中国人「なぜ日本には変態が多いのに一部の中国人は民度が高いと吹聴しているのか?」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
210611-001.jpg

なぜ日本には変態が多いのに一部の中国人は民度が高いと吹聴しているのか?




 



1. 名無しの中国人
民度の高さと変態性は矛盾しないからな。
変態なのは日本ではなく、日本人であり、日本人は一人ではない。
100人の日本人のうち半分が高学歴、半分が変態というのは普通のことだぞ。
AVが好きだということとと老いも若きも尊重することも矛盾しないしな。



2. 名無しの中国人
民度の高さを伝えることは、良いものを知ってもらい、見てもらうためだからな。
日本に行くなら変態は当然多いから安全に気をつけないといけないぞ。
すべては自分のためだ。



3. 名無しの中国人
民度が高いから変態AVを作るんだぞ。
潜在的性犯罪者もAV見れば満足するから。



4. 名無しの中国人
>>3
まるで日本には性犯罪者がいないとでも言いたげだな?
むやみな一般化はやめた方がいいぞ。



5. 名無しの中国人
日本の社会的な雰囲気の影響だと思うが、その中には封建的で古風な香りが強いものもある。
しかし、日本は危機感と侵略願望を持った国だからな。
この2つの矛盾の下では、真面目なプライベートな倒錯が表面化しやすくなる。
変態と言ってもクオリティーが高いのも含まれる。
まぁクオリティーの高さと変態は関係ないが。



6. 名無しの中国人
どんなに文明が発達しても、日本人の変態的な心と行動を隠すことはできない!



7. 名無しの中国人
なんというか、日本人は法律が多すぎて、人間性を抑圧しすぎて、プレッシャーの中で心の狂気を引き起こしてしまっているんだろう。



8. 名無しの中国人
一般化すると、日本の民度は高くない。
日本のパスポートは200ヶ国に行くことができるが、そのうちの半分の国の犯罪率が50%以上だということを知っておくべきだ。
日本人は海外で犯罪やってるんだよ。
総合的、全体的な視点から客観的に見ていくべきだ。



9. 名無しの中国人
日本ではしばしばひどい変態行為を目にするが、これは主に日本の社会が抑圧されているからだ。
そのため、彼らは仕事の後に酒を飲んだり、カラオケに行ったりしてストレスを発散することが多いのだが、日本ではこのような曖昧で微妙な方法で発散できる社会環境が限られているんだよ。
社交性がなく、自分の変態的な性格や趣味を発見する術がなく、抑圧の限界に達すると、信じられないような恐ろしい変態行為をしてしまう人がいるんだろう。



10. 名無しの中国人
日本に行ったことがある人は直感的に感じると思うが、街がきれいで、車に列ができ、食事に列ができ、何をするにもとても丁寧で慎ましく、礼儀正しく、買い物をしても遊んでいても、その心のこもったサービスとその整然さを実感できる。
これが真実だよ。
つまり多くの人の民度の高さを実感できるんだよ。



11. 名無しの中国人
日本人の変態性と民度の高さの理由は複雑だが共通しており、民度の高い社会の形成には変態的な要素がつきまとう。
だからこそ、民度の高さを認め、矛盾しない変態性を否定しないことができるんじゃないかな。



12. 名無しの中国人
本当の変態は欧米人だぞ。
子供への性的虐待をストレートに表現している。
誹謗中傷されたMJの話もあるし、ヨーロッパやアメリカの児童ポルノ映画、子供虐待映画のほとんどは、ヨーロッパやアメリカの白人の老人たちがやっている。
アジアのものは、基本的には東南アジアで、あとは韓国、日本の児童虐待映画などが主。



13. 名無しの中国人
社会に出ている人の下限は存在しないのに、日本人はみんなが社会を代表しているからな。
そう教育されてるんだよ。
日本人は、上が望めば今日は東洋文明の光となり、明日はサイコパスの殺人者だらけになるかもしれない国。



14. 名無しの中国人
社会的なプレッシャーが大きい。
多くの中国人には理解できないことだが、比喩的に言えば、家を出るときには目に見えない足かせを体につけていて、路上で水を飲まない、歩いているときに周りを見ないなど、他人に迷惑をかけたり、変な目で見られたりしないように、常に自分の言動に気をつけなければならないんだ。
日本は硬直した社会で、物事が硬く決まっている。
そのため、日本では自殺率が高く、多くの若者が鬱病にかかり、イノベーションが著しく欠如し、ITの世界では長期にわたって外国人に依存しているという状況だ。
つまり、民度が高く変態が多いというのは、日本独特の社会パターンの良い面と悪い面が同時に表れているんだよ。



15. 名無しの中国人
多いというのは相対的なものに過ぎず、実際には日本人の大多数は非常に民度が高く、子供の頃から両親が十分な教育を与えており、やはり先進国というべきか、日本のバラエティ番組を見ていると、子供も含めて非常に礼儀正しく、知性を持っている人が多く、普通の人が多いと思えるよ。



16. 名無しの中国人
変態の定義は?
ムラムラしている人や特別なフェチがある人は、他人に影響を与えない限り、民度とは関係ないと思うが。



17. 名無しの中国人
民度と変態性は無関係な概念だ。
民度とは、礼節の度合いであり、他人に迷惑をかけずに社会が円滑かつ効率的に機能し、個人の行動が他人に迷惑をかけないような行動のことだろう。
例えば、列に並ぶこと、礼儀正しくすること、丁寧に話すこと、礼儀正しく運転することなどがあげられる。
民間の変態だろうがなんだろうが、みんながこれをやれば、ごちゃごちゃした民度の低い国よりも、道を歩いているだけで気持ちがいいはずだ。
変態が多いかどうかは判断が難しい。 地球上の他の国にもっと変態がいないとは限らないだろう?



18. 名無しの中国人
私は民度を、教育を受けた人の比率と、高い資格を持った人の比率だと理解しているよ。
日本の方が教育熱心な国民が多いように感じる。



19. 名無しの中国人
そもそも認識が間違っている。
変態は国籍を問わないんだぞ。



20. 名無しの中国人
日本社会が彼らに多くを要求し、彼らがあまりにも憂鬱に生きるからこそ、彼らはサイコパス的な行動をとるようになったんだろうな。



21. 名無しの中国人
1、どこの国にも変態はいる
2、国が必要としているから、メディアが見ようと押し付けてくる
3、日本人は、都市化が進み、教育水準が高く、一人当たりの生活が豊かになったことで、一人当たりの教育水準や品質が高くなり、民度の高さに結びついている。



22. 名無しの中国人
民度が高いから変態が目立つんだぞ。
民度の低い国はみんな変態だから気にもされないってだけ。







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ













PR



ブログパーツ アクセスランキング