗り物、建物の全てが安全ではなく、
危険を避けようと調べても情報は信用できず
安全なものを手に入れたくても偽物で溢れ返ってる。
病気になっても満足な医療も社会保障もなく、車に撥ねられても誰にも救急車を呼んでもらえない。
「正直者は馬鹿を見る」を地で行く人々に囲まれ、一人頑張っても笑われる。
学校、役所、警察、付き合いと生活のありとあらゆる場面で賄賂が必要。
検閲された情報の中で否応無く井の中の蛙と化し、迂闊な事を言えば消されるし、
国際情勢に変化があればスパイ容疑という名の人質に。

そんな国に嫁に行こうって人がいるんだから愛の力は凄いよねー
末永くお幸せにねー
218344レイシス・ト ▼このコメントへ返信
戦時中だからです
218345- ▼このコメントへ返信
日本人を嫁にもらう中国人男性は、ほとんど日本に住んでるんだよ。
でもって子供は奥さんの日本姓を名乗ってる。
218346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず中国という土地が人が住む環境にない
いくら金持ちでも嫁ぎたくはない
218347通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃ日本の大学に留学に来られるくらいなら結婚してもって思う人はいるんじゃない?
中国人大学生とか良い子多いよ
218349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>21. 中国人の投稿者
>蒼井先生は中国人男性と結婚したいって言っていたぞ。


お世辞だろ
30なんだし、本当ならとっくに中国人と結婚してるよ
218350通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
容姿の良さは遺伝だけではないよ
容姿は悪くないのに表情や姿勢がだらしなくて平凡以下に埋もれている人って多い。
美意識の高い親はどうしたら我が子が引き立つか知ってるから、
子供は思春期前から程よく流行を取り入れつつ似合う髪型や服になってるし、
自分でも表情や仕草、身だしなみに気を配るようになる
それも生まれつきの格差といえば格差だけどね

子供の頃学年一の不細工扱いされてた暗い子が
家庭の事情でネグレクト解決したらしく、こざっぱりしてよく笑うようになり
表情筋が付いたせいか顔立ちまでみるみる可愛らしくなった
同窓会で会ったらびっくりする程綺麗に成長していたもんで、つい
218351通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
26. 中国人の投稿者
中国人女性はとてもきれいだからね。
ブスな日本人を嫁にもらう必要はないでしょ。


中国人を毎日のように見るんだが、日本にはブスの島流しでもしてんのか?w
ブスばっかじゃねーか。
ブスならとりあえず化粧してちゃんと身なりくらい整えろよ。
218352通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
30年前、中国はパンツを売って外貨を得ていた。
現在も中国人はパンツを売って外貨を得てる。
結局外国に買ってもらえる物は今でもパンツくらいしかない。

石平
218353通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい日本人はブスでチビだから日本に来ないでね
218354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の嫁が欲しかったら 給料全部嫁に渡して 自分は嫁から毎月決まった小遣いをもらうことになるが
それでもいいのか?
あと共働きは男に経済力がないとみなされてNGだし、金の使い道は嫁が決めることになる 
男は稼ぐだけで自分で自由になる金はないと思え。
218355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わざわざ高級マンション(日本)から団地(中国)に引っ越す人間なんていないでしょ
218358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
TV番組の外国へ嫁いだ妻たちで、
上海と香港、台湾、韓国へ嫁いだ日本人女性を見た時、
やっぱり、アジア圏は日本人女性は止めた方が良いと思った。
まず、確実に家族の奴隷となるね。

特に中国人は、嫁を罵り、理不尽な態度。
中国語が下手とか、さっさとあれやれこれやれと命令するだけ。
それに、中国の男は親の言いなりで、妻に気を使わない。
味方もしないどころか、食う物は自分で決めて、自分の好きな物だけを食う。
生活費は、全て夫が握ってしまっているから、妻は何も買えない。
そんな惨めな生活を知れば、やっぱりね・・って感じ。

服装もダラしないし、家も汚い。
まず、中国に住みたい日本人なんかいやしないよ。
そもそも、なぜ世界の工場で働く、奴隷と結婚しなきゃいけないのよ?
218359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
政治的な問題や人種的な仲の悪さを置いておいても
人類史上類を見ない大公害時代の中国で子供を産み育てるのは嫌だろう
218360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦争になったらどんな悲惨な殺され方するかわからないもの
218361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女 日本男 のポスドク同士の結婚が一時増えた。
日本留学しちゃうような積極的中国女が
日本国籍欲しさにオットリ童貞ポスドク日本男を無理矢理に・・・
と言うパターンだったが
夫が4~50代で突然死 と言う事例が続発している。
夫に毒を盛っている訳では無いのだが
中国女特有のキツさが24時間オットリ夫の精神と肉体をジワジワと壊してるのでは・・・
と言われている。
218362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
旦那や恋人が中国人なんて知れたら、よっぽど異性に縁がなかったと思われて周りから笑われるよ
中国嫁もらってる日本の男なんて、日本国内で誰にも相手にされない爺さんか問題抱えてる男ばっかだし
一緒に食事に行ってもクチャクチャ音たてて食べて大声で喋って常識と教養のなさ丸出し、
知り合いだと思われるのも恥ずかしいわ

夫や妻が中国人ということは恥であり嘲笑と侮蔑の対象になるということ
中国人はもっと自分たちが置かれてる立場を自覚するベきだね 
218363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
翻訳やコメ欄を見て「中国」という国の問題だと勘違いするアホがいるかもしれないので書いてやる。

「中国人」「香港人」シンガポールやマカオ、北米や欧州にいる華僑も含めて「チャイニーズの男」は遺伝子レベルでブサイクで横柄で気持ち悪い性格だから嫌われてるんだよ。しかも、ちょっと金を持つと日本人がいちばん軽蔑するような振る舞いをするし、あれほどブサイクで醜いスタイルなのに鼻持ちならないナルシストに変貌するしな。

だからチャイニーズの遺伝子を持つ醜い男である限り、どんな富裕層だろうと何億積もうと日本のまともな女とは結婚できない。

218364- ▼このコメントへ返信
な?嫉妬コメで溢れてたろ?
218365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に行くぐらいなら  汚い貧乏なアセアン国に 行くよ  (*^_^*)

  
218366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男と結婚して中国に住むなら死んだ方がマシってわりとマジで思うんじゃないかな、先進国の女性は。
218369- ▼このコメントへ返信
なんで未開で野蛮な土人の国に嫁がなあかんの
死ねよゴミ共
218370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※69
アセアンのほとんどの主要国は中国より生活水準も高くて清潔で近代化されてるよ。



218372- ▼このコメントへ返信
中国って自分の国を鏡で見たことないのかな。客観性とか。
218373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「中国人男性は日本人女性にはもったいない方ですのでご遠慮申し上げます」

これが日本のお見合いでの基本的な断り方なので参考にしてください。
218374- ▼このコメントへ返信
後進国の女が先進国に嫁ぐのはメリットがあるけど先進国の女が後進国の男に嫁ぐのはデメリットばっかりだからな。超金持ちと結婚するとかじゃない限り生活レベルを落とさないといけない。
218376- ▼このコメントへ返信
誰が進んで後進国に行くかよw
大金積まれたら考えなくもないけどw
218377通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あんな汚染された土地に行くわけないだろ
昔は旅してみたいと思ってたけど、もう無理
218378 ▼このコメントへ返信
中国共産党員は8割方が外国籍もってんだぞ。
金持ちがいつでも逃げられるようにアメリカや欧州の永住権とって家族や金を中国から逃がしている。

おまけに下にいる中国人は次は豚に生まれ変わっても中国人には生まれたくないというしまつ。
中国人に生まれたくないという中国人が半数以上なのに、
いったい誰が中国に?求心力がないんだよ。
中国人が中国から逃げたがっている、逃げているのに誰が中国にいくのか?
218379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず中国大陸に行きたいと思うような環境がないだろ。人口密集地ランキングでは地球の空気とか水とか最底辺になってるじゃん。

冷静な客観視の意見が出にくい背景の問題は中国から出たいと本気で思っている共産主義に対して敗北主義者がそういう発言すると当局の監視が強化されるのを知ってて発言しにくいらしいとかの影響もあるんだろうな。
過去の発言とかで出国許可が下りないとかあるらしい。建前上の国内移動であるはずの香港行きすら起こりえる話しなんだそうだ。
218380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
①反日国だから
②興味ないから
③土人国家だから
④ブサイクだから
⑤ゲスの極みだからw

この中のどれかを選んでくださいw
218382 ▼このコメントへ返信
だって中国人ってみんな
もっさりしたキモい中学生みたいな容姿してるしな。結婚できるわけないじゃん鏡みろよ
美容室いってるやついるの?中国人で
みんな千円カットみたいな頭してる
218383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
せっかく日本人なのに、中国国籍とる必要ないし。
中国でお金持ちと結婚しても、幸せになれそうにないわ。
反日で嫌な思いするか殺されそうだし
218384通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ日本女性はAV女優だからなw
日本人が韓国の遠征売春婦を馬鹿にしてるの見ると
マジで笑えるw
218386通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12

生涯未婚より有意義な人生なんじゃないのか?

日本人と結婚しても、性格合わなければ地獄だし。
何国人嫁でも、円満な夫婦は勝ち組だろ。
218387通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
女子カーストなんて言いだす狭い世界が合わない人に、
国際結婚は合うんだよ。

でもまあ、普通は共産国家には嫁にいかんわな。
218388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
中国の少数民族と結婚した日本人嫁なら、時々テレビでみるね。
高学歴な女性だったり都会っ子だったりする。

何かから脱出したかったのかなー?と思う。
218389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あんな空気の悪いところで子供は産みたくないし育てたくない。
比較的マシな空気のところはド田舎で不便極まりない。
218390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※52
ああ、現実はそんな感じだね。
218391- ▼このコメントへ返信
あっちこっちに唾吐きまくわ
ルール守らないガサツな中国人に嫁ぎたいと思う訳ないだろ
218392通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※69
アセアン10ケ国には金持ちの国もありますが?
218393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一回でも日本に来て直に見たら、中国人男性が日本人女性に人気なんて妄想は砕け散ると思うけどね。
四角い顔、長めの角刈り、太い眉毛に鼻毛、シルエットもっさりの青いダウンに地味なスラックスにスニーカー…
野暮った過ぎてし話になんないわ。
218394通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男性のイメージ

口に食べ物を入れたまま喋るし、食べ方が汚い。魚の骨とかテーブルや床にじかにペッペッと吐きだす。
金があれば全て思うままになると考えて、威張り散らす態度は先進国女性からみると教養がなく幼稚
自分の感情を抑えきれず腹が立つと大声で喚き散らす姿は頭の中が幼児のまま大きくなったように見える
ファッションセンスがおかしい。特に色遣い。いくらブランド物を身につけても様にならず田舎くさい
自慢が好きで見栄っ張りで、大ボラを吹くが話が幼稚すぎて嘘とバレバレ
何事も家族第一に考える傾向があり、親離れができないマザコンが多い
218395通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓朝人と結婚するくらいならまじで
一生独身を選ぶ。
218396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫁に来て欲しければ、マトモに住める環境を整えるのが筋ってもんだ
娘にその気があっても魔境に嫁ぐなんざ親が許さんよ
218398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人ってどんなにお金持ちでも身なりが半端なくダサいから
すぐに中国人ってわかる
218437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
そうなんだよね
自分の知りあいにも中国人嫁貰ってるのがいるけど
そいつは外語大出て海外出張なんかも多いエリート
なのに太った不細工中国人嫁を貰ってしまった
すっごくキツイ女で何故だか日本の色々を知ってて
どうすれば区からタダで貰えるか心得てて姑を利用し電化製品を沢山貰っては売りまくって儲けてるよ
なんであんなことできるのか不思議…
あんまり下品で下手すると家族の誰かが殺されかねないことから離婚を考えてる知人

その中国嫁は結婚前は凄く善人だったらしい
知人はエリートの上に家がいいから狙われたかもね
218444通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※86
ソースはテレビか?w

あのね、テレビってのは「身の回りにいない特殊な人」だからネタにして放送するんだよ。

ドラッグをやってるとか、ネパール人と結婚したとか、インドに行って笛の修行をしているとか、中韓猿と付き合ってるとか・・・

そんなもん、「恵まれた西ヨーロッパの十代女子がイスラム国に参加しに行った」くらい無意味なサンプルだよ。
218446通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※85
「狭い世界」じゃなくて「負け犬」もしくは「最下層」なw

