中国人「日本人の英語力が酷すぎる・・・AKB峰岸みなみの頑張ってる英語力をご覧ください」 中国の反応

日本人の英語力が酷すぎる・・・AKB峰岸みなみの頑張ってる英語力をご覧ください
本当に日本人は英語できないんだな。
YouTube
1. 名無しの中国人
俺は日本の大学に行っていたんだが、その時、インド人が日本人教授と英語で会話していた。
インド式英語と日式英語を聞いて、俺は笑いそうになった・・・
最も不思議だったのは・・・二人は意思の疎通ができていた事だ・・・
2. 名無しの中国人
日本人の英語の発音って変だよな。
俺は日本へ行った事ないけど、日本のアニメのドラゴンボールも、日本人はカタカナ発音している。
英語では発音しない音も、カタカナでは発音しているよな。
3. 名無しの中国人
>>2
日本語には外来語という概念があるから。
日本語で英語を発音しているんだよ。
4. 名無しの中国人
どこが面白いの?
ただこの女性が教養の無い人って事しかわからない。
5. 名無しの中国人
日本人は「賢いアイドル」は嫌いだから、別にいいんじゃない?
日本人は、アイドルはバカであればあるほど良いと思われてるし。
6. 名無しの中国人
>>5
そのほうが親しみが湧くからな。
7. 名無しの中国人
>>5
子供の時から芸能界で活動しているから、勉強する時間なんてないんだよ。
日本のゆとり世代は、数字の1~10の英語すらできないみたいだし。
8. 名無しの中国人
そういえば、新垣結衣も「blue」って単語書けなかったよな。
9. 名無しの中国人
>>7
ガッキーならblue書けなくてもいいんだよ。
10. 名無しの中国人
内容は理解できてるっぽいから、マシじゃない?
11. 名無しの中国人
日本では英語って全く役に立たないからな。
高級なホテルなら英語通じるかもしれないけど。
普通のお店では中国語を書いた方がまだ通じるよ。
12. 名無しの中国人
日本語の外来語って、良い面もあるんだけど、悪い面もあるよな。
13. 名無しの中国人
アハハハハ
さすがは奴隷社会の日本。
14. 名無しの中国人
日本のバラエティ番組は全て台本があるんですよ。
笑って見てればいい。
15. 名無しの中国人
私は韓流ドラマも見るんだけど、韓国人の英語も変だよね。
16. 名無しの中国人
俺、日本旅行へ行ったときに、レジのお姉さんが「タックスフリー」って言ったの、三回くらい聞き返してやっと理解できたぞ。
もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ
コメント一覧
最新WEBサービス、スマホ、電子決済あたりを海外に作ってもらったくらいで先進国とか言っちゃう人種だろ
中国人が日本人より英語が出来るのはハングリー精神が強いから。
日本人でもたまに勘違いしてるヤツいるよなw
中国人がパクれなくなったことだな
だから彼らは文章にまんまアルファベット混ぜて書くだろ
お前らなんでも台本っていうのやめろよカス
中国人は日本人より英語を習得するのが有利
日本人だと思わないでほしい
中国のクソ田舎には文字の読み書きもできないのがいるだろ
中国人に言われると、どう反応してあげればいいのか悩むな・・・・
既に世界中で中国人観光客の厚顔無恥な振る舞いは認知されているし、先日もドイツでナチス式敬礼をした無知な2人の中国人観光客が現地警察に拘束されている。恥を知るべきだよ。
天安門事件後の洗脳で頭がおかしい中国人
選挙で選ばれた訳でもな共産党員、そして独裁者を崇拝して
選挙権や言論の自由、年金、社会保障など国としての役割を果たさず
富や権力を独占、軍事と権力で独裁いる中国を信じて忠誠を誓う中国人は頭がおかしい
英語が喋れるほうが奴隷だろ
大国の国民ほど外国語を喋らないのを知らんのかね
中国人の英語力なんて知らないが、英語が得意なら、中国は大国じゃないということ
ベルギーの方が小国だから、外国語が出来ないと仕事にならないわけだよ
