中国人「日本皇室の愛子姫ってなんであんなにブサイクなの?」 中国の反応

日本皇室の愛子姫ってなんであんなにブサイクなの?
公主(プリンセス)のイメージが崩れてしまう。
1. 名無しの中国人
素朴なプリンセスでいいじゃん。
小日本のプリンセスはこうでなくっちゃ。
2. 名無しの中国人
ちょっと老け顔だな。
3. 名無しの中国人
清朝時代の中国の女性の方がこのプリンセスよりきれいだね。
やはり気候風土が人をつくるんだね。
4. 名無しの中国人
日本ではこれがプリンセスなのか・・・
5. 名無しの中国人
昔の中国の公主たちもたいがいだぞ。
6. 名無しの中国人
プリンセスという言葉への冒涜。
7. 名無しの中国人
なんでみんな容姿のことばかり語ってんの?
彼女は良い教育を受けてるんだからいいじゃん!
8. 名無しの中国人
整形女よりマシだよ。
自然なブサイクさ。
9. 名無しの中国人
犬のほうが可愛い・・・
10. 名無しの中国人
俺の母親より老けてる。
11. 名無しの中国人
お前ら、羨ましいからって批判してんじゃねぇよ。
彼女がプリンセスであることに変わりないんだから。
12. 名無しの中国人
顔立ちは生まれ持ったものだからどうしようもないんだよ。
心が美しければいいじゃん。
13. 名無しの中国人
中国の農村の子みたい。
お嬢様の雰囲気がない。
14. 名無しの中国人
>>13
中国の農村の子を侮辱するな!
15. 名無しの中国人
皇室の人が結婚するときって、
家柄とかそういうのを気にして見た目はあまり気にしないんだよ。
だから将来も大丈夫!
16. 名無しの中国人
背が低くて細くて可愛いプリンセスのイメージが崩れた
17. 名無しの中国人
日本の皇室の方々ってみんな結構ブサイクだよね
18. 名無しの中国人
美人ではないが人が良さそうな顔だと思う。
天皇に似てる。
19. 名無しの中国人
母親に似なかったのか?
母親は美人なのにな。
20. 名無しの中国人
女は変わる。
18歳くらいになったら美しくなるかも。
21. 名無しの中国人
化粧すれば変わるでしょ。
日本の女はみんな化粧技術すごいんだから。
もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ
コメント一覧
コッチの考察の方がまだ面白いなw
明治天皇もそうだし
なぜこうなった
上っ面だけでしかものが見れなくて、中身が無い。
だから世界一の嘘吐きでもある笑
メンツの文化って小人のカス文化だと思う。
もっと可愛く写ってる写真あったよね。
まぁ待ってなさい、お年頃になれば美人になるから。
洗衣院は、金王朝における官設の妓院である。『靖康稗史証』の記載によると、靖康の変(1126年)の後、宋の皇太后、皇后、妃嬪、皇女、宗女、女官、宮女、さらに官吏や平民に至るまでの多数の女性が、遠く金に連行された。一部は現地で洗衣院に入れられて、性的奉仕を強要された。複数の幼い皇女たちも洗衣院で育てられ、成長後に金国人の妻妾、あるいは洗衣院の娼婦となった。
靖康の変の結果、金の捕虜となって北方へ拉致された女性の数は、『開封府状』によると、宋の妃嬪83名、王妃24名、皇女22名、嬪御98名、王妾28名、宗姫52名、御女78名、宗室に近い姫195名、族姫1241名、女官479名、宫女479名、采女604名、宗婦2091名、族婦2007名、歌女1314名、貴戚、官民の女性3319名の計11635名で、それぞれが金額を課された上で、洗衣院に入れられた。
中国のプリンセスたちは全員性奴隷かよ。
天皇家の顔じゃない。香淳皇后の遺伝子が強すぎる。
少なくとも不衛生で下品な中国人よりは上品で高貴だよ
かつてのいじめっ子男子にも笑顔で接してるし
顔も好き
血が濃いのかお父さんにそっくり
流行の美人顔じゃなくても笑ったら自然で愛らしい
清子さんもそうだった
イギリス王室もダイアナ妃似の長男よりも
父親似の次男の方が王室顔
ところで身分を問わず思春期の女の子の
持って生まれた外見をどうこう言うのは本当に失礼なこと
彼女は有名人だが芸能人じゃない
打ち込みながら心痛まんのか
大人になられて痩せて化粧したら
綺麗に化けそう
普通に80点以上のレベルだと思うよ
あのスキージャンプの高梨沙羅でさえ耐えられるレベルになれるんだし。
キンペーは支那人の顔の基準だと上の下くらいだしな
いまスーパー愛子様3らしいぞ
意外にまともなレスも目立ったな
ガチの右翼に「ボクは中国人の反応を訳しただけなんですぅ」なんて言い訳は通用しないぞ?
