中国人「日本人は中国人女性を拝金主義すぎると考えていた!」 中国の反応

190419-001.jpg

日本人は中国人女性を拝金主義すぎると考えていた!

今日、ネット上である日本人による中国人女性の評価に関する文章が回ってきた。「中国女性評論」という名前のものだ。日本人によれば、中国の女性は何を食べるにしても高くて美味しいものならよく、あまり高くない安めのものについては美味しくないと罵る。店員には高いレベルのサービスを要求し、もし相手が金持ちではないとわかれば、すぐに何か理由をつけて別れる。男性側が誠心誠意接してきたとしても関係ない。
これに対し、中国のネット民は「日本人の評価は真実をついている、読んでいて泣きたくなるほどだ」とコメントしている。





 



1. 名無しの中国人
まあ日本の貧富の差は小さいからそれが原因でこういう事態になっているんじゃないかな。



2. 名無しの中国人
中国の女性は質が悪い、高収入イケメンにフラれたとしても自分が振ったと言い張る。
自分がフラれたなんて認めないんだよ。
こういうカス女は私だって相手にしない、不誠実だからな。



3. 名無しの中国人
この評価はざっくりすぎるだろ。



4. 名無しの中国人
中国人女性には日本人女性ほどの価値はない。
なぜわざわざ中国人女性と出会おうとするんだ?
金を持っていても使いどころがないのか?



5. 名無しの中国人
中国人女性より日本人女性の方が上だと?
すべての日本人女性が優しいと言うわけでもないだろうに。



6. 名無しの中国人
女性はどこの国も拝金主義だろ。



7. 名無しの中国人
中国人女性はみんなそういうタイプというわけじゃない。
それぞれ個性があって違う性格をしているぞ。



8. 名無しの中国人
なぜ女の子が大きくなるとこうなってしまうんだろうな・・・



9. 名無しの中国人
日本人女性が拝金主義じゃないとは言わせないぞ?



10. 名無しの中国人
みんなそれぞれ価値観や思想が違うけど、女性の価値観は往々にして自分を中心に置く。
金と強さがすべてだし、その条件がそろうなら嫌いな男性相手でも金を出させようとする。
好きな相手で価値ある男性がいたならすべてを捨ててでも一緒になろうとする。



11. 名無しの中国人
男性は自分の価値を女性に求めない。
まぁ一部の女性は確かに文章の通りだが、女性はお前らと同じく高等な知的生物だということを知るべきだ。
思想もちゃんと持っているから簡単に男について行く女性ばかりじゃないぞ。
独立心だって持っているし。



12. 名無しの中国人
そもそも我々は生存、日本人は生活をしているんだから比較のしようがないだろう。



13. 名無しの中国人
中国の女はいつも夢の中を生きているんだよ。
死ぬほど怠け者だからな。



14. 名無しの中国人
日本人の金のゴタゴタは本当に醜いよ。
DVで6000万の賠償を求めた日本人女性は既に二回同じことをやっていた。
それに日本人女性は男性が退職したら離婚したりするしな。
昭和の女子はまだいい人もいるが、平成はもうダメだな。



15. 名無しの中国人
この点は鬼子も五十歩百歩だろ。
援交拝金女の原産地だからな。



16. 名無しの中国人
日本人が拝金主義じゃないかのようだな。
深田恭子と石原さとみはかなり金をもっていたとしても金持ちの社長とデートをするというのに・・・







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ











コメント一覧

306647通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかにサバイバルとライフじゃ違うわなあ。
306648- ▼このコメントへ返信
本場の中華も中国女も胸焼けするって事さ
306649通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかこの辺り韓国女性と似てるな
日本も拝金主義の女は多いけどそこまで極端じゃないし
それを表に出すと嫌われる
306650通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来るような人は日本人が金持ちだと勘違いしてるんだろ
306651通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人女性は鼻が大きい
306652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女にしても、自分の人生がかかってるんだし、多かれ少なかれ打算があるのは当たり前。
中国の場合は度が過ぎた感があるけど、社会の価値観がそうなんだろうし、さらに男女の人口比率からの売り手市場ならば下げる必要はないだろうね。
306653通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女も戦後中国化してる。もっと適切に言えばユダヤ化。資本主義自体がユダヤ人が自分たちに有利で生きやすいように作ったもの。戦前の日本人がどういう価値観を持っていたかを知れば今とは全く違うことが分かる。資本主義と対立するイスラム圏やいまだに牧歌的で保守的な国の女性に先進国の男が惚れるのはそれが理由。西洋や日本などの女が本当に自立していて強い女なら男を財産で選ばない。でも実際は先進国の女ほど拝金主義の女で溢れている矛盾。西洋はシングル女性で溢れている。それを女が自立したことが理由だと考えているなら無知過ぎると言わざるをえない。
306654通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に中国は女性に限った事じゃ無くね
日本も高度成長期時代なんて拝金主義まっしぐらだったし
今もまだ名残が残ってるし
306655匿名 ▼このコメントへ返信
中国人自身が認めているなら事実なんだろ。

個人的には拝金主義の女性に興味はないが。
306656通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生存・・・
そうだな、生きるか死ぬかだもんな
306657通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生存と生活
うーん新しい視点だ。
306658通りすがりのコメンター ▼このコメントへ返信
拝金主義の女性は中国に限らず何処の国にも一定数存在しているが、共通しているのは経済格差が酷い国の出身者でよく見られる価値観ということだ。

個人的には富裕層の仲間入りをしたい願望があり、自身を安売りするべきではないと強い気持ちがある女性と分析している。
306660通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ儒教とフェミニズムが蔓延する世界とか地獄よな、女性には優しくを前提として儒教で殺意が沸くほど自分奔放・我がままだとか、相手に出来ないわ。
というか他国の女、更に同じ系統の中国・韓国系を求めるとか日本でまともに女に相手にされない奴の逃げ場だろ、何が好きでカタコトの奴と付きあわねばならんのだ。
306661- ▼このコメントへ返信
共産主義こそ、ユダヤ人の象徴なのだがww

マルクスやレーニンの生い立ちを知っているのか?
初期ソ連共産党のユダヤ人率を見てみろ
306662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
14
両方だよw ちなみに民主主義もね。
306665森永 白酒 ▼このコメントへ返信
※7
世界中の女性と特定のアジア人(チャイナ・コリア)は凄く似てるからね。
力にすり寄り、役に立たないと見切りを付けたら親兄弟でも躊躇なくスパッと切り捨てる。

「平等」だと声を張るが、義務は完全に放棄して権利だけを主張する。
306666- ▼このコメントへ返信
DVでっち上げも定年で旦那捨てるのも昭和の女じゃね?
平成生まれなんてまだ30だろ
306668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
要するに中国人は、唯物論の親和性が高いということ。
共産主義、ボリシェヴィキズムと中国人の親和性が高い。
少し調べればわかると思う。
306669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本スレでも言われてるけど、貧富の差が大き過ぎるのが原因でしょ。
306670- ▼このコメントへ返信
まさか日本以外で、「昭和の女」「平成の女」を聞くとは思わなかった 笑

日本では古風な女性を「昭和の女」というけどね

中国さん、昭和と平成を知っていてくれてありがとう

「令和の女」は「昭和の女」よりも情緒的ではなくなり、論理的で客観視するタイプの女性になりそうな予感
306671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うん、別にどっちもどっちだから。
母数が多い&貧富の差が激しいせいで中国女性がストイックにみえるだけ。
日本もたいしてかわらん
306672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
熟年離婚はさすがにDVでっちあげとは違うだろ
家庭を顧みない子供の教育にも関わらず仕事を言い訳にしてきた男性が定年後に離婚されたとすれば、私は片方だけを責める気にはなれないな
306751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
格差の酷い東南アジアは、男立てるし一定の情はあるんだよなあ
最低限の身分はわきまえてる
以前、多額の使い込みでフィリピンに逃げた男の事件があったが、貢いでもらってたフィリピン女はその一文無しになった男の面倒見てた
306773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
六本木とか銀座その他各地、拝金主義者が極端にいる場所もあるけど、まあ場所と人によりけりってところか。

お名前:

TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。


PR



ブログパーツ アクセスランキング