中国人「日本人は夜遅くまで居酒屋でフライドチキンとビールを愉しんでいるのに、街中には太った人が少ないのはなぜ?」 中国の反応

  • カテゴリ:日本人
210630-001.jpg

日本人は夜遅くまで居酒屋でフライドチキンとビールを愉しんでいるのに、街中には太った人が少ないのはなぜ?





 



1. 名無しの中国人
太った人は居酒屋の中にいるんだろ。



2. 名無しの中国人
焼き鳥はフライドチキンじゃないぞ?



3. 名無しの中国人
日本の食べ物で太るのは難しいから。



4. 名無しの中国人
ビールのカロリーだって低いわけじゃないのにな。



5. 名無しの中国人
フライドチキンとビールを合わせるのは韓国人じゃない?
日本人でフライドチキンを食べる人はあまりいないんじゃないのか。



6. 名無しの中国人
私は北海道の焼肉屋に行ったことがあるんだが、日本人の焼き肉と私たちのそれは根本的に違うようだ。
肉(大皿)を3皿頼んで、1万円(700元)以上の出費となった。
だから、日本人がよく注文するのは、小皿に盛られた肉(5、6切れ)と大きな器に盛られた米、それにビール。
米とビールで腹を膨らませると大した金額にはならない。
日本で飲食にお金をかけているのは中国人だけだよ。



7. 名無しの中国人
デブは外出しないから見かけないんだよ。



8. 名無しの中国人
居酒屋と鶏肉料理屋(焼き鳥など)は違うんだよ。
居酒屋は主に酒を提供し、つまみは少量。



9. 名無しの中国人
力士は太ってるだろ?



10. 名無しの中国人
普段から腹いっぱいになるまで食べることをしないからだよ。



11. 名無しの中国人
私の姉が日本に行ったばかりだが、日本人は本当に食べる量が少なく、お茶碗がとても小さいと言っていたな。



12. 名無しの中国人
食べに行けばわかる。
日本人と一緒に行っても満腹にならないから。



13. 名無しの中国人
申し訳ないんだが、私が日本食で感じるのは、たくさん食べてもお腹がいっぱいにならないということだな。



14. 名無しの中国人
日本人は残業のしすぎで消耗してしまっているんだろう。



15. 名無しの中国人
普段から食べる量が少ないから本当に・・・
日本の食事は、とにかく食べるたびに物足りなさを感じるよ。



16. 名無しの中国人
カロリーの摂取量と排出量、体の代謝レベルを比較していくと正直、太りにくくなったと感じる。
今では一日中歩き回っていても、本当に太っている人を街で見かけることはほとんどない。
私たちが目にする太った人のほとんどは、食べて太ったのではなく、遺伝子の問題だ。



17. 名無しの中国人
きれいな食事をしていると、太りにくい。
揚げ物以外は全て油分が足りなさすぎる。
揚げたものはどれも味が薄く、醤油をつけないと食べられないほどだ。
日本食と比べて我々のフライドチキンがどれだけ塩辛くて辛いかというと、味付けの限界を超えているよ。



18. 名無しの中国人
居酒屋の日本人は本当に酒だけ飲んでいるからだよ。
初めて出張で新宿に行った時、会社の飲み会に参加したんだが、十数人のテーブルに数品の料理だけだった。
お腹が満たされなかったので、飲み会が終わるとすぐに一蘭のラーメン食べに行ったよ。



19. 名無しの中国人
ビールを一口ずつちびちび2本飲み、天ぷらを2時間かけて食べる奴らだからなw



20. 名無しの中国人
日本人は居酒屋で食べ終わった後に吐くんだよ。
繁華街を歩くとあちこちにゲロがあるから。



21. 名無しの中国人
まあ糖分が最大の敵ということだろう。



22. 名無しの中国人
デブはスイーツメインで育てられるから。







もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ













PR



ブログパーツ アクセスランキング