中国人「なんで日本のバラエティ番組は男性が女性の頭を叩くの?」 中国の反応

190208-001.jpg

なんで日本のバラエティ番組は男性が女性の頭を叩くの?

中国ではこのようなテレビ番組は存在しない。
それに、番組の中で「女性の頭をむやみに叩いてはいけない」と言っているのに、男性は止めずに叩き続けている。





 





1. 名無しの中国人
日本のバラエティの鉄板ネタだよね。
日本人はそれを面白いと思ってるんだよ。
私もいつも日本のバラエティを見てるけど、芸人はいつもああやって叩かれてるよ。



2. 名無しの中国人
韓国もそうだよね。。。



3. 名無しの中国人
AKBのメンバーも、バラエティ番組で顔を踏みつけられてた。
尊厳が全くないよね。



4. 名無しの中国人
日本の芸能界では、コメディアンの地位が高いからね。



5. 名無しの中国人
どうせ台本通りなんだろうけど、これはやりすぎ。



6. 名無しの中国人
日本のバラエティではこのくらい普通。
男性だっていつも叩かれてる。



7. 名無しの中国人
中国のバラエティ番組も、もっと開放的になったらいいのに。
そうすれば、日本よりも面白いもの作れると思う。



8. 名無しの中国人
中国なら、ハリセン持ってる男性はフェミからぶっ叩かれてるよ。



9. 名無しの中国人
本当に叩いてる訳じゃないんでしょ?



10. 名無しの中国人
番組の演出だぞ。
マジになるな。



11. 名無しの中国人
全然怒ってるように見えない。
だからヤラセだよ。



12. 名無しの中国人
大阪旅行行くとその辺の若者もおじさんも頭叩いてるとこよく見るよ。
コメディアンの文化だろ。



13. 名無しの中国人
日本のAVってよく女性のお尻叩いてるよな。



14. 名無しの中国人
>>13
それは世界共通文化。



15. 名無しの中国人
他の事は日本と比べないのに、
こういう所だけ日本と比べて優越感に浸るんだよな、中国人って。







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!











コメント一覧

301411- ▼このコメントへ返信
違法視聴のくせに上から目線
しかも深夜のエロ番組かよキモっ
301413通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フェミ共は勘違いしすぎ
男女平等っていう観点からするとこれこそが当たり前
女にはダメですよってことこそが男女不平等なことを理解しろ

マジでフェミとかポリコレにはうんざりだわ
死ねばいいのに
301416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>2
自分より腕力ないと分かってる相手に暴力振るう絵面は普通に引く。
老人、女、病人、子供…etc
フェミとかポリコレとか屁理屈考える前に、卑劣さに対する嫌悪感が身についてない奴は人としてダメ。中国人以下の民度だ。
301418通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>大阪旅行行くとその辺の若者もおじさんも頭叩いてるとこよく見るよ。
>コメディアンの文化だろ。

関西の漫才文化からだろうな。日本のお笑い文化は、関西は漫才、関東は落語だった。落語は一人で座って話をするのが特徴だが、漫才はコンビで立って話をするタイプ。漫才にはボケと突っ込みがあり、ボケたらそれを突っ込むわかりやすい動きが叩くことなんだろ。頭を叩くのがメディアでもよく見られるようになったのは、関西の漫才師が東京進出した頃からだろうな。
301419- ▼このコメントへ返信
支那人だけじゃなく西洋人もそうだがツッコミやハリセンが暴力に見えて悪影響だと言うなら、テメーんとこの映画で奇声上げながら武器振り回したり、銃や麻薬がワンサカ出てくるのがなぜ問題にならないのか?
301420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あえて参考動画に恵比寿マスカッツとかいう売女の番組をチェイスするあたりが中国人らしいよなw
301421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は世界中に安価な売春婦と安価な嫁を輸出してる変態国のくせに調子に乗んな。
301422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性に対してAVを持ち出して見下す暇があるなら、日本にウヨウヨいる中国人売春婦を一匹残らず回収しろ
301423名無し ▼このコメントへ返信
>3

弱い自分には手を出さないと言うことを利用して好き勝手する女もいるからどうでもいい。
301424- ▼このコメントへ返信
*3
老人病人子供はまだ分かるけど女は無いわw
301425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより中国人は日本のAV女優に執着しないで、世界で活躍してる中国人AV女優を応援しなよ
お勧めはAlina Li、Sharon Leeあたりかな
もちろん彼女たちは欧米の作品に出てるのでモザイク無しの無修正だよ
中国の女優はとにかく裸体が美しいのと、アソコの色がきれいなんだよ
301426- ▼このコメントへ返信
そっちはネタだからいいが、ニュースとかで女性キャスターがアホな質問して男性キャスターがそれに答えてやる形式の進行法を無くしてくれ
逆はあんま見かけない
301427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
javを普段から見てるせいか中国韓国台湾や東南アジアは
日本人女性の話題ばかりで気味悪いぐらい執着されてるな
301428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>15. 名無しの中国人
>他の事は日本と比べないのに、
>こういう所だけ日本と比べて優越感に浸るんだよな、中国人って。

は?意味わかんない
これでなんで優越感に浸れるの?
フェミ団体が威張ってる国ってろくなイメージないけど
301429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おしり叩くとキュッっとしまるけどあれ男もなのかな?
301430- ▼このコメントへ返信
言ってろ糞アルニダ人ども。
301431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
暴力とツッコミとお笑いとしてのはたき
この辺を混同するお前みたいなバカがいるからお笑いがつまらなくなる
民度云々語るまえにそのクレーマー体質をどうにかしてこい マジキチのゴミが
301432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
こういうこというやつって大抵いじめられっ子
お前悲惨な人生送ってきたんだろうなwww
301433関東人 ▼このコメントへ返信
漫才が面白いと思った事はないな。頭を叩く事の何がいいのかわからない。
301434関東人 ▼このコメントへ返信
19
そんな笑いのセンスでなにが楽しくて生きてるんだ?wwwww
絶対友達いなさそうwwwwwwwwwwwwww 
301435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正司敏江玲児のどつき漫才を見て育ったから※3は浅いな〜と感じる
離婚してもなおコンビを組んで養育費をネタにどつき合ってる二人は素晴らしかった
品川に逆ハリセン食らわす台本を書けば良かったのにな
301436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こいつらAVの中ではケツスパンキングされたり拘束されてバイブ責めされたり
髪つかまれてイラマチオされたりしてんだからこんなのただのお遊びレベルだろ
301437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国版SASUKEを見たら、女が水着着てアトラクションプールで遊んでるだけのセクシー番組で笑ったわ
だから南京大虐殺されるのも納得
301438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のテレビはコリアンが作ってるからね。

つまりチャイナの親戚だよ。イコール「猿回し」

それを見て人間である日本人が笑ってる。
301439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、日本のAVを金がないから違法視聴して
包茎チンポしごくくらいしか出来ない猿以下の動物だから勘弁したって
301440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男女平等だから
301441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
テレビ見ないからなあ。
くだらないと想像はつく。
ネットも同じようなもんだけど。
301442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お笑いで殴るツッコミは嫌いだけど、これは男女問わず殴られてる
それを女性が殴られてるところだけ見て取り上げる外国人の問題
日本女性としては、男性の方がもっと殴られてるのに、わざわざ女性が殴られてるところを探してる人の性癖の方が怖い
たまに外国人がこういう一部を切り取った動画を見て「女は殴って躾けるべきだ!日本は女の扱いを分かってる!」と言ってると吐き気を催す
日本の普通の人は女相手に暴力振るった時点で法的にも社会的にもアウトだから!
301443- ▼このコメントへ返信
15. 名無しの中国人
他の事は日本と比べないのに、
こういう所だけ日本と比べて優越感に浸るんだよな、中国人って。

コントを理解できてないことで劣等感に浸るべき案件なんだけど、理解できてないから仕方ないね
「頭を叩いて何が面白いの?」って言うバ力は日本人にもいるし、これから学べばいいと思うよ
叩くのを見て笑ってる訳じゃない、叩くのは目的じゃなくて手段でしかないから
全体の構図を理解できず、表層的な事象にだけ食いついてるから、そういう頓珍漢な反応になるんだよ
301444通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は平等を目指してますから
301445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男も叩きまくってるけど、女には明らかに加減してるやん
301446- ▼このコメントへ返信
>3
北斗晶さんやジャガー横田さんに対する差別ですよ
301447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男は叩くのに女は叩かなかったら差別っていうんだろ
301449- ▼このコメントへ返信
本来プロのお笑い師はボケ相手と観る側に信頼関係がある。
ツッコミのために叩かれたり小突かれても暴力には当たらないと思う。
素人に限らず相手と周りの空気が読めない奴がやると不愉快に感じる。
301450- ▼このコメントへ返信
俺もこういうの嫌い。女にたいしてもだが逆らえない後輩しばいたりして笑いに変える下劣な笑いの文化
301451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
お前みたいなアホはネットもやめた方が良いぞ
お前の気に入らんことは世の中腐るほどあるから、むしろシんだら?w
301452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、障碍者だからって遠慮された方が嫌だと思うわ。
女だからってはれ物に触る態度をされたらされたで、差別だと文句言う連中が湧くんだから、叩かれる男と同じように女も叩かれた方が平等でしょ。
男が叩かれず、女だけが叩かれるのであれば問題だけど、ツッコミに性別関係ないので問題なし。コレに文句を言うのは客観性を失っている人だけ。自分の見方が偏っているって気付くべき。
301453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男より女のほうが自殺率が高い中国に言われたくねーわ
301454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お互いが理解してれば何も問題はないでしょ
301456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どんなお笑いが面白いと感じるかはその人の育ってきた環境に影響してるでしょ。

自分はツッコミで頭叩いたり、大袈裟な動きや声で笑いを誘うのは好きじゃない。
だからリアクション芸みたいなのも嫌い。
301458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
お前はロクでもない環境で育ったんだなwwwwwwwwwwww
まあこれから楽しく生きろ
301459通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ツッコミとボケの構図でいわばコント
性差の問題ではない
301460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
整形したバンダレイシウバとか、
これは品川が台本通りやってるだけだろw
301461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
品川は育ちが悪く以前から女性に暴力をふるっていました
嫌われ者です もう引退してください
301462匿名 ▼このコメントへ返信
中国人はリアルで女性を殴る粗暴な連中が多いし、実際に上海で目撃した時は驚愕した。
301495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オレもどつき漫才系は好きじゃない、男女関係なく。
文化的には理解できるがツッコミ装ったイジメ暴力もあったし、もちっと違う表現方法でツッコミはして欲しいな。
301643通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>本当に叩いてる訳じゃないんでしょ?

まっつん「だとええんやけどなぁ」

お名前:

TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。


PR

ブログパーツ アクセスランキング