白人に洗脳されやがって
むしろ白人に漢字を使わせる位の気概を出せよ
まさか支那猿は自分たちが英語を話せると妄想してるの?w
アジアでいちばん英語できないのが支那猿なのにね。
日本人は英米人から見て「マレーシアやフィリピンよりは英語ができない」と言われてるだけ。
旧英米の植民地を除けば、もっとも英語が話せる部類だよ。
なんで最下位民族の支那猿が、下から上を批評してんだろw
・シンガポール(発音メチャクチャ中身ゼロ、英米人には馬鹿にされる幼稚なピジン英語)
・マレーシア(インド系だけ。マレー系は少し話せる程度、中華系はぜんぜん話せない)
・フィリピン(高等教育を受けた一部だけ。大多数は数字と挨拶くらいしか分からない)
こんなもんよ。
よくインドが例に上がるけど、インド人も高校・大学行けるような恵まれた階層以外は挨拶すらできないレベル。
ベトナム人、タイ人と中韓猿はアジアの最下位圏。
そもそも中韓猿が何語を学んでも会話する価値と内容のある中身なんて無い。チンパンジーに手話でも教えるほうがマシ。
そんなもん、外国に行くやつだけでいい
島国日本には日本語というものがあり
大半の者は外国に行かない場合が多い
生活など日本国内だけで事足りてるのに
英語を覚える必要性を感じない(一般人は)
お前らは日本にきたらネイティブな日本語話すのか
この、バカちんが!
日本には日本の、外国には外国の文化や考え方があるのに、なんでいちいち他国の考えを押し付けられなくちゃならんのか。
韓国の方が日本より英語力高いだろうよ。
まあこう書くとここの連中は俺を半島出身者扱いするだろうがw。
本籍は東京都北区だから。
韓国は自国の言語だけの仕事じゃ収入が低い途上国だからその分頑張るんだよwwwwww
日本は自国の言葉だけで生活から、もっと言えば参考書など専門的な物も自国で補える国家だから外国語が必要ないんだよね
天安門事件後の洗脳で頭がいかれてる事に気が付かない中国人
選挙で選ばれた訳でもな共産党員、そして独裁者を崇拝して
選挙権や言論の自由、年金、社会保障など国としての役割を果たさず
富や権力を独占、軍事と権力で独裁いる中国を信じて忠誠を誓う中国人は頭がおかしい
まず最初にやるべき事は民主化したまともな国を作る事なのに
やたら自信満々なのが謎だ
AKBは世界に恥を晒すのやめろ
中国韓国が英語教育にご執心なのは、「白人と貿易しないと生きていけない」から。
かたや日本は、世界中から「円」を求められるので、
向こうが日本語を勉強してでも貿易しようとして来る。
で、中国人や韓国人は、その英語教育によって、人材が海外流出する訳さ。
本末転倒
写実的な奴隷社会である中国人が言うのは自虐的すぎる
ぜな日本人が英語を話せないのか、それはね日本人には英語は必要ないからです。アジアでは発展途上国ほど英語が話せるよね、(フィリピンとか)英語が話せないと良い雇用先に就職できないからね、国内で一生を終える日本人には全く英語が話せなくても問題ないんだよ、海外旅行なんかカタコト英語で十分だしね。
ほんとに単語レベルですら一切通じないからびっくりするわ
日本人の言う英語ができないとはレベルが違う。
日本人はもう少し英語出来るようにした方がいいよやはり。海外の工作宣伝活動で圧倒的に不利。
本当に奴隷って言いたかったのか?
まーねw
反論はできなくても何言ってるかは分かるんだけどね
だけどそれだけで十分だと思うわ
政府関係者以外の木っ端民間人がいくらやり取りしたって無意味ってのが俺の持論だから
でも日本語は多くの国でそれなりに通用するし多くの国に日本語を話せる人がいるから特に英語が必要じゃないんだよ。
「英語の通じない先進国ってなんて気持ちいいんだ!」とかなんとか
欧米嫌いにとっては『ざまーみろww」って感覚みたいよ
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。