中国人「土屋太鳳ってデブじゃない?なんでこんなのが日本では人気なの?」 中国の反応

190429-001.jpg

土屋太鳳ってデブじゃない?なんでこんなのが日本では人気なの?

インスタにアップされてる、土屋太鳳の無修正画像。
肩幅ありすぎだし、腕太すぎる。
肩周りはダイエットしても痩せるのが難しいんだよね。





 

190429-002.jpg

190429-003.jpg

190429-004.jpg

190429-005.jpg

190429-006.jpg

190429-007.jpg

190429-008.jpg

190429-009.jpg

190429-010.jpg

190429-011.jpg

190429-012.jpg




1. 名無しの中国人
顔もブスだと思う。



2. 名無しの中国人
彼女は運動できる事が売りだから。
フルマラソンだって走れるし。



3. 名無しの中国人
俺は嫌いじゃないよ。
素朴でいいじゃん。



4. 名無しの中国人
彼女はバラエティ番組で「毎日運動してる」と言っていたけど、
毎日運動してるのに、なんで痩せないんだろうね。



5. 名無しの中国人
骨格がガッシリした体格の人は、
痩せても痩せたように見えないからね。



6. 名無しの中国人
ファン「彼女は元気系女優!だからデブでもいいんだよ!」



7. 名無しの中国人
肩幅よりも、顔がデカいのが気になる。
本当なのか社交辞令なのか分からないけど、
テレビ番組では彼女の顔が小さいって誉めてるよね。



8. 名無しの中国人
彼女レベルの顔面偏差値で、イケメン俳優とドラマで共演できるのか・・・



9. 名無しの中国人
横顔は可愛いと思う!



10. 名無しの中国人
日本の女優は低身長のブスでもOKだから。



11. 名無しの中国人
前髪があるよりも、ワンレンにした方が似合うと思う。



12. 名無しの中国人
山崎賢人の元カノだよね。。。



13. 名無しの中国人
土屋太鳳でも人気出るなら、私も日本でデビューしようかな。



14. 名無しの中国人
マツコ・デラックスかと思ったw
ハハハw



15. 名無しの中国人
彼女のどこが良いの?
なんで人気あるのか理解できない。



16. 名無しの中国人
「土屋太鳳」っていう強そうな名前、彼女によく似合ってるよ。



17. 名無しの中国人
今より顔が小さいと、余計に肩幅が強調されるから、
今くらいのバランスがちょうど良いんだよ。







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ











コメント一覧

307049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツマンだから「太っている」というより筋肉質、ムキムキ
骨格もガッチリとしているように見えるため、異常に痩せていることが多い日本の女優やアイドルと比べると、圧倒的に体がたくましく、太っていると誤解されてしまう

155cmと小柄なため、よほどガリガリでなければ横に広がって見えがち
しかし実際は一番太っていたピークでも46kg
数値的には標準体重より痩せている
307050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼女の魅力は美しさだけじゃないからね
品の良さ、素朴さ、人当たりの良さとかが人気の秘密じゃない?
体形でその魅力が損なわれることはないからなぁ
307051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺も土屋太鳳がなんで人気なのか分からんわ
いわゆる事務所のゴリ押しってやつなのかな
307052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人ばかりが人気じゃないし。
人柄とか愛嬌とか、好みは人それぞれ。
307053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは中国人が正しいねw
そもそもこいつ日本人なの?w頬骨張ってるしw

そもそも、TVでしか見てないのになんで人柄までわかるんだ?w演出上のキャラのこと?w
まぁ外見の話してるのに中身がとか言い出す時点で不細工擁護できないってことだけどw
307054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
未だにTVを卒業できない人達が支持してるのかな?
307055- ▼このコメントへ返信
まずチンクにブスだの言われたくないわ
307056通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメントみたいな感性の人ばかりだから中国人スターは整形顔ばかりなんだろうね
健康的な美が理解できないようだ。

あと、言いぐさが失礼でしょ。こんな風だから中国人は日本で嫌われる。
307057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この子は画像より動画で魅力が際立つ
307058通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女には嫌われそうなタイプなのは確かだな

中国のコメントも女なんじゃね?
307059- ▼このコメントへ返信
まぁ分かる
笑顔が歪だし可愛いくないよね
307060- ▼このコメントへ返信
日本人は中国の女優なんか興味無いし話題にすらなってないのに、中国人はいちいち日本の女優をチェックしてるね。
そんなに日本に憧れてるのか?
ウゼエからこっち見るなよ。
307061- ▼このコメントへ返信
土屋太鳳を庇うわけじゃないけど中国人だって美人はひと握りだよね
307062通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
顔もアレだしなあ
実際に人気もない
要は事務所のゴリ押しだわな
307063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アスリートだから筋肉付いてて体格いいんだよ
デブちゃうで
307064- ▼このコメントへ返信
そんなん言うても中国人だって美人なんてそうそういないし、だいたいが何処かしら大なり小なり整形しちゃってて加工顔なんだよなぁ。
君らの自慢するファンビンビンだって整形しすぎて顔が酷いやん。なんであんなに整形しちまうの?
307065- ▼このコメントへ返信
細さに拘っている内はまだまだ子供さな
307066通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このネタ前にどっかでみたけど、リサイクルかネタパクリでもやってんの?
「普通に美人なんじゃないの?中国人の審美眼は日本人とちがう」って話で終わりでしょ。
この子は顔じゃなくて声が変なだけだよ。
307067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔のパーツは全部良いと思う。
307068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本舞踊とバレエやってただけあって所作はきれいだと思う
役やっててもそこは流石
307069旭日 ▼このコメントへ返信
日本人から見ると、中国の女優たちは確かにスタイルが良くて美形だがどこか品がない。例えるなら高級売春婦!
307070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文化大革命で価値観の多様性すら捨ててしまったんだな
女性の美しさなんかファッションと同じくいろんな方向性があるのに
韓国と同じくクローンにしか興味がなくなってしまったか
307071通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国も最近は韓国人みたいなCG顔ばっかで個性がないけどな

307072通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女性は筋肉付けると筋肉の周りに脂肪もついちゃうんだよね。だからマラソン選手のように脂肪も極限まで落とすような食事制限しなけりゃどうしても太ましくなる。ただし、ウェストには脂肪つかないから「くびれ」はむしろ強調される。
307073corned beef ▼このコメントへ返信
日本の一部の女性にもボロカス言われてるよね、中国人のコメントにも女性っぽいのあったから、女性には好かれないタイプなんだろうなぁ

俺の妄想
高校とかだったら学年1の美女とかマドンナにはなれないけど、運動出来るから体育祭とかで活躍してカッコいいムキムキの先輩に告られてそう
意外と私服は人一倍女の子ぽっかったりとか…
307074- ▼このコメントへ返信
別に人気だとは思わないけどモデル体型の美人ばっかり見たいとは思わない
307075- ▼このコメントへ返信
日本でも人気あるか?過度に自己演出しすぎるのは日本人的にはキツい。
307076通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人かどうかはともかく
細けりゃいいってのは童貞の発言
307077通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛い
こんな娘が欲しかった
307078- ▼このコメントへ返信
土屋よりアクション出来る女優、今の中国に何人いるかね?
307080通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近は完全に丸顔ブームだよ、可愛らしい、そして健康的、これが求められてる日本。
307081- ▼このコメントへ返信
土屋太鳳ちゃん自体は好きでも嫌いでもないけどみんながみんな小顔で作り物みたいな美人で身長高くて細い人ばっかりじゃつまんなくない?
307082通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
天然物やで
307083- ▼このコメントへ返信
顔面加工好きには好かれないかな。
俺は好き。
307084- ▼このコメントへ返信
だからいつまでたってもおチンクなんだよ。
細ければいいわけでもないし、チンク女なんて恥も外聞もなく元隷属国に倣って整形済みのタチンボ並しかいないだろうがw
俺は土屋太鳳好きだけどな。健康的な感じとか。
そもそもブスではない。
307085通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは中国人に共感してしまうわ、別に美人だと思わないし、
TVとかがゴリ押ししてるだけで人気がある訳じゃないんじゃないの
307086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
頰から顎の肉付きがいいから、正面から見ると今ひとつ。
でも斜めや横から見ると普通に美人。ふくよかって言うんだよ、こういうの。
あとこいつ、ダンスやアクションやらせると動きが要所でビタッと止まって
決まるので、筋力あるなと思う。
307088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺もそう思う。
土屋はブサイクで大手芸能事務所のゴリ押しチビデブ女優もどきです。
307089通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
10年前、韓国人のメッチャ綺麗な女の子に、
「日本人は服を着ることさえ知らないお猿さんだったのに、韓国人に服を着ることを教えられたのよ。日本人は韓国人に跪き感謝しなさい。」
と言われて、ホテル代を払わずサッサと帰ったことがあります。
「1997年に世界中が韓国を見捨てたにも関わらず、日本が唯一IMF危機に韓国を助けたのに…」
そのことを言ったら、彼女は、日本の歴史はねつ造されてるから、勉強し直した方が良いって言われたので、マジで彼女と縁を切りましたね。
正解でした。
あ、彼女は帰国さえできず馬鹿な勘違い人生を送っていましたね。
韓国人…そもそも朝鮮人ですから発達障害民族ですね。
昨年、薬物で狂い死にした彼女の七回忌でしたが、それを知ったの先日でした。
小汚いので遺骨は韓国に戻してほしいな。
307090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺もそう思う高畑充希や榊原よしえと並ぶ三大ブサイクチビデブタレントだ
307091通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺には超美人に思えるわ。 佐々木希よりよっぽど可愛い
307092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
100%整形の韓国人タレントよりいいんじゃない
307093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
実際そんなに人気ないだろ
ゴリ押しでどこにでも出しゃばるから原作レイプ率が異常に高いし
307094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
西武のCM見るたびに、土屋太鳳だけ上半身デブなのが気になる
307095匿名 ▼このコメントへ返信
中国人の民度はこの程度ということだろう。特定人種及び女性に対する蔑視は、「国連人種差別撤廃委員会に問題提起、各国の人権団体に協力要請をした国際社会への声明公表、精神的苦痛を受けたことに対する賠償請求を目的とした民事訴訟」に該当する事案なので、肝に銘じておく必要がある。
307096- ▼このコメントへ返信
まぁブスだよね
下半身の血管がピクリとも動かない
307097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これだけは中国人に完全同意だわ ブスでデブって最悪だろ
307098通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸的な顔立ちだよね。
307099w ▼このコメントへ返信
人気かどうかは知らんが少なくとも主役の顔じゃない。
307100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国もそのうちに、整形した人形みたいな外見だけを評価するような薄っぺらい社会から
不完全さがむしろ可愛らしく親近感のある芸能人により魅力を感じるようになっていくよ

というか日本人は元々、中韓みたいに”1つの完璧顔”を目指し同じような整形をするというより
それぞれの自然な個性を生かした『完璧な不完全さ』を美しいとする、侘び寂びな美的感覚があるから
逆に骨を削るほど整形ガッツリの中韓の芸能人には美を感じにくいんだな
307101通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え?みんないらないんだ・・・
俺は性格もいいと聞いてるし
むしろお願いしたいけど
307103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
度々叩かれてるな
特に同性から
307105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓人の反応見てて思うんだけど、どうやって知るのかわからんが、
こいつら日本の芸能人に詳しすぎるな。
こっちは中韓の芸能人なんて殆ど知らないのに。
307106通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高卒おばさんにも同じ事言われてるよね
307107  ▼このコメントへ返信
そもそも日本でも人気ねーよ
勘違いすんな


一応擁護しておくとデブなんじゃなくてガタイがたくましいだけで決して太ってるわけではない
307108通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流石にこれでデブとかは無いやろ・・・
どないな感性してんねや・・・
307109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あー24歳か。この年なら人生で一番絞まってる頃かな。デブというより体格が良いってタイプだね。
仕方ないよね、骨格がごついとどうしても肉厚な感じに見えてしまう。
307110通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
名前はよく目にする気がするが(似た名前の別人と混同してるかもしれん)
何をする人なのかも知らん
307111- ▼このコメントへ返信
正直この女がどこに需要があるのかわからん
相当なコネなのか俺がおかしいのか
307112居留守の不思議な荼毘 ▼このコメントへ返信
※13
チャイニーズはスタイルは良いよ。日本人じゃ敵わない。
遊牧民であるモンゴル人はスタイルがとても良いからね。
307113- ▼このコメントへ返信
日本のテレビは不細工出すのが仕事だから。
特に綾野剛はどう考えても不細工で無理がある。
307114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
え?縄文系が混じった顔でしょ、運動神経がよくてずんぐりむっくり体形もその影響
大陸から受け入れられない声がでるのは、あっちにはいないタイプの人種だからだよ
たぶん土屋太鳳の美貌がすんなり受け入れられない人は関西出身者に多いんじゃないかな
307115通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新山千春とか佐々木希とか東北出身者によくいる系統の美人だよね
307116通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東北人だが全く東北顔でも縄文顔でもない。
大陸顔にしか見えない。
307117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあかなり強そうなのは事実だw
正直俺もこの子が何でこんな売れてるのか分からん
307118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え、全然デブじゃないんだけどwww
これでデブだったら、中国人の9割が超デブになるよね?
しかも中国って肥満が社会問題になってなかった?デブが普通体型の人をグチグチ批判している構図ですかね?w

この子、胸が大きいって訳じゃないけどウエストもちゃんとくびれてるし、いわゆる女性らしい体形だと思う。腕とか太腿とかも、適度にハリがあって普通にキレイじゃん。
モデルやグラビアみたいな女性ばっかりじゃなくて、こういう自然な女性らしさがある女性も必要。
307119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※62
だから縄文も弥生も人種を分ける単語じゃねーんだってw
バカなの?
離反工作なの?

307120通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※67
でもあきらかに一般的に縄文系といわれる遺伝子と大陸の遺伝子はかけ離れた距離がある
弥生時代に西日本にすんでいた人達と東北地方に住んでいた人達の遺伝子にも今の大陸人ほどではないが距離がある
307122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※60

そんな嘘を日本人に信じ込ませたいなら、
出稼ぎに来日している中国人のスタイルを精査した上で来日許可出さなきゃダメじゃん
307123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※62

縄文人も食事事情が良い時期は長身で体格良かった事が分かってるぞ
ソースも無く自分が信じたい縄文人への印象操作はやめて
307124 ▼このコメントへ返信
顔デカ過ぎ 笑
307125通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
痩せてる方が良いという奴はロリコン気質だと思う
307126通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
そんな時はこう言うんだ
「でもハングルじゃなく漢字が日本に伝わってるのは不思議だね」と
307127通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや
日本でも全然人気ないから
事務所がでかいだけの
いつものごり押し
307128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人気とか関係ない。
事務所の力。
中国人は馬鹿だな。
307130- ▼このコメントへ返信
日本では容姿だけで評価される時代はとっくに過ぎてんの。支那みたく見た目だけ良けりゃ中身クソゲスでもいいわけじゃないんです。わかったかアホ支那、クソ支那、トンマ支那
307131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱりksニダksアルは


似てるな
307132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ランウェイで死亡するようなガリガリは不健康なんだよ。
307134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だって日本では

『世間が求めてる』より

『事務所や業界が売り出したい』が最優先されるからな

ファッション誌やステマ芸人が

「今注目の〇〇!」「〇〇カワイイ!」「〇〇が人気!」「ゲストは誰誰が会いたがっている〇〇で~す!」

と売り出せば「嘘が本当になる」国だからしょうがない

特にまんさんな
307135通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人くらいは、実際に見たら、普通か細めの体型だよ。
モデル体型の女は、肋骨数本取ってんじゃね?とか内臓どこに入ってんだ?と不安に感じるような細さで
目の前に居たらちょっと引く。
ミスナントカとかの八頭身体型なんか、火星人に見えるね。
307136通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女版山﨑賢人
307137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どんなに罵ったってお前らなんか気にも留めないから安心しろよ、中国人ww
307138通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通に綺麗な子だと思うけど、いかんせん演技が下手すぎる
声が細すぎてまともに発声できてないし、二十代後半までもつかどうか
まあ「家売るオンナ」で棒読みがハマる役にめぐり会えた北川景子みたいな例もあるから、何ともいえないけど
307139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔のパーツの配置でデカく見えるけど顔小さいよ
307140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかの番組でトレーニング風景みたけど、ハードスケジュールの合間にあれだけのメニューこなせるのは凄いと思うわ
307141通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼女は体育大学に通ってたよね。(もう卒業したかも)
筋肉をつけるトレーニングしてるだけだよね。ルックスも可愛い。単に中国好みじゃないだけ。
307144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
体育大卒で踊れるし運動できる元気ハツラツなスポーツ系女優なんでしょ
色々なタイプの女優がいた方が楽しくていいじゃん
307146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
体育大卒で踊れるし運動できる元気ハツラツなスポーツ系女優なんでしょ
色々なタイプの女優がいた方が楽しくていいじゃん
307224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
デブだからいいのさ
細かったら頭デカいのがばれいるだろう
307231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブスとは思わないが、惜しいとは思う。
顔だけでいったら、広瀬アリスや有村架純だって芋くさいし見る人が見たらブスだと思うが。
スタイルも、何かキャバ嬢っぽいドレス着たいみたいな話になったとき、
マネージャーに「ああいうのは細くてスタイルよくないとだめ」って言われたとか聞いたんだけど、
スタイル抜群の美人みたいな扱いをしなきゃいただけなんだけどね。
307283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
土屋太鳳って中国のハーフじゃなかったっけ
307378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てん足して無理やりサザエさんの足にしてるのがセクシーと言いう美的センスの国民に言われたくない
307391通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このひと顎の筋肉が発達しすぎて怖い
目から顎までも長すぎて、それでゴリラっぽく見える
319277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人にもブスって言われてて草

お名前:

TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。


PR



ブログパーツ アクセスランキング