これで金儲けしてるという事実だけで身バレしたら大変なことになるぞ?
家の前に街宣車来ても知らんからな
芸能人やスポーツ選手等とは違うことを理解し、尊敬の念を忘れないで欲しいね
下品なコメントには、吐き気をもよおす嫌悪感しか感じないね
文革で過去を清算して共産党に土地も命も全て投げ出した中国人はせいぜいプーさんと毛沢東の額縁でも有り難がってろ^^。
まあこればっかは中国人に概ね同意する
おっと非国民扱いするなよ。事実なんだから...
お由羅様のせいだよ
島津久光の生母で香淳皇后の先祖だ
久光の異母兄の斉彬は二重の大きい目で濃い顔でまったく違う
マイナス要因が少ない
香淳皇后の遺伝子かな。
小和田家は日本壊滅の為に差し向けられたスパイっていうのは本当かな?
嫁さんの悪口いいそうな中国人がたくさんいますお!
ノーコメント
そう思うとそれに打ち勝った紀子様の血は強いw
皇族で容姿にも恵まれなくてしかも女とか最悪だろ
同じ条件で庶民の方が100倍恵まれてるわ
子供の頃なんて大体みんなブサイクやろ
整った顔立ちの子の方が少ない
大人になってある程度落ち着いてきてから華開くんだよ
それに愛子様は絶対化粧映えすると思うわ
お前らだってクラスにこの子いたら少なくとも一目惚れはせんやろw
習も金も同じような顔立ちしてるだろ
権力持つと皆同じように脂肪が付いた顔立ちになるもんだ
母親の方もゴツいから美人だと思ったことないが
報道陣に撮影されたりするから、神経質になるしかないのでは。
しかしご本人の健康を考えると、また痩せてくれとは言えない。
それよりもまあ、よくも年頃の女の子に容姿についてボロクソ言えるもんだな
彼女は芸能人ではないし、仮にも一国のプリンセスということを抜きにしても、頭がおかしいだろ
人格を疑うレベルだわ
習の娘より数倍ましだろ
見分けが付くような気がする
今上天皇もイケメン方向ではないけど愛敬ある感じで国の象徴にふさわしいと思うし
ちょっと遡って明治天皇付近になると別ベクトルな顔でかっこいいね 更に前はどういう顔だったんだろ
その結果、成金一家は2世3世の頃には美男美女になる確率が高いけど、名家の容姿は2世3世になっても変化しない
金や美醜に転んだりしないところが名家たる所以であり貴いことなのだよ
王の神聖さの前で自分が如何に穢れてるサルなのか悔い改めろ
ブサイクかイケメンか容姿で人間を見て判断してるやつとか性欲と我欲にまみれた只のサル
その時代によって社会によって容姿への価値観なんて変容するのに現代土人の脳みそが変容して毒されたサルはそんな穢れた目でしかものを見られない
恐ろしい病だ
脳が穢れたら一生死ぬまで治らないだろうからな
死ぬまでブサイクイケメンみたいな価値観に侵されて一生を終えるんだ
考えただけでも恐ろしい
皇太子殿下、敬宮愛子内親王、黒田清子さんは
香淳皇后(昭和天皇のお妃の良子様)のお顔立ちだと思う
香淳皇后の父上は久邇宮邦彦王で皇族
そして香淳皇后のお顔立ちは邦彦王に似ている
皇族顔であることには変わりはない
名家の人間の性格が安定している風に描かれたりするのはそういうことなのかもしれないな
美人と結婚した欲にまみれた成金の家の家系は性格が破綻している不安定な人が多いだろうな
その性格が破綻してる子供の欲にまみれた美人美男がまたそういう奴らと血を交わらせるからどんどん負のスパイラルに落ちていきそう
中国人に言う資格はないw
集金ぺーそっくりの娘よりはみれる顔だと思う
大学卒業の時くらい?
中国マネーで握りつぶしてんのかな?
いや、口元はお母さまに似てるじゃない。
昭和の皇后は上品でいつも笑顔だった、欧州訪問の映像とか。
あの方にはバリバリに皇室のオーラがあったのになあ。
ソレ系の政治団体
下品で驚いた。もうこのサイトは見ない。
職場にいたらブスだなぁと思う顔でしょ?
