中国人「孫文さん、11歳の日本人少女と恋愛結婚していた…とんでもないロリコンである」 中国の反応

  • カテゴリ:歴史
  • コメント:24件
210609-001.jpg

孫文は11歳の日本人少女と恋愛結婚していた

孫文には日本人の秘密の妻がいた。
これは孫家の家系図にも記載されていない。
この日本人は大月薫という名前で、彼女の父は中国と貿易をする商人だった。
孫文を家に匿ったことで大月薫と相思相愛になった。
4年後、孫文は大月薫に求婚し結婚式を挙げた。
結婚時の大月薫は横浜の高校生で、年齢は15歳だった。
とんでもないロリコンである。





 



1. 名無しの中国人
男は幼女が好きだ!
みんなそうだろう!



2. 名無しの中国人
昔は男女の年齢の比率のバランスがとれていなかったから、仕方が無かったんだよ。



3. 名無しの中国人
皇帝になる人は特に妻や妾が多いものだ。



4. 名無しの中国人
>>3 
国の父には誰も何も言えないからな。
あの時代には正常な事だったんだよ。



5. 名無しの中国人
確かに孫中山には日本の夫人がいたことは間違いない。
しかしその夫人が15歳で彼に嫁いだ高校生かどうかは定かではないよ。



6. 名無しの中国人
孫文は早いうちに日本で抗日工作を展開していたのか・・・



7. 名無しの中国人
これはマジ話なの?
完全にロリコンだな。
おじさんは若い女が好きだからなぁ・・・



8. 名無しの中国人
今の中国なら捕まってしまうな・・・



9. 名無しの中国人
宋慶齢の時も、ずいぶん歳が離れていたよな。
どれだけ年下好きなんだよ。



10. 名無しの中国人
孫中山の私生活はひどかったんだよ・・・



11. 名無しの中国人
調べたらもう一人日本人の愛人が出てきたぞ。
浅田春という人だ。



12. 名無しの中国人
彼の品格や徳は確実に良くなかったはずだな。
彼は親友の娘ですら手籠めにしようとしたんだ。
好色すぎて弱みに付け込まれたんだよ・・・



13. 名無しの中国人
>>12
日本人女性はよくこんな変態に嫁ぐ気になったな。
日本人の貞操観念はどうなっているんだよ!!



14. 名無しの中国人
孫中山は元々「恋愛癖」があるんだ!
日本人は気がつかなかったのかな。
自ら災いを招き、自分のところの11歳の娘さえ嫁にされてしまった!



15. 名無しの中国人
私生活がない者などいないよ。
あの社会背景の年代なら中国では12歳で結婚していたのだし、普通のことなんだよ。
自分に一文の値打もないのに人の事を言うんじゃないよ。
当時お前が存在していたとして、なにか貢献できたことがあるのか?



16. 名無しの中国人
リーダーになる人物なら風流ともいえるが、一般人がやれば未成年に対する強姦だと言われるだろうな。



17. 名無しの中国人
聞くところによると孫中山と宋慶齢が挙式を挙げたときに、孫中山が新婦に贈ったのは指輪ではなく銃だったそうだ。



18. 名無しの中国人
>>17
偉人に嫁ぐ女性は常人にはない一面を持っているものなのかもね。
もし男性が結婚する日に銃を贈ったりしたら、それでも嫁いでいける女性は少ないだろうな。



19. 名無しの中国人
孫はいつも金を持っていて、銃や実弾をプレゼントにしていたそうだ。
そして宋は名実ともに、ただ一人の賢妻だった。
彼女はもらった銃で敵を撃ったことも自殺に使ったこともない。
彼女の生活が安穏で落ちついたものであったことは言うまでもないな。



20. 名無しの中国人
>>19
戦争と革命の時代だからな。
どんなプレゼントの意義も比較できるものではないよ。



21. 名無しの中国人
宋慶齢も元はただの愛人だったよ。
孫中山に嫁いで偉人となったんだ。



22. 名無しの中国人
名士の婚姻はまったく羨ましいな・・・



23. 名無しの中国人
宋の晩年は悲惨で、家財を売って生活しないといけないこともあったそうだ。



24. 名無しの中国人
>>23
どうやら孫文が彼女にあげた銃はずっと彼女の手にはなかったようだね。
でなければ彼女は自害していただろう・・・



25. 名無しの中国人
世界的にも偉人はロリコン多いよね。
俺にも才能があるのかな。







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ











コメント一覧

361660- ▼このコメントへ返信
それより毎年1万人の中国人女性が日本に嫁いでるんだが…
361661通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このネタ定期的に見るよな
中国男にとって自慰ネタなのかな
皇軍にレ○プされまくった中国女の恨みをどうにかして晴らしたいのか?
361662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
真偽はともかくどーでもいい
蛇頭は海外で中国幼女を性奴隷にしてる
361663- ▼このコメントへ返信
少女の親が、
15歳と11歳の結婚に歓喜する、
浮世離れした頭のおかしい大人だった、
という話なのか・・・

詳細のさっぱり判らない、
「反応に困る話」だな。
361664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
15歳でロリコンって

ロリコンなめんなよ!
361665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
孫文が南方熊楠と一時標本採集の友人だったのも驚き
361666- ▼このコメントへ返信
最近は日本でも14歳までならOKって政治家が本気で言ってましたよね
361667通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
21~22歳差か。自分に置き換えるとちょっと想像できない
361668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現代でも15歳で結婚可能にしよう
361669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本音は「うらやましい!」だろ
361670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大月薫

ぐぐったら美少女だった
361671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
11歳の少女と結婚とか漫画やアニメの主人公かよ
361672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかも孕ませて子供が誕生する前に中国に出国して帰ってこなかった
孫文はもちろん養育費など送ってくるはずもなく戸籍上はこの少女のの父親の子供として届けた
361674- ▼このコメントへ返信
昔なら15,6での結婚は普通だからな
中韓は隠蔽された歴史しか教わらないから知らないだろうが
361675- ▼このコメントへ返信
孫文「口◯コン呼ばわりとは心外だな」
361676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ルーデル「せやな」
361678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
これが自民党議員やったら 議員辞職にまで追い込むべく、野党とマスゴミが騒ぎ立てるのにな。

当該野党:発言削除、「本人が反省したから はい、終了!」
マスゴミ:完璧にスルーwww
361681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毛沢東も超ロリコンで少女とやりまくってたのはこいつら知らないのかな?
361684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
梅屋庄吉が孫文に提供した資金が今のお金で1兆円って中国人は知っているのかね?
361685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前田利家「・・・」
361686- ▼このコメントへ返信
毛沢東や習近平よりははるかに男前な孫文。習近平が中国の国益にプラスに働くとは全く思えない。中国人が一番そう思てるだろう。外人の俺ですらそう思うのだから。首相の方が仕事できそう。
361703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生物的には40の女を追っかけるよりはまともなんだがね。
361704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
宮崎滔天も支援してたな。 こいつは孫文だけじゃなく蔣介石も。
361711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タイトルは11歳 中身は15歳の日本人妻???
この記事自体が これで信用ゼロになるw

お名前:

TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。


PR



ブログパーツ アクセスランキング