中国人「青森県に全身白色のカエルが現れた!!と日本で話題に」 中国の反応

青森県に全身白色のカエルが現れた!!
日本の青森県奥入瀬町上前田の会社員(64歳)小山田松男さんが自分が管理する警察権の訓練所の池で白色のカエルを見つけたと、日本のネットで話題になっている。
1. 名無しの中国人
我々中国人が最初に思いつくのは放射能だな。
2. 名無しの中国人
青森と福島はそんなに遠くないからな。
3. 名無しの中国人
青森と福島は遠いよ。
日本の放射能が最もひどいのは海域と地下水源だからこんな影響は出ないはず。
4. 名無しの中国人
こんなのその辺にいるだろ。
5. 名無しの中国人
白人に憧れる日本人の想いがカエルに伝わったな。
6. 名無しの中国人
カエルは塩でぬめりを取ってから唐揚げにすると美味しい。
7. 名無しの中国人
私が部隊にいた頃は基地の周辺い白い蛇やネズミ、蜘蛛が出たものだが。
8. 名無しの中国人
アルビノじゃないのかね。
まぁこれくらいの突然変異体はそんなに珍しくないと思うが。
9. 名無しの中国人
ゴジラが出るぞー
10. 名無しの中国人
国家滅亡の予兆だな!
11. 名無しの中国人
さすが先進国。
カエルも上品だ!
12. 名無しの中国人
青森県は本州島最北部、日本の東北地区である。
福島県も東北地区ではあるが、東北地区の南側に位置していて、青森県からは結構遠い。
白いカエルはおそらく放射能の影響で変異したものではないだろう。
13. 名無しの中国人
これは絶対に美味しい。
14. 名無しの中国人
放射能がとんでもないことになってるんだろうな。
15. 名無しの中国人
放射能が真っ先に思い浮かんだよ。
16. 名無しの中国人
淡い白のカエルなんてその辺にいるだろ、倭寇は騒ぎ過ぎだ。
中国にはもっとカワイイ色のもいっぱいいる。
もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ
コメント一覧
江戸時代にこういうのが何件か起きれば改元する筈。
中国女と白人男の国際結婚数は異常に多いし
肌が白くなる薬が開発されれば、中国で爆発的に売れるだろう
黒人の鼻=中国人の鼻=東南アジア人の鼻
豚鼻三兄弟!
特亜三国のやつらの肌色が何色になったとしてもきめえのと一緒
車のCMも白人だらけ
白人に憧れてると言われても仕方ないな
そういえば透明のカエルを作ったってニュースがあった
こらっ!君らの宗主国様に向かってそんな口きいたら駄目だろ!
日本人は朝鮮人と共産党の犬以外にはそこまでナチュラルな差別意識持ってないからな、分かり易いわw
日本人が、アジアの白人による支配に対抗して戦っていた時に、白人の奴隷に自らの意志で成り下がったチャイニーズなので仕方ないよ。「優しさ」を「弱さ」と認識し、「暴力」を「正義」と見るのがチャイナ。そういう民族性。
近いうちにチャイニーズとコリアンを皆殺しにしようというのが日本国民の総意。
横からだけど、あれが差別には見えない。
奇形民族中韓猿がブサイクなのは常識だし。
モンゴルレイフ゜されなかった日本人はイケメン民族。
神様の使い。蛇も同じ。
日本では白いものは神がこの世に送り込んでいると信じられている。
それを中国人は、旨そうと狙う。どんだけ意地汚いのか。
ほんと、何でも食おうとする中国人。日本には絶対に来るなよ!
それより、ハクビシンや蝙蝠、パンダでも食えばいいだろ。
自国の物を食ってろよ。
突然変異で子孫が残せるか実験してたよね?
「倭寇」「鬼子」
なんか、すごく強そうな呼び方で日本人の事呼ぶよね。馬鹿にされた言い方なのかもしれないが、
強そうで、かっこいいイメージの漢字羅列なのでOK
六ヶ所あんですけど?
これは絶対に美味しい。
期待通りの反応をありがとうwww
自分は真っ先に外来種の可能性を思い付いた。
総てが全体敵に白いってわけでもない、
体毛色素が割かし影響受けやすいってだけだぞ
中国の皆さん。
日本ではまったく話題になってないよ。
もしかして
「放射能」と言いたいだけでしょ。
白人に憧れてるのはこの中国人だね
だって白人が自尊心を満たすために「有色人種の先進国日本が白人に憧れてるんだから他の有色人種も白人に憧れろ!」っていう差別をしたくて広めた嘘だから
この中国人は白人の有色人種差別に手を貸して、日本人を差別して白人になった気分でいたいんでしょう?
中国人が他の有色人種から馬鹿にされるのはそういうところだよ
自分も有色人種なのに白人の手先になって有色人種差別を嬉しそうにしてるよね
まえに黄色のアマガエルが発見された事も有るし
中国なんて6本足や8本足のカエルが見つかってるじゃんw
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。