中国人「日本を象徴するものってなんですか?富士山?桜?」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:50件
170918-001.jpg

日本を象徴するものってなんですか?

富士山?
桜?





 



1. 中国人の投稿者
AKB48。
AV女優。
それに武士道だな。



2. 中国人の投稿者
中国でも作れるが、やはり寿司は日本の象徴だと思う。



3. 中国人の投稿者
>>2
作れることと象徴する物とは違うもんな。
中国人もパスタ作れるしね。



4. 中国人の投稿者
アニメ、桜、相撲、寿司など。
実に多いな。



5. 中国人の投稿者
花火大会!!!!



6. 中国人の投稿者
二次元文化は最高だ。



7. 中国人の投稿者
アニメ、AV、温泉かな~



8. 中国人の投稿者
舗装された道路だね!



9. 中国人の投稿者
AKB、SKE、NMB、HKTとかいう言うグループだ。



10. 中国人の投稿者
ドラえもん、初音ミク、浴衣、アニメ、桜、富士山、しんちゃん、AKB48と学園祭!



11. 中国人の投稿者
富士山、和服、二次元文化などと思うね。



12. 中国人の投稿者
和服、下駄、歌舞伎。



13. 中国人の投稿者
子供のときには、ウルトラマンシリーズが日本の象徴だと思ってたけど、、今はAVだと思う。



14. 中国人の投稿者
富士山、相撲、和服、京都、歌舞伎などが日本の独特のものだね。



15. 中国人の投稿者
桜、アニメ、環境保護意識、和服、夏祭り、畳、日本の古い店、神社、制服。
そして日本女の子は可愛いくて、優しい!!!



16. 中国人の投稿者
桜、アニメ、飲める水道水、学園祭り、歌舞伎町、日本料理、ゲーム・・・きりがない。



17. 中国人の投稿者
日本の学校では、青春の雰囲気が漂ってる。
これが日本が好きな理由。



18. 中国人の投稿者
日の丸の国旗だろ!



19. 中国人の投稿者
パチンコ。



20. 中国人の投稿者
日本寿司、日本納豆、日本刺身、日本清酒、日本式焼き餅、日本おにぎり、日本てんぷら、日本うなぎ料理・・・



21. 中国人の投稿者
東京タワー、奇怪な祝日、小形神社。



22. 中国人の投稿者
安倍。



23. 中国人の投稿者
女子高生!!!



24. 中国人の投稿者
寿司、相撲、アニメ、ロボット、和服、武士道、忍者。



25. 中国人の投稿者
さくら
アニメ
着物
蒼井そら老師



26. 中国人の投稿者
納豆かな・・・



27. 中国人の投稿者
菊と刀。



28. 中国人の投稿者
寿司!
刺身!
腹減ったな・・・



29. 中国人の投稿者
日本の象徴は天皇だろう。



30. 中国人の投稿者
天照大神だろ常識的に考えて。






もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!












コメント一覧

269179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国と君主の歴史の長さだね。
269180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVやら蒼井そらと言えば日本に勝った気になれるんだろ?w
支那豚の精神勝利は飽き飽きw
269181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
翻訳元どこ?管理人の自作自演なんだろプッ
269182通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国といえば 人肉宴席
269183通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漢字ラーメン餃子
269184通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は好き者が多いな。
そんなにエロ好きアピールしなくてもいいのに。
269185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
澄んだ空気さ
269186- ▼このコメントへ返信
蒼井そら老師で草、女性に老師はひどいですね
269187通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
人民の政府や社会や日本に対する不満のガス抜きにAV女優を利用するアル~
中国は慢性的な女不足なのであぶれた男の不満のガス抜きにAV女優を利用するアル~
269188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の象徴:安価な売春婦、安価な嫁
269189通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国=鍾欣桐・陳文媛・張栢芝の性器^^
269190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豚鼻中国人は日本ついて語るな。
269191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界から見た中国の象徴は、出稼ぎ売春婦と不法滞在者だけどね(苦笑)
269192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝の性器はアジアの象徴!
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝の性器は美しい!
269193通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くだらんスレだな
269194通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
割と真面目に考えると寿司、桜、富士山、アニメ、日本刀だと思うな、
中国といえば万里の長城、中華料理、パンダ、漢字、共産党かな、嫌味に聞こえるだろうけど共産党はやっぱり思い浮かぶ。
269195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
皇軍にレ〇プされまくった鬱憤をAV女優で晴らしてるつもり?
じゃあ日本も中国人AV女優を利用して反中しようか?

269198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11※14
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝の性器をたった今検索して見たけどクソ汚い・・・
269199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
中国人AV女優を靖国神社の前で土下座させたら中華圏で盛り上がりそう
269200通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネタ抜きで言うと国民になる
日本国民がアメリカや中韓人や諸外国みたいなメンタルしてたら日本は今の形になってなかった
269201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那=不細工、にんにく鼻、売〇婦、何でも食べる
269202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや天皇陛下なんだけど
269203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安定のAVコメですな、さすが自慰民族
269204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
南京で50億人無双したことじゃないかな。
269205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それにしても日本のAVにそこまでのめり込めるってすごい気がする。欧米とかのAVサイトもいくらでもあるからそっちを見ればいいのにわざわざこっちなのはつまり、嫉妬の感情は劣情をすごい刺激するんだろうな。多分洗脳された日本人のイメージと実際の日本人のイメージのギャップにそれを助長させてるんだと思う。
269206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
avとか答える外国人に対して日本人は馬鹿にしてるのにね
だって文化や知的な物事に興味がない獣、素養の無い人間ということだから
269207通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
それはどうなんだろうな、俺は日本の全てを天皇陛下に集約する考え方に違和感を覚える。
日本の文明はもっと多様で多層的だよ。これは別に左翼的な意味で言ってるんじゃない。
269208通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは文句なしでカツ丼だな、
洋の東西の完璧な融合こそ現在の日本の象徴と呼ぶに相応しい
269209通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人と違い中国人は恐ろしい
269210通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
留学生と仲良くなりかけてた時にAVやら日本の性のことばかり言ってきたから縁を切ってしまった相手はなんで急に付き合い止めたのか分かってなかったみたいだけど、やっぱり引いちゃうよね。
269211通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮と中国人旅行者と不法滞在者の数
269212通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の象徴は中国女=肉便器ですね
世界中で中国女=肉便器は大活躍
269213- ▼このコメントへ返信
稲穂の恩恵
269216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVなんて中国人がアンテナ立てまくってるだけで
普通に生活してたらちょいとでも触れる事は無いがな
269218通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まだ都々逸とかは中国人も知らないんだな
269219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1・・・天皇

2・・・富士山

3・・・桜

4・・・サムライ

5・・・アニメ漫画

6・・・日本人

269221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
海外から見たらトヨタじゃねえの?
269222通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新幹線だよ、日本と言えば。
269223通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなこと中国人に何の関係があるのか?こっち見んな! 
朝鮮に興味持て、日本に関わろうとすんな!
269224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本語だな
269225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のネット民のイメージ・・・日本のAVを違法ダウンロードしてシコシコした後、日本の文句を書く工場労働者
269227通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パチンコは在日朝鮮・韓国人の発明だからねぇ・・・
269229通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漫画とサイエンスファンタジーだよ
鳥獣戯画、竹取物語、絵巻物の数々w
269259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
いきなり嘘か。チョン棒子。

チョンは、パチンコに人気が出ると、これを奪った。

パチンコは、チョンの発明ではない。
269260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本統合の象徴は、靖国神社である。

日本人は、全員靖国神社に 参拝する義務がある。

269262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の象徴は、何ですか。

「押さえつけられた精神の背後にある陰暦」

ではないかと私は分析するのだが。

269264通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の象徴は、何ですか。

「押さえつけられた精神の背後にある陰暦」

ではないかと私は分析します。



日本統合の象徴は、靖国神社です。
269286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が日本知ってるか?、旅行に来るのはごくごく一部の金持ちだけ。
15億人の一般人は、反日教育を受け洗脳され、
毎日TVでは中共が垂れ流す反日ドラマ、
役人の抑圧に疲れて日本など気にできない

あっても、
鬼子、小日本、日本兵、日本の昭和の女優名の中国ブランドとかか?
269287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットなのに中共に洗脳された言葉が一つもないのが逆におかしいだろwww
269288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダはチベットのもの。

お名前:

TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。


PR

ブログパーツ アクセスランキング