218466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
テレビの本質は見世物小屋の延長だろ
しっかし韓国人とまったく同じ反応のが悲しいなw
頭の中がAV厨って自国の女もまともな奴は近づかないんじゃね
218477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男の嫁なんかに成り下がるくらいなら
一生独身でいる
218483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前ら、日本人の嫁を奴隷のように扱って日本人に復讐する、とか言ってたじゃねーか。
そんなドMな女が実在すると思ってんのか? AVの見過ぎで頭腐ってるだろ。
218488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで自国よりも劣った国の男になんぞ嫁がねばならんのだ?
ありえません。
218493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に留学してきてるとか、アメリカの大学に双方留学してるとかで
留学先に永住予定なら結婚してる人いるでしょ
結婚して中国に行くなんてそれどういう罰ゲーム?
218494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVだの何だの言ってるが
あいつらの中では日本で売春しまくる中国女はいない事になってるのかな?
汚いおっさんに抱かれまくる自国の女をまず恥じろよw
218499- ▼このコメントへ返信
風呂にも入らない不潔角刈り半裸めがね支那猿が夢みるなよ
支那雌猿は肉便器として使ってやるからよこせよなw
218500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通にじじいと中国人女性が結婚してるカップル多くて見てて何か察する。
共産国に嫁ぎに行きたい女性なんて居るんすかね?
218501- ▼このコメントへ返信
日本女性ってブスばっかなんやな
チャイニーズのスポーツ選手で可愛いかったり美人な選手見たことないけどな
218503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※103
それも皆無に近いぞ。


日本なら、ゴマンといる日本人男性を差し置いて、遺伝子レベルでブサイクでスタイルも悪く、不健康にブヨブヨ太って肌も汚くAVのことしか考えてない不潔で気持ち悪い支那猿を選ぶ理由が無いじゃん。


留学先のアメリカならゴマンといる日本人男性や白人男性やラテン系を差し置いて、遺伝子レベルでブサイクでスタイルも悪く、不健康にブヨブヨ太って肌も汚くAVのことしか考えてない不潔で気持ち悪い支那猿を選ぶ理由が無いじゃん。
218515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
婚姻に対する文化が近い同士なら上手くいくと思う。
日本で出会いが無い女性は外国行くのもありだけど、現実をちゃんと調査した方が良いよ。
218521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウオシュレットすら無い
飯は火を通しても腹を壊す不衛生さ
風呂にも入らない国になんて無理だろ
そもそも反日国へ行くなんて思わないし
218568- ▼このコメントへ返信
自国の女が大量にrapeされてるのを指咥えて見てたか逃げた男共の国に嫁ぐ女がどこにいるの?中国人に実際そう言って、告白断った事があるんだけど。昔の日本の男は米軍に銃サツされまくっても命かけて女を庇ったんだよ、今じゃ海外でrapeされた日本の女を「ざまあwww」「なにが外人の男は優しいだwwwww」と名誉強カン魔になるような男しか居なくなったけどね。
218669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾人やマレーシアの中国系の女の子は
凄く良い子おおいのに、中国人はハズレが圧倒的に多いよな
育ちって大事だな
218704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
臭いからだよ
わざわざ聞くな
218705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸に嫁いだら選挙権なくして人間でなくなる。中国共産党の家畜。
218707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猿なみの民度のところにわざわざ嫁に行く日本人はいないだろうな
あと日本人は中国人と韓国人が大嫌いだし
218750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本車に乗っているだけで、襲われる様な国にわざわざ嫁ぐ人っている?
218793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まさか、中国人て日本より上位の人間だなんて思ってねーだろうな(鼻ほじ)
だれが、日本人より劣る中国人と結婚しようなんて思うんだよ(唾)
219823- ▼このコメントへ返信
中国人のその言葉と考え方が嫌いだから行かねぇんだよ
220901- ▼このコメントへ返信
親兄弟に中国人なんて紹介できないだろw
物好きな親ならまだしも、普通の親なら勘当モンじゃないの?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング