中国人「日本人女性と結婚する中国人男性が少ないのはなぜ?」 中国の反応

日本人女性と結婚する中国人男性が少ないのはなぜ?
日本の資料を見ると、毎年中国人男性に嫁ぐ日本人女性はたったの約1000人。
逆は多いのに、これはなぜ?
1. 名無しの中国人
文化の差だろうね。
それに日本へ行く中国の男性も多くはないから。
2. 名無しの中国人
一般に、お金がないけど結婚したい人は、そんな人は選ばない。
それに国内のお金もちは日本語が話せないし、早くに奥さんがいる。
どこにそんな心の余裕があるというのか。
3. 名無しの中国人
正しく言うと、中国人男性に嫁ぐ日本人女性は珍しくはないよね。
4. 名無しの中国人
お前らだったらインドに喜んで嫁ぐか?
5. 名無しの中国人
インドと比べるのはおおげさでしょ。
いくら中国の素養が低いと言ったっても。
6. 名無しの中国人
>>5
中国のインドに対する態度と日本が中国に対する態度は同じようなものだぞ。
7. 名無しの中国人
日本へ行く女は多いけど、男は多くはない。
毎年日本へ行く男性の平均数から見て、毎年中国人男性に嫁ぐ日本人女性が1000人というのは、これらの男性の30%にあたる。
これは結構多いと思うね。
8. 名無しの中国人
日本にいる中国人男性は、他の国にいる中国人男性すべてを合わせた人数よりも多いんじゃなかったっけ。
9. 名無しの中国人
彼らは、中国人男性がどれだけいいのか知らないんだよ!
世界で一番いい男は中国人男性なのに。
10. 名無しの中国人
中国人男性に嫁ぐ人は、男性に家を買わせ、車を買わせ、男性の給料は奥さんに渡し、家事までもする。
そのうえ中華民族の新しい伝統として、奥さんを恐れるように・・・
11. 名無しの中国人
奥さんを大事にするのはいいことだと思うよ。
全世界でこんな国が他にあるか?
日本のかわいい人たちに告ぐ!
中国人の男性に嫁ぎなさい。
12. 名無しの中国人
日本人じゃなくても良いから結婚したい。
13. 名無しの中国人
中国人の男性がいいかどうかは、なんとも言えないなぁ。
でも私自身ははいい男だと思っている。
タバコも吸わない、お酒も飲まない。
気立てもいい。
ただお金がない。
才能も能力もない。
日本の女性よ、こんな私を喜んで受け入れて欲しい。
14. 名無しの中国人
中国の男性は奥さんに優しいよ。
どのようにしたら奥さんが喜ぶか分かっている。
でも仕事の面では日本人にはかなわない。
男性優位の日本の男は、仕事の鬼だ。
女性を外で働かさなくてもいいからね。
日本人のストレスは、自殺率が高いことからわかる。
社会が違えば、個人も違う。
だから社会を比べたほうがいい。
15. 名無しの中国人
まず日本へ行くことができるかどうかなんだが・・・
16. 名無しの中国人
中国の女性が日本へ嫁に行くのは馬鹿げている!
中国の男は余っているのに。
それに日本の男性は一般に女性恐怖症だぞ。
基本的に女性が何を言っても従うんだ。
17. 名無しの中国人
音楽関係で日本へ行って日本の女性と結婚する人は多いよね。
ある人はピアノで日本へ行き、日本の奥さんを娶った。
そして日本国籍を取った。
18. 名無しの中国人
卓球の天才少年も日本国籍になったと聞いた。
皿洗いでは日本国籍は取れないかなぁ。
19. 名無しの中国人
言葉の問題だろうね。
日本語は難しすぎる。
せめて英語が通じればいいんだけど。
20. 名無しの中国人
日本の男性に嫁ぐ中国の女性は一年でどのくらいいるのか・・・
21. 名無しの中国人
>>20
中国が貧しいからに決まってるだろ。
22. 名無しの中国人
中国人男性は中国人女性とは結婚したくない。
一方で、日本の女性は日本の男性と結婚したくないんだ。
だからこれは交換なんだよ。
23. 名無しの中国人
日本の男性に比べたら、中国の男性はやはりいいと思うよ!
24. 名無しの中国人
中国の男性はいいのに!
なぜ女は日本に嫁ぐのか!!!!!!!!!
25. 名無しの中国人
マネーだよ、マネー!
26. 名無しの中国人
人々は常に良い国に憧れるものさ。
27. 名無しの中国人
日本人は外国人との結婚が不名誉であると考えているからね。
もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ
コメント一覧
そんな単純なことも分からないのか
イケメンで金持ちで女に優しく床上手で威張らず教養があって民度が低くない男性ならどこの国だってモテるよ
中国人はそれらに該当しないってだけ
この事実を一般の中国人は知らないのか?
日本人男性はモテモテ~
中国人男は日本のAVを見て精神勝利するしかないw
日本の男性が何故優しくないと言い切れるの?
日本の男性も優しいよ。
何より冷静で公平な思考を持っているし、空港で発狂して集団暴動したりしない。感情的でないってのは、私は良い事が多いと思っているから、中国人が良く言う「日本人は冷徹」だとは思わない。
エモ-ショナルな国民性の国を見ていると、男女で感情的だったら凄く激しい喧嘩に発展するからねw 中国の喧嘩とかマジで性器握りつぶし合ってるじゃん?w
男女どちか片方は冷静な方がいいです・・
身の程を知れ劣等民族!
顔面がアジア最低レベル
日本には在日が多いので韓国人と結婚してる韓国系日本人が多いだけだよ
結婚相手探すのにもっと必死になってくるぞ
女性はよくよく考えて欲しいね 隣国に女に餓えた国があるという認識をしっかりと頭に入れておくべき
日本人女性の国際結婚率は1%以下だぞ。
中国人と結婚するとかどんな罰ゲームだよ。
在日との結婚は国際結婚とは言わないだろ馬鹿なの?
チュン男と結婚する日本人女が居ないんだよ。
統一教会だよ
最近は統一教会の名前隠して普通の結婚相談所のふりして広告出してるから要注意
(なぜか女性のみを募集していて男性を募集してない所が見分けるポイント)
昔の中国人はブサイクだろうが金持ちなら結婚できた
今は容姿端麗じゃないとダメ、おまけに中国と韓国は
政治的に不安定だから未来が分からない
まだ衰退しているとはいえ、平和な日本に行くアジア人は多いだろ
中国人はやたら増えると世界に害だから外に出るな
在日は韓国・北朝鮮国籍なんだから、日本人と結婚したら国際結婚としてカウントされるんじゃないの?
中国男性諸君よ、日本女性に対して夢見すぎだと思うぞ!
そうなったら昔みたく朝鮮人の女達を貢女として連れて来れば良い。
陸続きだから難しい問題ではない。
そもそも日本人女性の国際結婚数は男性に比べると圧倒的に少ないぞ
けど白人、黒人、インド人なんかと子供作って日本に人種問題を作り出してるのは女の方
なぜグラフからフィリピン人と結婚してる日本人男を意図的に無視するの?
一見普通の日本人かと思ったら実は日本嫌いとかの方が怖いんだが
何でも日本人、中国人と人種で一括りにして勝手に判断しないで欲しいね。
男と女は違うから。
父親が日本人なら大丈夫だよ。
中韓の風習じゃ親類縁者がもれなく夫婦生活に口出すわ金を無心するわで人生が破壊されると言っても過言ではないでしょ。
アホか。国際結婚は離婚率が高いし、離婚したら母親が引き取って別れた夫=日本人の悪口吹き込みながら民族教育植え付けつつ育てるんだが。それでその子の戸籍は日本国籍という。
それになんで日本人は男尊女卑だと決めつけてるの?
中国男の日本女性への妄想と偏見マジで気持ち悪い。AVの見すぎだろ。
中国女性の結婚相手の日本人男性ってのは殆どが日本の過疎地の結婚できない高齢男性だから、実際に膿家で男尊女卑で長男教でロリコンで高齢老害偏屈で日本人の嫁の来手がないようなのが多いんだよ
で、自分は爺で嫁は若いしで嫉妬で疑り深くなって、老害妄想で縛りつけようとする
それで農村戸籍を脱出するため嫁いだ中国人嫁が「騙された!こんなド田舎もモラハラ夫も嫌だ!」って逃げ帰って「日本人は男尊女卑だった!」って広めてるんだよ。実体験だからしょうがない
ある人はピアノで日本へ行き、日本の奥さんを娶った。
そして日本国籍を取った。
本当に日本国籍取ったのかな?
日本国籍取得って帰化する事だけど中国国籍捨てないと無理なんだよ。
殆どの中国人は永住権しか持ってない、そして子供にだけ日本国籍与えるんだよ。それが中国人の目的。
ただの日本人配偶者を持った外国人にしか過ぎない、そして在日が増えていく。
確かに日本人男性の国際結婚は年齢差凄いんだよね。
女性の方は主に沖縄県民が米軍関係者と結婚、東京都民が色んな人種と結婚だったかな。
まあ乞食と変わらん、いや、乞食以下の存在だからね・・・。犬畜生以下。
ドラクエで言えば毒の沼を歩くようなもんでしょ?
誰が好き好んでHP減らしに行くのさ
発狂は許すけど嘘は書くなよw
まあ、実際にはそれでも結婚するのは稀で、ほとんどはネイティブな日本人のご家庭じゃないんで影響ない
要は日本人女性がまず結婚してくれないんだよ
我が強いと言うか話が通じにくいというか
ここの日本人もおかしい
単純に「中国という国が反日だから」では?
中国人にもイケメン多いし可愛い子も多い、生活が良くなってマナーも良い人多いよ
でも中国は大規模な破壊反日デモして恐いなって思ってるから嫁ごうとかそれなりの覚悟があると思う
アイヌのように同化はさせるべきだと思う、反日系の在日なら尚更
聞くところによるとロッテの嫁もその子供達も皆日本人で日本人と結婚してるそうな
海外スレ見ると「日本の女の子を恵んでくださーい!」なんてわんさか見かけるから。
本当の男尊女卑って実際に調べないと分からないだろうけど相当ヤバいぞ。
国籍は欧米オーストラリア辺りの国籍になるだけ。
結婚するとなると別だけどね。
アジア人なんてアメリカじゃ見分けつけてねーよ言うけどさ、実際に国籍で選んでないかもしれないけど
アメリカに居る永住権が欲しくてほしくてたまらないエリート韓国、中国人でも白人と結婚できるのは5%
方やアメリカに居る留学生、ビジネスマンの2割弱は白人のねーちゃんと結婚してる。
日本人男はロリコン、面食い、男尊女卑、内向的、英語下手、チビ、貧弱色々言われてるけど現実はこれ
【アメリカの国際結婚データ】
白人女性とアジア人男性の結婚率
・日本人男性 ( 18.8% )
・フィリピン男性 ( 7.9% )
・韓国男性 ( 5.3% )
・中国男性 ( 5.2% )
・ベトナム男性 ( 2.8% )
一応インドもそうだけど
ただ、中国どころか日本のマスメディア含め
中国人男性はレディーファーストなんて頭の悪い宣伝をしてるからな
そこが極めて悪質
中国人という民族がもうね
>毎年日本へ行く男性の平均数から見て、毎年中国人男性に嫁ぐ日本人女性が1000人というのは、これらの男性の30%にあたる。
>これは結構多いと思うね。
実際に渡航者の男女比なんかわからんけれど、一人っ子政策の影響で男余りの男女比になっている中国人にこんなこと言われてもなぁ・・・w
背が低い弱小中韓男たちのは全然モテないから
卑屈な対日劣等感だよね
理由は理解して欲しい
在日は国籍も民族も外国人だよ、
それは日本男性も同じでしょ
韓国人のイメージ・・・・詐欺・恐喝・売春・強姦
何故、中国や韓国の男なんかと結婚しなければならないのか。
居ないほうがましな夫なんか、要らない。
実際同じくらいのマナーのない韓国人でも「Kpop」なんかの良いイメージだけで作り上げたもので今の一部の日本人にはモテてるみたいだからね
顔だけで言えば、整形しないと見れない韓国人より中国人のが容姿がいいしモテるんじゃないの
だからと言って、韓国人みたいに勘違いして日本に来られても困るけど
ほとんどの日本人が外国人を恋愛対象として見ないから
台湾男と日本女が254組なので中男日女の組み合わせは千人どころか五百人もいない
どうやって知り合ってどうやって口説いてどうやって結婚できたのか
しつこく聞かれたって言ってたな
中国人男性は中国人女性とは結婚したくない。
一方で、日本の女性は日本の男性と結婚したくないんだ。
だからこれは交換なんだよ。
日本人女性は欧米の白人男性に憧れてるんだよ? 中国男になんて一切も興味ある人は皆無だよ? よりによって中国男を選ぶ訳がない
中国人だってマナーがきちんとしてて
日本人男性にはない何とも言えない紳士さがある人もいる。
支那国とかいう人性格腐ってんなまじで
そんなこと言ってる日本人のほうが嫌いだわ。
by中国人に恋してる純日本人
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。