中国人「男女混浴という夢のような日本の文化が危機に・・・」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:52件
171011-001.jpg

男女混浴という夢のような日本の文化が危機に・・・

日本の見知らぬ男女が一緒に温泉に入る混浴温泉が激減しているそうだ。
調査によると、以前は1200くらいの混浴温泉があったが、400くらいに減ってしまったらしい。
このまま絶滅してしまうのだろうか・・・





 



1. 中国人の投稿者
日本の混浴文化は珍しい文化だよなぁ。
全部なくなったら残念だ。
こういう文化は他の国家にはあまり無いものだからね。



2. 中国人の投稿者
北欧にいくつかあった気がする。



3. 中国人の投稿者
正直にいえば、私は変態文化だと思う。
ないほうがいい。



4. 中国人の投稿者
なに?
男女混浴?
本当に世界は広い、なんでもあるんだな。
でもこのようなことは本当に日本人だけだろうね。
「文化」とまで言われたのにもったいないな。



5. 中国人の投稿者
特別な文化だな。
でも本当に変態だなと思うよ。



6. 中国人の投稿者
これは日本の話か?
未開の地の文化だと思ったよ。
特別な文化だとは思うけど・・・



7. 中国人の投稿者
AVも日本文化みたいなもんだし、何を今更。



8. 中国人の投稿者
たぶんこれは国民の本質なのだな。
文化に対して偏見を持っちゃだめだよ。
中国は日本より誇れる文化が少ない。
なんで勉強できないのかね、君らは。



9. 中国人の投稿者
最新の調査によると、今は200くらい残っているようだね。
トラブルが結構多いそうだ。



10. 中国人の投稿者
カトリックが聞いたら卒倒しそうな文化だな。



11. 中国人の投稿者
たくさんの電化製品は日本から来た!
中国語にはたくさんの日本の言葉もある!
混浴文化もぜひ中国に!
中日友好!



12. 中国人の投稿者
たぶん、お前らがイメージしてるものと違うぞ・・・
お年寄りの寄り合い所みたいなもんだよ。



13. 中国人の投稿者
中国の人が日本の温泉に行ったら、温泉の習慣が分からないっていうことがいつもある。
だから、中国の観光客が泊まっている温泉旅館は日本人は敬遠するそうだ。



14. 中国人の投稿者
日本はこういった習慣があるのか。
これは堕落した生活だが文化じゃないだろ。
私はやっぱり古代の日本が好きだな。



15. 中国人の投稿者
中国人からみれば、これは風俗を乱す行為だけど、日本人ならば子供の頃から慣れていることなんだよ。
日本人が、文化だと思っているならそうなのだろう。



16. 中国人の投稿者
こんな事やってるから豊かなのに少子化になるんだよ。
子供の頃から女性の裸を見慣れると良くないと思う。



17. 中国人の投稿者
知らない男女が一緒の風呂に入るなんてお金持ちだけの楽しみと思ってた。



18. 中国人の投稿者
なんで混浴なんてするのか理解不能だな。
別々に入ればいいじゃないか。



19. 中国人の投稿者
>>18
日本は狭いんだよ。
コンパクトに出来るなら分ける必要はない。



20. 中国人の投稿者
日本はいつも男女のことばかり考えてるんだな。
特別な文化だが、、、これはしょうがないとおもうね。






 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 






コメント一覧

271096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の野郎、混浴と言ってエロいこと想像してやがる。AVの見過ぎか?
混浴って言っても野外にポツンと温泉が湧いていて、時々婆さんや爺さんが来るくらいのもんだよ。
最近は外人向けの混浴風呂もあるようだけど水着着用らしいし。
奴らの思う混浴なんて江戸時代のものだろ。
271097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アホばっかり。未開じゃなく理性と常識が有る日本だから成立してきた。
外国人だけじゃなく日本人もおかしな人が増えて入浴常識が通じなくなり
確かにもはや風前の灯かも知れないが。
271098通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヨーロッパの温泉サウナだって全員スッポンポンだよ
271099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
裸じゃない奴は韓国客だって見分け方があるらしいな
271100- ▼このコメントへ返信
ハハ、纏足民族が上から目線www
271102通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って本当に日本のAVしか見てないんだな
ヌーディストビーチを知らないらしい
271103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は世界一の売春婦輸出大国のくせに調子乗んなよ。
世界中で何千万人もの中国女が股を広げてるぞ。
271104通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
混浴で元気になるとおばちゃんに食べられるぞ
271105- ▼このコメントへ返信
日本よりも混浴裸文化が根付いてるフィンランド・ドイツ「裸を意識するとか野蛮だな!!!!」
271106通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
変態支那人は纏足が大好きだったよな
271107通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華文化=纏足、性都、小姐、出稼ぎ売春婦、週末愛人
271108通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一方どこぞの国ではこんなことをやっていた

