中国人女性「どうやったら日本人男性と付き合えるの?日本人っぽい草食系男子でもいいんだけど」 中国の反応

160309-31.png

どうやったら日本人男性と付き合えるの?日本人みたいな男の子でもいいんだけど。


ああいう感じが好きなの。
草食系みたいな。




 



1. 中国人の投稿者
小説や映画の見すぎ。



2. 中国人のスレ主
>>1
当たり。
日本のアイドルドラマに毒されちゃった。




3. 中国人の投稿者
柴犬を飼えばいいよ。



4. 中国人の投稿者
私も日本人男性と付き合いたい!
オダギリジョーみたいなロン毛の人がいい!



5. 中国人の投稿者
日本人のどこがいいのかさっぱりわからないよ。



6. 中国人のスレ主
>>5
品のあるところかな。



7. 中国人の投稿者
日本に行け。



8. 中国人のスレ主
>>7
聞くところによると、街にイケメンがいっぱいいるみたい!!



9. 中国人の投稿者
お金を貯めて、実際に日本に行けば、あなたの言うイケメンがどんな感じかわかるよ。



10. 中国人の投稿者
山下智久の髪型ってダサい。
HKT組合みたい。

160309-32.jpg
HKT組合=中国で活躍するベトナム人グループ


11. 中国人の投稿者
>>10
日本の男性アイドルってみんなあんな髪型だよね。



12. 中国人の投稿者
私は塩系男子みたいな感じが好き。



13. 中国人の投稿者
私は欲張りだから、生田斗真と寝たいと思ってる。



14. 中国人の投稿者
日本男子って、服装がオシャレなだけだぞ。



15. 中国人の投稿者
AVに出れば君も人気に。



16. 中国人の投稿者
もし見つかったら、どうやって見つけたのか私にも教えてください。



17. 中国人の投稿者
日本人は下限なく変態だぞ。



18. 中国人の投稿者
日本男はアレが小さいぞ。
満足できなければ離婚だよ?



19. 中国人の投稿者
私この前日本人男性を振ったばかりだわ。



20. 中国人の投稿者
私の旦那は日本から中国に留学に来て6年。
とても可愛い。



21. 中国人の投稿者
日本男なんてケチだし浮気してばっかりだよ。



22. 中国人の投稿者
ハハハハ 笑っちゃうわ。
気位の高すぎる現代の中国人女性が、日本の女性みたいになれると思ってんのか?



23. 中国人の投稿者
日本語を勉強すればいいよ!
私の友達はそれで1人釣り上げたよ!



24. 中国人の投稿者
草食系日本男に南京大虐殺の恨みをぶつけたいんだな。
わかるよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

227358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
角刈りの中国男のが気持ち悪いよw
227359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
15. 中国人の投稿者
AVに出れば君も人気に。

因みに上海出身の恵美梨は結構人気だったよ。
227360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来るな!日本の男に近づくな!日本にウジャウジャ居る中国人売春婦はさっさと帰れ!
227361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シャッチョー、マッサーシ、サンセンエン!サンセンエン!
227363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
何で日本には中国人売春婦が多いと思う?需要と供給が成り立ってるから。
要は日本の男たちにも責任があるってことっっ
227365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
100パー釣り目的のスレを翻訳するとは
質が落ちたもんだなここも
いや
元々質なんかなかったか
227366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
基本中国では男性は優しい人が好まれるから、
男性は、女性を皆優しく大事に扱うらしい。
だもんだから、すごい女性が横柄だと聞く。

そして、男性の財力が生活を左右するのはお約束なもんで、
優良物件が現れると壮絶な戦いが始まるとか言う話。
該当者なら、すごくちやほやしてもらえるぞ。
押し倒されるかもしれんがw

とはいえ、文化として中国ではお金のある人は、
一族郎党を面倒見る気概が求められるので、
安易に血縁を結ぶととんでもないことになるので注意。
昔科挙に受かると、一族全員面倒見ないといかんので、
賄賂もらわないと生活できなかったとかもよく言われるね。
流石儒教国。
227367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ベトナムの出稼ぎ?アイドルの髪型スゴイな!
C-C-B(古っ)というか、80~90年代の日本の流行が魔改造された感じ
227368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た目なんかあんま変わらんでしょ
人口多いんだからそっちで子作りしてくれ
こっちに来るな遺伝子混ぜんな本当に気持ち悪い

将来中国の変な遺伝子が混じってあっちみたいに
エレベーター事故や電車事故とか増えないか不安
頼むから日本の質を下げないで
日本の男どもは女だからって惑わされないで
自分の国の女を好きになって頼むから
227369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このブログでよく取り上げられてる中国の男たちの話題はニホンノオンナガーとかそんなのばっかりだが現実には中国の女は日本の男に嫁ぎまくり付き合いまくりだからなw中国の男は自国の女性を取られまくって相当ストレスたまってると思う
227370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
割烹着の似合う女性が好みなので中国レディは母国の男性と
幸せな家庭でも作りなさい。ただでさえ男女比率偏ってんのに
227371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンコは中国人より日本人の方がデカいぞ。
AV男優はチョウセンジンだから中国人のチンコより1センチほど短い。
日本人と中国人では4センチくらい差があるね。

チョン6センチ<チャイナ7センチ<日本11センチ<俺17センチ
227372- ▼このコメントへ返信
財産を奪う目的ですね。

マジレスすると、金と時間と労力を毟り取られるから関わってはいけない。ターゲットにされたら全力で逃げろ。
227373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6

でも現状日本に嫁ぐチャイニーズ女性って
かなり多いから、釣りとも言い切れないでしょ
227375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人及び禍僑は小脳(感情脳)が反日適正教義に侵されてるから
日本人とは相容れません。人間どうしの「共感」を共有することが不可能です。
227376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国際結婚後、日本旦那の預金を全部おろして自国にトンズラ。
嫁だから金盗まれても警察動かないし、そもそも逃亡先は海外(笑)

金は諦めたとしても嫁は行方不明で離婚も出来ない。
こんな人も増えてるみたいだよ
227379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
恵美梨よりエブリン・リンのがオススメだよ~
もちろんエブリン・リンは無修正~
227380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
'90年代初頭に、新宿西口で大音量のスピーカーから中国人妻中国人妻などと結婚斡旋業者が宣伝してたよな、あれは子供ながらに薄ら寒かった覚えがある。
そしてジジイが中国人嫁を娶って毒殺されて、その嫁は違法風俗で働いて売春容疑で逮捕。
はじめて殺人が明るみに出るって事件もあったよな。
227381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人嫁の日本人配偶者を騙った中国人の漫画もあったな。
日本人を騙すことしか頭にないんだよ、あいつら。
227382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
べっぴんなら文句は言わねえ。

そうだろ!みんな?
227384- ▼このコメントへ返信
美人で性格いいなら大歓迎だが、やっぱなるべくなら日本人の血を汚したくないというかなんと言うか
ハーフを見ると時々そう思うよ
日本人女性は外人好きと言われているけど、それは男も変わらないんじゃないだろうか
日本男と中国女のカップル率は異常
国内の女性の皆さんはなるべく謙虚に、それでいて優しく日本人の男性に接してあげてくれ
227386通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
農村か漁村か自衛隊がある町の飲み屋で働けばすぐじゃねえの
227387通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のパスポート持ってたら「便利」だから欲しい、どうやったら手に入るのかな?
これと同じじゃないか・・・ 物か人かの違いだけじゃないか 男目当てなら中国に何億人もいるだろ
227388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で天皇批判や安倍政権の批判をしたり、左翼デモに参加して仲良くなれば付き合えるよ。
227390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
チョン6センチ<チャイナ7センチ<日本11センチ<お前17センチ<俺20センチ
227391- ▼このコメントへ返信
※5
あなたの理屈では、日本に覚醒剤が密輸入されるのは日本人が使うから。需要と供給が成り立ってる
だから、日本に覚醒剤を密輸するなと言ってはいけないという事か?
227392通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
青筋立てながら敵国のエロゲやAVを盗み覗いてる支那猿に方が変態だ
大体AVだの変態だの支那じゃ入ってこないはずの単語を知ってる時点でオカシイと思わない支那猿男の頭がオカシイ
227394通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おじさんでよかったら…
ちょっと雑食系だけど…
悪食系も入ってるけど…
227395通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日中国の移民お断り
227396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人売春婦お断りします

中国人結婚詐欺お断りします

中国人移民いらない

他の国行け、こっちに来るな
227397通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
愛知には3000円〜5000円で本番勧めてくるブッサイクな安い中国人売春婦が腐る程居るよ
まぁ大陸から出てこれない貧乏人の中国人は認めたくないと思うけど、こいつら貰ってやれよ優しい中国男共w
227398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
HKT組合ってのは、爆発コントもするんですね。
227399通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と結婚する日本の男多すぎるんだよ
農家の嫁来てくれない系跡継ぎ男子は、自分で日本人の嫁を調達できないなら独身貫けマジで
227400- ▼このコメントへ返信
中国の都市住民の男は、家と車を用意しないと結婚出来ないんだよね
金融機関や家族、親戚から金を借りて用意する
結婚したら共働きでローンを返していく。子供は祖父母か両親にみてもらう
それが中国の都市住民の定番のライフスタイル
だか、家と車を用意しなくても結婚出来るのが欧米人と日本人なんだよ
反日といっても、日本はアジアの中で特別扱いなの
227401通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人男性が日本人女性とつきあうのは絶望的だが、
中国人女性なら、日本人男性とつきあえる確率は結構高いんじゃないかな。

わりかし綺麗で若い場合は特に。
227402通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キョウトクベツヨ、アナタ、ヨラナイコウカイスルヨ、ホントヨ
227403通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
厳しいナンパ修行によってモテ男に変身し、
「女から求められる」日々を楽しんでる。
種の保存としてはオス1:メス20くらいが良いそうだが
これは俺もそう感じる。
結局、ヒトも本質は類人猿。ハーレムの主になりたがるガッツも
無いようなオスはモテない。
227427- ▼このコメントへ返信
南京市民20万人を30万人虐殺したのは本当に申し訳ない
許して…
227444通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ノーサンキュー


あとお前ら中国人同士が頃しあってる写真載せて日本人に頃されたっていうのいい加減やめろ
227459通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の豚鼻遺伝子と半島人のエラ釣り遺伝子は日本に入れるな

外来種の持ち込みは禁止だぞ
227470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一昔前の中国人女性って農家の嫁ってイメージだったけど、最近は大学生同士普通に恋愛で結ばれてるカップル多い
227473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
孕んでから誘って責任を迫る その手で顔の似てない長男が生まれてしまった知人がいる
自衛隊員に中国人の嫁が多いのもコレ
227510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪いが中国語の発音をされた時点で生理的に受け付けん
大阪人でこれなんだから標準語圏はさらに無理だろ?
227554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
多くねーよwww
中韓人女性と結婚する率は、2005年ごろをピークに半減した!
227556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
日本人女性は外人好きなんて大嘘!
結婚するのは1%もいないし、離婚率は7割とか
離婚理由の一位はDV

中国女と結婚なんてないないw
国際結婚も2006年をピークに今では6割減少した!
227560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
中国人は女性に優しい優しいって言うけど
その割に、女性の自殺率がインドと同様に男性のそれを上回る稀有な国なんだよな
女性の優しいと言われてる北欧諸国が実際には欧州随一のレ/イ/プとDV殺人大国なのと同じ匂いがする
227755通りすがりのアメリカ人 ▼このコメントへ返信
世界でモテモテイケメン国家な韓国男と付き合えよ(嘲笑)
227780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人で、収入が多くて、実家が裕福なら日本に来ればお付き合いできるんじゃない。
227883- ▼このコメントへ返信
関わったら負け

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング