中国人「なぜ日本には背が低くて胸が異常に大きい女性がたくさんいるの?」 中国の反応

  • カテゴリ:日本人
210514-001.jpg

なぜ日本には背が低くて胸が異常に大きい女性がたくさんいるの?

日本の身長は150cm程度、カップはE以上の女性が多く、さらにG、H、I以上もいるようだ。
偽乳の日本人も多いようだけど、全てがそうではないわけだし。
中国には巨乳がほとんどいないのはなぜ?





 



1. 名無しの中国人
食習慣に加えて、女性の胸を強調するような映画などは中国では作ってはいけないことになっていて、たまたま日本人がそれを得意としていることが大きな理由だと思うよ。



2. 名無しの中国人
島国の人は魚介類をよく食べるから。
亜鉛も豊富だし、日本の女子が好んで飲む豆乳にはイソフラボンが多く含まれている。
これらは、エストロゲンの分泌を促進し、乳房の発達を促す。
そして、高タンパク、低脂肪の食品を中心とした軽食を食べているのも大きい。
たくさんの種類の食事を少量ずつ食べているので、胸が大きく、同時にスリムなんだよ。



3. 名無しの中国人
>>2
私は今日から妻に魚を食べさせることに決めたぞ!



4. 名無しの中国人
>>3
もう遅すぎるよ。
娘をしっかり育てることだな。



5. 名無しの中国人
日本の女性は統計で言われているほど大きな胸は持っていないと思うんだけど。



6. 名無しの中国人
思い込みだろ。
外国人も中国のアクション映画を見て、中国人はみんなカンフーができると思い込んでるから。



7. 名無しの中国人
福島の海産物には巨乳化させる効果があるから?



8. 名無しの中国人
島国はアクション映画が人気ないから胸の大きい女優が多い。
中国はアクション映画が人気だから撮影するためには女優の胸は大きくない方がいい。



9. 名無しの中国人
AV見過ぎじゃない?
一般的にはそんなに大きくないと思うけど。



10. 名無しの中国人
自己脂肪による豊胸術というのがありますが、これはAVを撮る人はみんなやっています。



11. 名無しの中国人
大きいだけではなく、ウエストも細く、美しい形をしていて、たるみがあまりないように思うが、それが本物なのか整形なのかはわからない。
加えて、乳輪が特に良くて、あまり濃くなく、ピンクホワイトである。



12. 名無しの中国人
中国が非常に少ないというのは、どうしてわかるんだよ?
十分な数のサンプルを見たのか?



13. 名無しの中国人
日本は完全な島国であり、基本的に魚介類が毎日の食事の大半を占めている。
また、日本人は、卵、牛乳、肉などの高タンパク食品が特に好きだ。
また、これはバストの脂肪組織の基礎を作るもの。
バストの大きさは脂肪が決め手になるようだぞ。



14. 名無しの中国人
身長が低いのはタンパク質不足、胸が大きいのはタンパク質が足りているからで、同じおっぱいでも身長が低い人は大きく見えるということだな。



15. 名無しの中国人
気になって調べたけど、日本のデータを見ると、確かに日本の女子のカップはここ数年で飛躍的に進歩してるようだね。
80年代には全般的にAcupだったようだ。



16. 名無しの中国人
この質問には本当に言葉が出ません。
AVの見過ぎで、日本の女性はみんなAV女優のようだと思っているのか?



17. 名無しの中国人
今は栄養事情も良くなってきているし、我が国も大きくなる方向に向かっているから。



18. 名無しの中国人
安心してください。
今後は胸だけでなく、どこもかしこも大きくなりますよ。







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ













PR



ブログパーツ アクセスランキング