中国人「日本人の女の子と付き合うと、どんな良いことと悪いことがあるかな?」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:60件
160117-001.jpg

日本人の女の子と付き合うと、どんな良いことと悪いことがあるかな?

想像するとちょっと興奮するな!




 



1. 中国人の投稿者
どこに興奮するのかわからないわ。
頭は大丈夫か?



2. 中国人の投稿者
そりゃあ見つけた彼女によるだろうよ。



3. 中国人の投稿者
日本の女性はあなたが考えるような良い人とは限らないよ。



4. 中国人の投稿者
日本の男性の多くが独身であることを考えると、あまり希望を持ってはいけないと思うな。
それに日本人は外国人を差別するしな。



5. 中国人の投稿者
>>4 
日本の女性は黒人か白人が好きなんじゃないの?
それにみんな日本の女性はリアリストだと言っているぞ。



6. 中国人の投稿者
>>5 
日本人は中国人を蔑視している。
骨の髄から蔑視している。
彼女が良く接してくれるとしても、彼女の家族はどうだろう。
しっかり考えろ!
日本人との結婚は良くないぞ。



7. 中国人の投稿者
利点ねえ・・・
私の彼女はロリだと言えることかな。



8. 中国人の投稿者
日本の女性は独立しているよ。
外見は幼いが男性のような心を持っている。
なんでも男性に頼ったりせず、出来ることは自分でやる。
でも時々助けてあげないと怒る。



9. 中国人の投稿者
中国の男性は女性に尽くすと言うのが世界の常識になっている。
日本の女性は、中国の男性が家のことをしっかりやれると考えているだろうな・・・



10. 中国人の投稿者
日本の女性と付き合ったことがあるよ。
きれいな女性は少ないが、清潔でとても礼儀正しい。



11. 中国人の投稿者
日本に留学していたお兄さんたちに聞いたんだけど、日本の女性は恋人と気が合うことを重視するようだよ。
相手が金持ちか、かっこいいか、家や車があるか等にはあまりこだわらない。
この点は今の中国の女性と正反対だよな!



12. 中国人の投稿者
>>11
もしかしたらだけど、日本人はみんな裕福で、互いに張り合う必要がないから、精神が一定の高いレベルに達しているのかもしれない。



13. 中国人の投稿者
日本の女性は一般に礼儀正しく、主体的に行動する。
彼女たちのあの微笑みは本当に人の心を動かす!
もし日本人の彼女が出来たら大事にしろよ!
がんばれ!



14. 中国人の投稿者
実は日本の女性の多くは中国についてあまりよく知らない。
中国の話を聞くととても驚くんだ。
たとえば春運(旧正月の渋滞)等だ。
コミュニケーションを誠実にしていればそれでいい。
チャンスはあると思うぞ。
楽観的で楽しい人なら日本の女性と付き合えると思う。



15. 中国人の投稿者
日本語が出来ないと駄目だぞ!



16. 中国人の投稿者
中国の女性より家事も化粧も上手いし、思いやりがある。
それに彼女たちは付き合う時に積極的だ。
国内では女性とどう付き合ったらいいかわからない人でも、日本だとよく女性から話しかけられる。



17. 中国人の投稿者
日本の女性は中国の女性よりも全然いいよ。
彼女らは夫が外で遊んでもほっといてくれる。



18. 中国人の投稿者
どこにでもいい女はいる。
どういう女を彼女にできるかは能力の問題だ。
類は友を呼ぶっていうだろ。



19. 中国人の投稿者
私は日本女性は駄目だなあ。
最初はすごく良い気がするんだが、長く一緒にいると耐えられなくなるんだよ。



20. 中国人の投稿者
愛情に国境はないからね。
日本の女性は伝統を重んじるんだよ。
多くが良妻賢母の模範のような人たちなんだ。



21. 中国人の投稿者
>>20 
日本人と遊んだことないだろう。
日本の女性は表面上はまじめだけど、実際は・・・



22. 中国人の投稿者
日本の女性は優しく思いやりがあり、夫に対する配慮は周到だ。
家事もしっかりやる!
だが結婚すると仕事をやめる。
だからあなたは一人で稼いで家族を養うことになるぞ!



23. 中国人の投稿者
>>22 
日本の女性がなぜあんなに男性の世話をするのか知っているか?
その理由は、男性は女性の金稼ぎマシーンなんだよ。
だからしっかり世話をするんだ。
男性が定年退職すると女性は相手にしなくなり、早く死ぬことを望んでいる。
これが真の日本の家庭関係だ。



24. 中国人の投稿者
まあ、わざわざ日本の女性を語る必要もないでしょ。
松島かえでと蒼井そらのイメージでいいじゃん。



25. 中国人の投稿者
またAVかよ…



26. 中国人の投稿者
アニメと現実は違うんだぞ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

219661- ▼このコメントへ返信
んなことより膣女王の鍾欣桐・陳文媛と誰か結婚してやれよ
世界中に膣を公開して人類に貢献したのに中国男は心が狭い
219663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性を幾らでも美化すれば良いけど、大金を持ってないと中国人とは結婚しないよ。多分・・・
219664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハハ、女不足で自慰男が億単位で溢れかえってる中国ちゃんww
日本の独身問題より自国を心配しろ
219665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して日本人老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.

219666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれあれ、、中国女性は世界一綺麗なんだろ?w
中国女性は蒙古顔で羨ましい
219667通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国内や日本のコンテンツ覗いて下世話なこと喚いてないで下水油で炒めた狗肉でもくってろ支那売春人民
219668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた豚顔中国人が妄想してるよ(苦笑)
妄想民族は哀れ
219669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなことよりPM2.5を日本に飛ばしてくる腐った大陸に行って下水油で作った激マズ支那ラーメン食いながら下劣な土人どもの反日暴動見ようぜ
219670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
黒人好きは中国女だろ
広州に行けば分かるよ
219671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎年大勢の大陸女が日本に嫁いでるから焦ってるの?
豚鼻丸顔支那男共は一生自慰がお似合いだよプッ
219672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女:目が細い、鼻が潰れてる、パンケーキフェイス、肌が黄色い、眼鏡、オールバック頭..
日本の女性と付き合いたくもなるな笑。
219673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
支那人としては 支那流 みたいな支那発カルチャーがいずれ誕生すると自慰妄想してるようだが現実は無情
支那人のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない
敵国のポルノコンテンツを違法ダウンロードすることに対する病気レベルの執着といい、支那人を見てたら『欲』だけの正真正銘の『土人』だってよくわかる
 
219674通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国=臭い、不潔、ブス、貧乏
このイメージは万国共通だよ残念
219675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱりChink LandのChinksは日本を追いかけ回して覗いて、日本のものを追いかけ回して覗いて下世話な色欲話をしている時が1番生き生きしてるな
219676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

くだらないことガタガタ抜かしてる暇があったら2012年の抗日暴動に賠償をしろ支那畜
219677通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ほんとそれ。あんなに綺麗な性器だったのに鍾欣桐、陳文媛はまだ結婚相手が見つからない。
中国男はビビってんのか?
219678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那ゴキブリをとにかく擁護しまくりたいなら2ちゃんねるに行けばいいよ
今、あそこらへんは支那ゴキブリや支那擁護の豚どもの巣窟だから
219679- ▼このコメントへ返信
日本の女性は鼻のデカい民族は嫌いなの!
よって中国人と黒人は論外!
219680通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫁不足なんだろ??
世界中にウジャウジャ居る中国人売春婦を国主導で連れ戻せよバカ
219681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自国の女に嫌われてる分際でキモい妄想すんなよ(笑)
ほんと支那男は妄想と自慰ばっかしてるな
219682通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たとえ日本人以上の素養や収入があったとしても親は普通に反対するだろうな
中国人と朝鮮人は人として見てないからな
差別とかそういうのとは別でな

一時おばさんどもが韓流ブームだの何だの言ってたけどあれも朝鮮人のことを下に見ている部分もあると思うよ
可哀想な途上国から来た人たちだから応援してあげよう的な
219683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こっち見んな不細工民族。
不細工民族は大陸から出るな。
不細工民族は異民族と交わるな。
219684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糸目巨頬ニンニク鼻の中国女だけ愛してろ
219685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人ほど頭空っぽの恥知らずなら一生悩みなんてないな。
まぁ、そんなことより支那人ども反日デモで日本人にやったことへの賠償しろよ。
日本に侵入して炊飯ジャー()や安い菓子持って帰るくらいでドヤ顔してんじゃねーよ纏足民族。
反日デモの賠償しろ支那人ども。
219686通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか近所に中国人女が沢山住んでるがブスだらけ
何で中国人女は肌が黒いの?何で鼻が左右に広がってるの?何で顔パンパンなの?何で目が吊り上がってるの?
ここの管理人は中国人女は美人だと妄言を吐くが正直イタいよ…
219687- ▼このコメントへ返信
毎日中国女は売春に励み外貨を稼いでるのに中国男は妄想に励んでるね。。。。。
219688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは日本人じゃ到底理解できないような思考回路してるわけ
「いいチューゴクジンもいる」とか洗脳されたように繰り返す馬鹿がいるけど、支那人が機嫌いい時は日本を利用してる時、無銭で日本のコンテンツを愉しんでいる時だけ
219689通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秩序も知能も無い支那人だが
反日暴動で日本企業へ略奪強奪や、
日本のエッチ同人、エッチ漫画、エッチゲームを翻訳、アップロード、拡散、オナ二ーする時だけは一致団結するんだからな
下半身親日の支那盗賊…
219690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私の彼氏は中国人なんだって言ったらドン引きされるくらい中国人でも想像つくだろ
219691通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豚面でおまけに後進国のくせに先進国の彼女が欲しいとか図々しいんだよ
219692通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談はその水ぶくれした顔と変なカク刈り頭だけにしろ支那畜  
219693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
角刈り野郎が調子乗んな
219694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那蓄がガラスのハートね…RPGに出てくるブタのモンスターみたいな風貌の支那蓄がガラスのハートとか似合わねぇ。

219695通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人女性と付き合えよ
中韓人のDNAはほぼ同じなんだからさ
219696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚に金払いたくないからパソコン関係の物買う時は
支那反日オナニー企業 支那Lenovoとかは絶対買わないようにしてる
支那豚の反日で呪われてそうだから
219697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女性は新種の性病を生み出した汚い生き物
そして中国男性も汚い生き物
日本人に指一本触れるな
219698通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人へのイメージも糞も…支那擁護してるキモヲタ以外の日本人は支那人を犬の糞ほどにも何も思ってないぞ

嫌悪寄りの無関心だね

ニュースで支那人が何匹死んだと流れても全く何とも思わない
ニュースで支那人団体が出ても失笑してるだけ

でも当然、支那人とは近づきたくない、関わりたくない、興味も無い
219699通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日じゃない支那人とか、んなもんコンテンツを無銭ダウンロードし放題してるんだら上機嫌でたまには反日を一時停止したりするだろ
無断ダウンロード取り上げたら日本をメッタクソに罵倒するのが支那人。違う支那翻訳サイトでそういう支那人ばっかだったわ。
219700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに日本語のネットサイト、というか日本のサイトで反日、支那媚びの書き込みや荒らしやってる奴らを片っ端から逮捕すればほとんど支那畜もしくは支那畜ハーフだろうね
もちろん日本じゃそういうこと出来ないけどさ
邪魔なんだよね支那畜は、最近特にそう思う
誰だよ支那畜に技術や資金を恵んでやればマトモになるなんてほざいたボンクラどもは
219701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品不買・反日愛国無罪で暴れて帰宅すれば
ネットで日本のエロ漫画落として自慰して満足して寝るチャンコロ達。

日本人は悪魔・畜生・核ミサイルを落としてやると憎みながら
ネットで日本のエロ同人を割って自慰して無情の幸せを感じるチャンコロ達。

日本人にとってチャンコロこそ害虫、害人そのもの。
「チャイニーズにもいい人はいるアル!!」工作ご苦労さん。13億は反日だ。しかもチンチンだけは親日のドスケベのコソ泥ときたもんだ。
219702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでこいつら、日本の女が中国人なんかと付き合ってくれると
楽観視してるんだろ??
219703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
というか支那ドジン
死ぬほど嫌いな国のコンテンツ、エロコンテンツをストーキングして盗み覗いて血が出るくらいマスターベーションした後、
それを誇って主張してる支那ドジンなんて「ドスケベ」だの「変態」だのを通り越して精神に疾患があるとしか言えないよ


嫌いな国民が作ったエロコンテンツを覗いてチンチンイジイジとか普通じゃありえないんだから支那には精神病院を多く建てるべきだし支那ドジンは全部精神病院行くべき

人の国で迷惑犯罪行為ばかりしてる支那ドジンが証明してる
219705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝っぱらのお茶の間やゴールデンタイムに支那人の狂った行動ばかりを流せるはずないから。そもそも日本マスコミは支那人と 「日中記者交換協定」 なんて狂った協定を結んでて支那人にはヨイショが基本だぞ。
支那人の犯罪は隠しきれなくなってきたら仕方なくたまーーにニュースにするという方針。
219706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう. .
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して日本人老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
219707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近ネット上限定で支那擁護してる洗脳済みキモヲタ工作員がいるけど

支那人がそもそも日本のサイトに来て意味不明な荒らししてオナってるんだよな
ヘタクソな日本語でこの反応サイトの支那人どもそのままのしょうもない罵倒で荒らして帰ってるよ
219708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

キライで仕方ない国のポルノを追い掛け回して万引きして勝ち誇るのが支那畜の誇り高き愛国心なんだよ。
冗談じゃなくて本当に。ブサヨ以外の日本人には共感できないけど、支那畜はそういう思考回路。キチガイとはまさに支那畜のこと。
219709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してる支那売春婦はイアンフ像のモデルなの?支那畜くん。
219710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  
  
支那畜って抗日暴動やって日本のエロ漫画やエロ同人誌を盗み読む下半身親日の万引き犯かと思ってたけど、
恥知らずな嘘吐き捏造民族でもあったんだな
下世話な色欲話しかしないエロコンテンツ泥棒のくせに…恥知らずな支那畜
219711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
で反日暴動で日本企業を略奪しまくった支那人どもは逮捕されたのかな?日本人に保障はされたのかな?
219712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前々から思ってたけど抗日支那畜って何で日本のエロ漫画やらポルノやらを見てんの?
見ること禁止されてるのに何で?抗日支那畜は愛国吠えてるのに性欲発散の時は逆らってんの?ww
「我々は日本人みたいに変態じゃないアル」とか青筋立ててわめいてるのに何でポルノに詳しいの?というかどうやって見てんの?見ること禁止されてるのに何で?
まさか自称金持ちで自称フェミニストの抗日支那畜がポルノをコソ泥みたいに言い訳しながらダウンロードしてるわけじゃないよね?
219713通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と付き合うって・・
親兄弟が人質にでも取られているの?
219714- ▼このコメントへ返信
朝鮮人とつき合えよ
反日屑同士相性いいだろ
219716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうしてAVの話ばかり出てくるの?
ほんと嫌い。不健全!変態!気持ち悪い!嫌い!
219717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際に大陸に住んで日本在住の日本人と一生関わることが無いヒキコモリネチズン達だから想像でしか語れず妄想が膨らむ膨らむwww

まるで伝説の生物みたいになっていいってるwwwwおもしれえwwww
219718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
ほとんどの中国人って反日だのなんだのと言っておきながら日本人で抜いてるからね
やばい 書いてて気持ち悪くなった
219776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットで日本人女性と友達になりたくてAVの話をしたら怒られた中国人www
219810通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界一の中国人男性にお似合いなのは
世界一の韓国人女性
だと思いますが

219814通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本人は中国人を蔑視している。

なに一方的に蔑視されてますみたいなw
中国人だって日本のことそう思ってんだろ?お互い様だ。被害者面しないでくれ。
219843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず、中国人が嫌われている自覚を持ったほうがいいよw
219909通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人留学生が日本の女子大生とかと付き合ってるのとか
見たことも聞いたこともないな。
1人いたが、よく聞いたら、日本の子は日中ハーフだった、ってのはあった。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング