中国人「日本では若い女性がタバコを吸ってるのをよく見かけるけど、日本の男は嫌じゃないの?」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:42件
170617-001.jpg

日本では若い女性がタバコを吸ってるのをよく見かける

日本の男は女性のタバコの匂いが嫌じゃないのか?





 



1. 中国人の投稿者
どっちも吸ってたら嫌がることはないだろ。



2. 中国人の投稿者
男はタバコを味わうんだけど、女はファッションで吸うからなぁ。



3. 中国人の投稿者
あんなに多くの男性がタバコを吸っているのに、女性が吸ってはいけないってこともなかろう。
性別差別か?
男女平等なら、正しかろうが間違っていようが平等に判断しろ。



4. 中国人の投稿者
禁煙は大きな流れだよ。
喫煙は一種の自殺。
大事なのは健康を傷付け、青春を光のないものへと枯れさせ、憔悴仕切った様子で老いてしまうことだ。
君の青春が一瞬で過ぎ去った後、誰が君の堕落した時間と早老の顔を楽しみにやってくるっていうんだ?



5. 中国人の投稿者
一種の習慣だろ。
中国の女も同じように吸ってるぞ。



6. 中国人の投稿者
中国の東北の女性もよく吸うよ。



7. 中国人の投稿者
排他主義かよ。
女性が吸ってなにが悪いんだよ。



8. 中国人の投稿者
中国にも少なくないよ。
娯楽施設とかでもね。
もちろん、あとトイレでもよく吸ってる。



9. 中国人の投稿者
男も吸ってるだろ!
恋人にスモーカーを探せば済む話だ。



10. 中国人の投稿者
彼女のタバコの味を嫌う男なんていないだろ!



11. 中国人の投稿者
喫煙女性はたいていタバコを男の代替品だと思っているんだよ。



12. 中国人の投稿者
男女平等!
人類平等!
才能平等!



13. 中国人の投稿者
男のスモーカーは街中にいるのに、その対応が違うんだね?
私はタバコ吸う男が嫌いだけど。



14. 中国人の投稿者
まあ、お互い様だな。



15. 中国人の投稿者
タバコ吸ってる奴とキスなんて気持ち悪いな。
吐きそうだ。



16. 中国人の投稿者
タバコかキスどっちか諦めればいいよ。



17. 中国人の投稿者
恋愛してたら、そういうことは気にならないものなんだよ。



18. 中国人の投稿者
タバコの匂いだけでなく、嫌だと思う部分があるなら付き合わないほうがいいよ。



19. 中国人の投稿者
こんなことを聞くなんて本当に馬鹿だな。
男でも女でもタバコの臭いがいい匂いなんてことは無いんだよ。



20. 中国人の投稿者
女性は男性のタバコを受け入れてるんだから、男性も心広くいかなきゃ。



21. 中国人の投稿者
余計な心配するな。
日本人女性とスレ主が付き合うことは無いんだから。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

262279- ▼このコメントへ返信
タバコ吸ってる女性、けっこう好きだなあ
まあ人によって似合う似合わないがあるけどね
262280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タバコを吸う女は彼女や結婚相手なら嫌だね。H目的な女性は気にしない。
彼女・結婚相手の女性なら、タトゥーもピアスも嫌。原チャリ乗ってる女も嫌。言うならば処女が良い。
262281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元カノも吸ってたから、こっちも気兼ねなく吸えた
どうせ今は結婚もせず子供も生まないんだからバンバン吸えばいい
タバコ嫌い、嫌煙の連中なんかまったく気にすることないよ
どうせそういう連中はクズだし
262282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヤニくさい女とか萎えるわ
262283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タバコを吸うかどうかで好きか嫌いかなんておかしいよ。
もっと他に判断する項目あるんじゃないかね。
タバコさえ吸わなきゃ人格破綻者のほうがいいのかね。嫌煙者は。
あっ、嫌煙者が人格破(ry
262284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
煙草やめてもう7~8年経つけど
いまだに吸ってる人はすげーと思うわ
金はかかるし、世間的には悪だし、ガンは知らんけど肺気腫の恐れはあるわだし
いい事ないじゃん

それでも吸いたい人はしゃーないとは思うけどね
俺は元喫煙者なので同席の人に吸われても気にならないし
262286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
喫煙者なんてダメだね。100年の恋も一瞬でさめる。人としておかしいだろう。
262287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
いい事あるから吸ってるに決まってるだろ
ストレスがたまりやすい人は、吸ったほうが健康で長生きできるんだから
メリットとデメリットはどんなものにもあるんだよ
262288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
印象としてはタバコ吐いてる人は下層の家柄の出って感じ。
親のしつけがまるでなっていない。普通の家庭で育てばタバコなんか吐かない。
262289通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後のキッスはタバコのフレイバーがした
甘くて切ない香り~
262290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
喫煙者は全員死ね!と思ってます。
262291 ▼このコメントへ返信
タバコを吸うのは構わないけど、どこでもタバコを吸うような奴はダメだ。
マナーを守れないならタバコは吸わない方が良い。社会の為にもな。

ていうかタバコを吸うのに男も女もないだろ。嗜好品なんだから好きにすれば良い。
262292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
立命館アジア太平洋大学中国は人工作員の巣窟

立命館アジア太平洋大学に忖度して京都の大学に金儲けさせたの誰だよ?忖度した奴追及してなんでマスコミは騒がなかったの?
こんな害人だらけの学校は日本の国益には成らない、むしろ有害な存在だ
立命館アジア太平洋大学の補助金は打ち切れ!税金の無駄使い
262293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
依存してるから余計にストレス溜まるんでない?
262294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アルコールは女性の方が依存に陥りやすいそうだから
タバコもそうかも知れん
262295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人がそんなにタバコや匂いを嫌っているとは思わなかった。男女平等と言われてるけど女性の喫煙に嫌悪感示すというのも古い考え方だな。
262296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タバコは理解が無いわけではないがこの負のオーラ漂う場の空気みろよ。俺こんな地域に生まれなかったのでよかったと心底思う。

※15
女脳は依存しやすい脳の弱点があるからしゃーない。データや理屈で諭してもわけわからん自分の理屈で勝手に合法にしてしまうのもあれは脳の構造のせいで起こりやすいそうな。
そんなわけで根本的に中毒症状に弱いのがある。精神的負荷に女の脳は強い分耐える分だけ中毒も余計重くなる。そんなからくりらしい。

理系の女は増えたけど脳の構造から理性的な女って実はかなり希少。
262297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タバコは理解が無いわけではないがこの負のオーラ漂う場の空気みろよ。こんな地域に生まれたくないわ。

※15
女脳は依存しやすい脳の弱点があるからしゃーない。データや理屈で諭してもわけわからん自分の理屈で勝手に合法にしてしまうのもあれは脳の構造のせいで起こりやすいそうな。
そんなわけで根本的に依存症状に弱いのがある。精神的負荷に女の脳は強い分耐える分だけ依存も余計重くなる。そんなからくりらしい。

理系の女は増えたけど脳の構造から理性的な女って実はかなり希少。
262298- ▼このコメントへ返信
タバコは男の方が依存してるヤツが多いし
ギャンブル中毒になってるのも男の方が多いが…
262301通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は自分が吸わないからタバコ吸う女性は嫌いだけど、
自分がタバコ吸う男なら、タバコ吸う女性でも気にしないんじゃない?
要は似た者同士でくっ付けば問題ないということだろう。
262303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では女はタバコ吸わないのか?
日本以外でも世界中で女も普通にタバコ吸ってるんだが
262305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
喫煙者は独特のヤニ臭さがあるから、吸ってないふりしてても臭いからすぐ分かる。
隠れて吸ってるうちの姉ちゃん、バレバレだぞ。
262310通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人的な価値観によると思うが、喫煙者ならOKで非喫煙者はNOが多いだろう。吸わない人の立場では、煙草の煙や臭いは不快だからね。
262312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タバコを吸う女は商売女か元ヤン
262313通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
酒飲みは一人残らず死んで良いと思う。
てか殺しても合法にすべきだわな。
262314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ非常にわかりやすい指標だよね
最下層民しか吸ってない
262315- ▼このコメントへ返信
寧ろ親でも殺されたのかってくらいタバコを嫌ってる奴の方が嫌だわ
凄い神経質そう
262317通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔は上品で美しいハリウッド女優が映画の中で普通に吸ってたから
ファッションの一部だったけど
今の日本じゃ赤ん坊やちいさな子供連れの品のないヤンキー女が
道端やコンビニ駐車場などでたむろってたり
小中学校の運動会やPTAが集まる行事で
校門のすぐそばでおばはん連中がヤンキー座りして
集団喫煙してたのが一番引いた
アホかよ
262318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
むしろ自己管理できないアホの証明ツールになったよね
昔の暴走族みたいに。
他人に迷惑をかけてまで自分をアピールするための道具。

ニコチン摂取するのが目的ならガムでもシールでも良いわけじゃん?
奴らの言う「吸う権利」って他人に副流煙を無理強いさせる権利なわけだから、
暴走族と同じなんだよね。
262319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
陰キャほど他人に干渉してやんや騒ぐよなぁ
まあネットだけだからいいけど
262320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁちょっと前ならいざ知らず
最近ならこれだけタバコの弊害(印象操作もあるが)言われてるのに
吸ってる若い奴がまだいるのが不思議
しかも最近の若いのだと男より女の喫煙者が同数か下手したら多いんじゃ?って感じる
(自分がおっさん年齢で嫌煙家だからなのかもしれんが)
男だから女だからとはあえて言わんが
子供によくないのはもはや常識レベルだろうによく吸うわ
262321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こっちは福岡だが中学生が吸ってるぞ。もちろん隠れてだが。
路上ポイは、若い若くない関係ないみたい。
262323通りすがりの本人 ▼このコメントへ返信
所詮依存体質の人は吸わせておけばよい。
タバコが禁止にでもなれば薬物に手を出す人が増加する。
欧米でタバコ禁止後の薬物使用率増加は半端ない。
262324喫煙者顔貌が楽しみ ▼このコメントへ返信
 美容皮膚科医なんだが、電車でsmokers'faceを観察するのがすごく楽しみなんだ。
若い男性や女性はまだ影響が強く出ていないが、30代になると男女ともに顔に出てるよ。
顔が黄色くくすんで、皮膚が弾力が無いんだ。ほうれい線も深くなり、唇も黒ずみ、
烏の足跡も多く、眉毛が薄くなり頭髪も白く薄くなっているんだ。よく言われるように、
確かにスモーカーは5歳~15歳は老けて見え、実際5歳~15歳早くこの世を去る。
先日健康診断で、禁煙を、と1日40本吸う60歳代の髪が真っ白な典型的な喫煙者顔貌の
ヘビースモーカーに言って、カルテを見たら40歳代だったので、「えっ、40代なの?
60代かと思った」、と言ってしまった。米国で研修を受けたが、まず喫煙者は若くして
陰萎になるから、奥さんや恋人から逃げられる、と言われた。
262325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
飲食店で吸ってるやつ、なんなん?

飯がまずくなるので気を利かせて外で吸えよ、あほ。
262329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
正解だが※8には理解出来まい
262346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人の自由
262360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好きか嫌いかで言うなら嫌い。
何故かと言うと口臭が酷いケースが多いからな。
262376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
どう考えても喫煙には一つもいいことないよな。
①鼻・咽喉・肺への慢性的な炎症誘発→気管支炎、肺炎
 肺気腫、癌
②ニコチンによる血管の収縮→血栓、高血圧、動脈硬化、脳梗塞、
 不整脈、心不全
③タバコ購入のムダ金→1日1箱として、月1、2万~1,5万
 年14万~18万の無駄遣い。吸ったつもりで1日500円貯金
 すれば、10年で150万は貯まる。
④髪、衣服に付いた匂い、口臭、歯のヤニ→他人に嫌われる
⑤心肺機能が落ちて、長時間の歩行、階段がつらい。走れない。
他にもあるはず。いいことと言えば、国に税金を多く払っていることぐらいだろ?
262383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
喫煙者は居場所がなくなってきてる
これが現実
262552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
路上ポイももってのほかだが、かがんだりまでして側溝に
捨てるやついるのやめてほしい。
さもそれがマナーのようにして。

262933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
喫煙者ってポイ捨てするからな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング