中国人「なぜ黒人は日本に行かなくなったのか」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
220318-001.jpg

なぜ黒人は日本に行かなくなったのか

実は、1990年代の日本には、まだ多くの黒人がいた。 例えば、東京は国際的な都市であり、さまざまな色の人々が暮らしている。

1990年代には、日本における黒人の数は50万人を超え、非常に大きな集団となっていた。 かつて日本を席巻した黒い災厄。 その後、日本政府は黒人の浄化に多大なエネルギーを費やした。 粛清の結果、日本への入国を希望する黒人に対する規制は非常に厳しくなった。
日本は黒人に対して厳しい管理を行い、基本的に黒人は日本に来られないようにした。日本が行った黒人統治策の1つは、日本にいるすべての黒人を受け入れ、送還と再定住の費用を1人あたり約1000米ドルで日本が負担することを条件に、モザンビークに数千万円の援助を行うことであった。 それ以来、日本にいる黒人のほとんどがアフリカに送り返されてしまった。





 

それから、日本での帰化は非常に厳しくなってしまった。
まず、日本語の文章と日本語を使いこなすことができること、そして日本語のレベルがN3であることが必要だ。
次に、日本に5年以上継続して住んでいること、年間9カ月以上住んでいること、さらに安定した職業に就いていることが条件となる。
第三に、日本に滞在するためには、さまざまな特別なテストに合格し、基準を満たす必要がある。 日本の条件では、ほとんどすべての黒人が日本の条件を満たせない。
第四に、犯罪歴がなければ、日本は永住権を申請する外国人に80点以上で早く合格させ、70点以上で合格させる見込みである。 70点以下の場合は、基本的に帰国させられる可能性がある。
第五に、年収が300万円以上(300万円の基準は日本では月収19万円以上に相当する。)、中産階級の収入と納税能力があることである。
この5項目は必須項目であり、これらの条件により日本への移住は難しい。

日本に留学した学生には滞在資格があるが、自国の教育水準が低いため、日本に留学して大学に通う黒人は少なく、滞在する人はほとんどいない。
日本人は外国のものや習慣をあまり尊重しないため、普通の日本人は黒人を拒絶し、家主は黒人に部屋を貸そうとせず、上司は黒人を雇おうとせず、店主は黒人に商品を売ろうとせず、日本では黒人を扱うことは見下されており、黒人は日本のどこでも壁に突き当たる。




1. 名無しの中国人
黄色人種の最後の砦は日本、白人種の最後の砦はロシア、それ以外はみんな黒くなるだろう。



2. 名無しの中国人
日本は外国人なら無条件に崇拝する他の国と違い、強い者だけを崇拝しているからな。
残念ながら黒人は経済力が足りないんだ・・・



3. 名無しの中国人
日本には外国人を迎合する制度はない。
だから日本にいるアフリカの不法移民はすべて送還される。



4. 名無しの中国人
中国当局も3人のアフリカ系黒人を送還し、1人捕らえれば300元の報奨金を出すというルールがある。
しかし、まったく機能していない。



5. 名無しの中国人
在日米軍の黒人ブラザーは送還されないようだが?



6. 名無しの中国人
デタラメだろ。
AVで黒人が女優の相手役をやっているのをよく見かけるぞ?
AV界はブラック旋風が巻き起こっているのに、まだ黒人が日本にいないなんて言っているのか?



7. 名無しの中国人
日本人は外国のものを尊重する習慣がないって本当なのか?



8. 名無しの中国人
>>7
少なくとも製品に関しては、すべて国産がデフォルトで、欧米系が最高、他地域は劣化品って扱い。



9. 名無しの中国人
ドラえもんのスネ夫はよく「フランス製」をいつも自慢してるから、外国製が苦手というのは嘘だろうな。
まぁでも日本人は国産が大好きみたいだ。



10. 名無しの中国人
日本にいる外国人は比較的規律正しいんだがなぁ。



11. 名無しの中国人
結局のところ、日本は国際的な友人に困ってないからそういう政策ができるんだろう。
中国は欧米とはそんなに良い関係ではないし、ロシアやパキスタンとの関係も不十分だ。
アフリカからしか移民来てくれないんだよ。



12. 名無しの中国人
中国の常任理事国入りは、黒人の国々に助けられたからな。
どう動くかで中国の国際的な地位に影響してくる。
中国は日本と違い、黒人の国の支援が必要だ。



13. 名無しの中国人
>>12
黒人が中国の常任理事国入りを助けた?
そんな力があるなら、黒人の国が常任理事国に入れないのはどうしてだ?
どういう論理なのか。



14. 名無しの中国人
黒人対策については日本から学べることが多いよな。
中国でも黒人はひどいことをしているからな。
将来的に混血が進めば動乱と殺戮が行われることになるかもしれない。



15. 名無しの中国人
黒人の大多数があまり優秀でないことは事実であり、そうでなければどの国でも排除の問題は発生しないし、このことは直視しなければならない。
少数の黒人がうまくいっているという事実は、全体として不当であることを正当化するものではないだろう。



16. 名無しの中国人
日本国籍を取得した黒人がいないわけではない。
歌手のクリス・ハートもバスケット選手のアイラ・ブラウンも日本人の奥さんと結婚している。



17. 名無しの中国人
日本は死ぬほど英語が通じないからな。
言語障壁が最大の防衛兵器になってるんだよ。



18. 名無しの中国人
日本は正しいことをやっているな!







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ













PR



ブログパーツ アクセスランキング