特に鼻が残念。目は化粧で何とでも詐欺れるだけどね、、。
健康的にはあれだけど、痩せてた時は可愛かった。
女は思春期過ぎたら肉が落ちて自然と綺麗になる。
スタイルがいいから、メイクすればすれば美人になるよ。
中韓下賤民族の存在がアジアのステータスをダダ下げる。
一部の層には
愛子さまが心病んだのもその辺も理由なんじゃないかと思ってしまうわ
やっぱり既に言われてるけど、香淳皇后の血がね……
言いにくいけど本当に国益を損なうレベルの遺伝子だわ
気立てはよかったらしいけど、国の代表としては見目も大事だからね
ちなみに見た目ではなく色覚異常の家系だからってことで破談になりかけたけど昭和天皇は彼女を選んだって美談もあったりするけど
冷静に考えると後世まで影響及ぼす可能性あるしやっぱりアレよね
たかが外国企業のCMに烈火のごとく怒る国民のくせに 不写りな写真を掲げて… 恥をしれい!!
力道山に嫁探しの為どんな女性がいいのか尋ねたら、皇后陛下の様な女性と言ったそうだ。
消されるぞ
ほぼすべての日本国民が目をそらしてることなのに
長い間保たれただけあって遺伝子が強い事強い事
そこらの日本人とはやっぱり違う
男も女もほぼ同じ顔
顔を見れば皇族かどうかがわかる
きっと生まれる時代を間違えたのだろう
1000年前は男にモテモテだったと思うよ
ここら辺は美的趣向の変化だろうね
なめとんのか
人権侵害だぞ
訴えられて逮捕されろ
おまえの顔が晒されてブサイクって同じようにやられたらうれしいか?
母上やおばあさまの遺伝子は受け継げなかったようですが。
それに清って漢民族ちゃうやんけ ブスの漢族とくらべろや
中国人って旅行客みてるとブスチビばっかだけど偉そうにもの言ってんの?
大便中国には鏡がないのか?
だからいじめられてたし陰キャになってしまった
ネットだからこんなこと言えるんだけどね!!
とりあえずおまえらと友好関係を築くのは無理
事実かどうかが関係あるか???まさか「本当の事言ってなにが
悪い」なんて言う幼稚な頭か?
お前は職場でそう思ったら、名前と写真添えてスレ立てんのか?
・・・きっとやりかねないんだろうな、お前みたいな奴は。。。
まともな大人が職場の人間の美醜をそこまで細かく気にするか。
そもそも日本の皇室とお前の職場じゃ全然訳が違うだろ。
世界的に見ても格上は数名しかいない存在。
用紙がなんだ? そんなこと関係ないほどの格だぞ!
中国人が格を理解できるわけないんだから、勝手に言わせておけばいい。
おまえらとの友好とかムリだわ。
それまでは選ばれた血統の姫君ばかりだったから、立ち振る舞いも自然と気品が保たれた。良い遺伝子も残った。
しかし、美智子妃・雅子妃。共に海外では妾身分の悪い血統の人々で親の血統も悪い。日本系から中国朝鮮系の血統に入れ替わっている。もう偽皇室が終了するのも時間の問題だ。民間には本物の日本血統の皇族が残って祖国の為に良い汗を流しておられる。本物の皇族は違う。日本の皇室は日本系こそ相応しい。
皇后のお顔も随分と違っている。元々、天皇陛下は日本古神道の神官の長で、超能力と祈りに長けておられた。
祈りの力で国を統治、国民を一つにまとめて来られたのが天皇陛下。一番神様に近い存在だった。皇后も同じ。
今は肝心の祈りがお出来にならない陛下と皇后。皇太子と雅子妃はもう何も出来ないレベル。血統は素直に出る。
愛子さまは両親の遺伝子を継いでおられるから、もうアウト。愛国心が無い・祈りが出来ない・頭が悪い。民間に下りて、一般国民になられた方が血統的にも自然と感じる。
海外王室はその創世の頃には背が高く体格が良く美形である遺伝子を持つ人間を掛け合わせるように婚姻関係を進めてきた。
これは戦力や美醜がそのまま王室の威信にかかわっていた時代にどうしても必要なことだった。
時代が進んで西暦1000年ごろを過ぎると血筋が重要になって隣国同士でこんな印関係を結ぶようになると遺伝子のかけ合わせが悪い場合は障碍者や醜男醜女が現れるようになる。
或いは同じ遺伝子の掛け合わせで奇形になるなど。
避けては通れない問題だが現在の皇室が外の遺伝子を求めることを続けるならいずれは解決する問題だろう。
綺麗ごとなしに言うなら皇室の構成員の美醜や体格はそのまま国家のイメージにつながる。
なあなあで済ませてよい問題ではない。
昭和天皇までは欧米人から「中東系?」と言われるぐらいの彫りの深さだったんだけどなぁ。
昔は可愛かったんだぞ
日本人として、あの若さだが、尊敬してるよ。
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。