中国ヌーディストビーチ「男しか来なくて泣く泣く閉鎖」
中国政府非公認ながら10年以上も続いていた中国唯一のヌーディストビーチ、海南省の山亜ビーチが閉鎖される
271109- ▼このコメントへ返信
まーたAV連呼かよ(笑)
中国人はAVの見過ぎで頭に精液が詰まってるんじゃないか?
271110通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てか中国人が来るようになって減ったと思う
後はネットが普及して盗撮とかも怖くなったし
271111通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若い女もたまに入ってくるが
バスタオル巻いてるのでたいしてうれしくない
271112通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に気持ち悪い。

ドイツ、北欧や日本で混浴可能なのは、民度が高くて中韓猿みたいな性的トラブルが起こらないから。

中韓でそんなことをしたら開場30分で強姦事件発生して閉鎖される。
271113通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東北の方の温泉地で混浴の所があって、そこで問題行動を起こしているのは
中国人男性だと言う話があるんだが…。
某タレントさんがブログに書いていたか、香港のホテルのプールなんかでも
大勢の中国人男性がプールサイドで、じーっと泳いでいる女性を眺めているから
恥ずかしくて泳げないらしい。
271114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
混浴文化なんてのは、鎖国時代にこそ相応しいもの
今みたいに、どこ行っても中国人だらけで、HIV、梅毒、スーパー淋病が蔓延しまくっている現代の日本でやるべき文化ではない
271115通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持ち悪いスレとレスだな
また管理人の自演か?
271117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
鍾欣桐と混浴したい
陳文媛と混浴したい
彼女たちを孕ませたい
271118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
あいにく、エロいことを考えている日本人だって腐るほどいる。
ワニなんて言葉が作られるくらいだ。
271119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は異常な女不足なんだから、混浴できないだろプッ
271121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺の田舎は混浴があって、よく色んな女子とセクロスしたよ。
今はそういう習慣ないかもな。
271122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のトイレは大する時も丸見えで
後ろで待ってる人が分かるって昔聞いたことあるけど
今もあるのだろうか
271123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだよ~~中国だって女の足をちっちゃくして舐めてたくせに~~~
中国のエロは暗いんだよなぁ。日本のはおおらかって言ってほしいね!
271124通りすがり ▼このコメントへ返信
変態文化とか言ってる奴のレベルが知れるw
自分が、すぐにエッチ方面を想像する変態ですよって自白してるようなもんw
混浴って古代ローマなんかもそうだけど
高度な文明とある程度の民度が無いと絶対出来ないんだよ
何故なら速攻でレ〇プされるから
だからチャイナみいなとこじゃ永遠に不可能w
つか世界でもできる国なんて殆どないだろうね。
271125通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓ではレイプに発展するから無かっただけだろ
271127通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界が誇るローマ帝国の温泉も混浴だった
アブラハムの宗教が世界を退化させてるんだよ
271128- ▼このコメントへ返信
混浴風呂なんて滅多にないから日本人でも入ったことねーぞ
まぁ、それ目当てに探して行けば別だろうが
271129通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔はカメラ持ち込み規制がなかった混浴も
久々に行ったらダメってかいてあった。
当時は女子大生の二人組に記念撮影頼まれたり
若い家族連れなんかもいて
ちょっと楽しかったこともあったな
まあ基本旅館が貸し出すゴム入りのバスタオル
みたいなのを巻くんだけど短いのでドキドキしてたな
271131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
道民だけど普通にある
ジジババの時もあるけどほとんどがおっさんか爺さん、そして予想外の若い奥さん方が多め
そういうのが好きなカップルも多くてアソコに毛がなくツルッツルの人も多い
全然タオルなんか巻かないよみんな
そういう趣味の人はどうぞどうぞ見てくださいみたいな・・・
271132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
混浴は有名で混んでるところは嫌
人の出入り多すぎて
271133- ▼このコメントへ返信
中国のニーハオトイレは大丈夫なのか
わざわざ日本までトイレを買いに来てるし
子供用尻割れズボンは中国らしいな
どこでも用を足せるシ、ナ
271135- ▼このコメントへ返信
元々温泉は男女別々に入るものではなかったというのに…
271136- ▼このコメントへ返信
>20. 中国人の投稿者
>日本はいつも男女のことばかり考えてるんだな。

男女のこと考えてないから混浴できるんだよ
それからドイツや北欧のサウナも全裸で男女共同だぞー
混浴はモラルが高い国(女性を襲わない国)にしかない文化なんだよ
271137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国人とLGBTとかいう変態がいなければ問題なかったのに
271138通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
混浴・・・
見たくないモノまで見えるんやで?
271140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
>正直にいえば、私は変態文化だと思う。
>ないほうがいい。

実際、本意でいえばただの共同風呂ってだけの話だもんな。
相手の体を観察したり、性的なことをどうこうっていう文化じゃない。
それを夢のようだとか、変態文化とかいう奴の方こそ、そういう意識に支配されてんだよ。

ま、人間だからそういうことを考えたりすること自体は否定しないけれど、そのような物言いは批判的に拒否したいわな。
同じ脈絡でいえば、親子で入浴してても親子の性が異なれば、「そういう目的」をもって入浴しているっていうの同じだからな。
271141通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「フロ」だ。
「エロ」じゃない。
271142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
江戸時代とかは平気でおっぱい丸出しで道で水浴びしてたしな
そして周囲も気にしなかった

でも今は無理だろ
男は女をエロい目で見て当然って価値観があるもの
271145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アダムとイブがリンゴを食べてから欲望に目覚めた。

日本は世界で最も古くから継続性をもって続いている国。
最近までアダムとイブの子孫がいなかったんだよ。

271146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男のほうも実は恥ずかしいんだけどな
女性の大概はおばちゃんとか高齢者で結構ジロジロみられる
数年前に経験済み、聞けば男性のほうが少ないらしい
というかその日の男性客は俺だけだったとのこと orz
271147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人や朝鮮人のような外人がいるから、混浴は危険w
271148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>日本はいつも男女のことばかり考えてるんだな。

日本もそうだと思うけど、何かと言うとAVが出てくる中国人も大概だろw
271149- ▼このコメントへ返信
北欧のサウナに行きゃいいじゃないか。
271150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
そりゃ普通はそうだよ。
見ず知らずの女に見られることが平気な人なんて珍しい。
個人的には入りたいと思ったことは一度もないな。
ただし文化としては残していくべきだ。
271151- ▼このコメントへ返信
てか中国人風呂入れ。なんか臭い人多いのよ。歯も磨いて。この間会った人さ、風呂に何日も入ってないみたいで浮浪者の臭いの上に歯槽膿漏で死ぬかと思った。勿論、日本人にもいるけどさ、割合は中国人の方が圧倒的にヤバいよ。八角の匂いさせてる時なんかは可愛いもんだわ。
271152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ん!?

中国人ってもしかして「変態文化」を欲しがってるの??
自己責任で持って行きなよwwww
271153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これからはプールとか海水浴場とかでは男女で分けるべきだという意見が出始めるよ
ムスリムの増えるし当然の対応だよ
台東区のハラール推進策とか着実にムスリム化しているしね
271203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナ人って意外とアホなんだな
271235通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あってもほとんどが地元民専用で、日本人でもよそ者は利用できない。
地元民でも年寄りしか利用してねえよ。
それが現実。
271421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
江戸末期、訪日した外国人から猥褻だと指摘されて
風呂でわいせつなことを考えるお前らの方がよっぽど
猥褻だ、といった先人がいたとか。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング