中国人「日本人と韓国人、どっちの顔がいい?」 中国の反応

  • カテゴリ:日本人
210509-000.jpg
210509-001.jpg

日本人と韓国人、どっちの顔がいい?

現代の日本人の主流は朝鮮半島と南方諸島から来ているようだが、朝鮮半島の移民の主流は一体誰なのかはっきりしていない。
整形シリコンの国は韓国以外に存在しないが。





 



1. 名無しの中国人
顔面偏差値は一般的に3層に分かれる。
身長の高さ、顔、ファッションセンスの順に重要だ。
容姿が優れていたとしても、190cmの身長の人が来るとそのオーラに負けてしまうのだ。
身長で言えば韓国は日本よりも高く、顔に関しては2つの国はほぼ同じに見える。
日本人の方が目が少し大きいが、全体的な違いはそんなにない。
ファッションセンスでは今は韓国がアジア諸国を引き離すレベルでとびぬけている。
韓国の勝ちだ。



2. 名無しの中国人
>>1
なぜ身長やファッションが「顔面」偏差値に含まれるのか?



3. 名無しの中国人
個人的には、韓国人は北方漢民族、日本人はマレー系の容姿に似ていて、日本人の方が美人が多いと思うんだが。



4. 名無しの中国人
適当にネットで写真を見る限りでは、日本人は韓国人よりもはるかに素晴らしい見た目を持っている。
韓国人は確かに体型は良いけど、細い目と平らな顔だ。



5. 名無しの中国人
韓国人は、美容整形産業が発達していることでその差を縮めている。



6. 名無しの中国人
韓国の整形産業は、軍事独裁政権で世界最貧国レベルだった80年代にはすでに人気があったからな。



7. 名無しの中国人
整形大国?
シリコンの王国?
胸を大きくしたり、お尻に詰め物をしたり、骨を折って身長を伸ばしたり、成長ホルモンを出したり、髭を剃ったり、顔面偏差値を偽ったりすることは、つまるところ醜い遺伝子を広めることに等しく、醜い集団の遺伝子が受け継がれることになり、自然な競争は整形手術には勝てず、結果的に国民全体の容姿がどんどん低くなっていくことになり、何とも不思議な感じがするよな。



8. 名無しの中国人
肌の色や身長なんかに関係なく、韓国は日本に勝っているよ。
日本は広東省広西チワン族自治区、フィリピン、ベトナムなどの黄褐色のポリネシアン人っぽい見た目だからな。
南太平洋赤道熱帯の人種の特性であり、ジャングルにいる野人みたいな容姿。



9. 名無しの中国人
韓国人は整形しなくても醜いし、整形しても醜いよ。



10. 名無しの中国人
整形していない韓国人は日中韓で一番醜い顔をしている。
扁平の大きな顔で小さな一重瞼をハンサムだと思う人は一体どれくらいいるだろうな。
日本には大きな目と高い花、整った横顔を持つ、背の高いイケメンや美人が多いぞ。



11. 名無しの中国人
小さな目と餅みたいな顔の韓国人は、実際には中国ほど多くはない。
印象の流れは重要であり、韓国人には小さい顔ときれいな目がかなり多い。



12. 名無しの中国人
でも、我が国には目が小さいのが好きってのも多いけど、これは中国特有の審美観なのかな?



13. 名無しの中国人
>>12
そうだろうな。
古代においては西洋の大きな目は進化ができておらず、サルやゴリラと同じだと考えられていたから。



14. 名無しの中国人
小さな目を好むのは本当に中国独特だよ。
大きな目は、古代から南蛮人と考えられていた。



15. 名無しの中国人
日本人はまぶたが腫れぼったい人が多く、目の上の肉が厚すぎて、韓国の薄い一重のように目が大きくならない人が多いよね。



16. 名無しの中国人
韓国の方が顔面偏差値が高いよ。
縄文系が日本の見た目の足を引っ張っているからな。
ムダ毛も多く、唇が厚くて短足で、色も黒くて知能も低い。
日本は東アジアではあるが、琉球系に美的感覚が偏っている。
多くの芸能人が琉球人だからな。
南太平洋の特徴を持つ人がもてはやされる状態になっているんだよ。
中国でも福建省や広東省に背の低い色黒の人がいて、中国のイメージを引き下げているように、我が国が韓流を導入し、韓流を支援するのは、実は中国の美的感覚を矯正するためなのだ。



17. 名無しの中国人
韓国人の方が背が高いのは間違いなく、両者は比較にならない。
個人的には、古典的な美意識を高く評価しているよ。
韓国の小さな目、一重まぶた、高い鼻、薄い唇は、古代の漢王朝の美意識に沿ったものであり、身長が高いことは有利だ。
そして日本は、小さな目に出っ歯、曲がった口、曲がった顔、出っ張った口に短い胴体、さらに縄文人の血を引く日本人の中には、赤道直下の黒い人種の特徴を持っている人もいて、例えば広い鼻、広い頬、厚い唇、凹んだ目などといった特徴がある長友佑都や本田圭佑など、土人に近い顔をしている。
だから、韓国人の顔面偏差値が高いのは当たり前のことだね。



18. 名無しの中国人
韓国人は顔面偏差値が高いと思う。
今の日本人はフィリピン人や台湾の高山族のような顔の人が多い。
30年前は日本の方が韓国より上だったが、今の日本は美人は褐色、芸能界、スポーツ界は東南アジアの民族的特徴の顔の人が多い。



19. 名無しの中国人
整形シリコン込みなら韓国の勝ち。



20. 名無しの中国人
やっぱり日本人だな。
国内では韓流に洗脳されて、韓国人は顔面偏差値が高いという錯覚を起こしている人もいるけど。







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ













PR



ブログパーツ アクセスランキング